妊娠5週目・化学流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠5週目・化学流産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠5週目・化学流産についての質問と回答をご紹介します。

Ash

今日初診に行って胎嚢が確認できたのですがまだ4.5mmでした、、、12月4…

今日初診に行って胎嚢が確認できたのですがまだ4.5mmでした、、、12月4日が排卵日で本日5w2dです( •́ .̫ •̀ )胎嚢を確認して安心して年を越したい!と受診したはずなのに5週にしては小さいんじゃないかと…逆に不安に…

棒人間

妊娠検査薬の濃さで、稽留流産や心拍の確認などは関係してきますか?化学…

妊娠検査薬の濃さで、稽留流産や心拍の確認などは関係してきますか?化学流産の場合はあまり濃くならず薄いままだとよく聞きますが、稽留流産や心拍が確認できるかできないかなどは確認線の濃さに表れますか?稽留流…

まめもも

まめもも

2人目で心拍確認後に稽留流産し、本日掻爬手術でした。2人目で稽留流産した時は、妊娠検査薬は1人目よりも…

みきママ

妊娠5週と4日で胎嚢が確認できませんでした!不妊治療しているので排卵日…

妊娠5週と4日で胎嚢が確認できませんでした!不妊治療しているので排卵日は確定しています😲💦子宮外妊娠か化学流産といわれました😥

ことママ

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやる…

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやるべきか…前回は化学流産したので心配です(>_<)7月終わりにやるのがいーのでしょうか?前回の生理は6/3だったのでもし妊娠してたら多分5w6ですか…

おてんこ

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認でき…

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認できました。しかし、形がはっきりしてないこと、中が白くモヤモヤしてること、卵黄嚢が見えないこと、など、ネットで見る写真と比べると全然違う……

ゆちゃむちゃむ

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血が…

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血があり諦めながら4w6dに病院へ行きました。人工授精のため、排卵誘発剤をもらうためです。しかし、そこで『陽性反応が出ています。尿検査、血液…

みけ3

繰り返す化学流産。3人目を希望してから、昨年8月から3回化学流産が続い…

繰り返す化学流産。3人目を希望してから、昨年8月から3回化学流産が続いています。現在も陽性が出て、5wに入った所(胎嚢確認前)ですが、鮮血と時に激しい腹痛があり、恐らく今回も残念な結果になるだろうと、覚悟し…

ママ

化学流産の場合、胎嚢はでてこないものなのでしょうか?化学流産かなーと…

化学流産の場合、胎嚢はでてこないものなのでしょうか?化学流産かなーと言われてますが、出血の際に胎嚢かな?と思われるものがでてきました。その場合、流産の種類は変わってきますか?ちなみに5w半ばの流産です。痛…

ぴっぴたん🐤💓

8月25日に5w3dに胎嚢確認後、自然流産し1回生理が来てから、また妊活し…

8月25日に5w3dに胎嚢確認後、自然流産し1回生理が来てから、また妊活し、見事陽性反応でしたが一昨日、子宮外妊娠かもと言われましたが、胎嚢も見えずHCGも下がり化学流産でした。あたしは子宮筋腫があります。大き…

こめわんこ

こめわんこ

私も筋腫ありますよ。4cmが2つ。妊娠してからわかりました。結構気づかず妊娠する人がいるそうです。お…

♡しゃん♡

5w2dで胎嚢確認出来ています。5wからおりものにピンク色が混じるように…

5w2dで胎嚢確認出来ています。5wからおりものにピンク色が混じるように出血が続いています。かなり少しでしたがレバー状の出血もあったので、再診しました。初診では...(院長先生)『今は出血してないよー。溜まって…

れてぃ

れてぃ

初期の頃に茶色いおりものがずっと続いていました!でも、赤ちゃんに影響のある出血ではないので経過を見る…

so

昨日5w6dで大量出血とともに化学流産したっぽいです。2回も陽性出てたの…

昨日5w6dで大量出血とともに化学流産したっぽいです。2回も陽性出てたのですが、きっと生理が始まったのだと思います。生理独特の腰の痛みもあり、血も生理そのものです。昨日救急病院にて絶対安静と言われましたが…

a___chan

質問です。凍結胚移植後3w5dの診察で妊娠反応。hcg 26.9その後5日後に診…

質問です。凍結胚移植後3w5dの診察で妊娠反応。hcg 26.9その後5日後に診察で30.4までしか伸びていないので、妊娠の継続が難しいと言われました。自然に生理が来るでしょう…。むしろ、下がって欲しいと…。数日後に生…

こねこ

妊娠初期(5週)の基礎体温についてなのですが昨日今日と下がり出しました…

妊娠初期(5週)の基礎体温についてなのですが昨日今日と下がり出しました。まだ胎嚢も確認できておらず次の受診が一週間後です。前にも化学流産をしてしまったのでとても不安です。体温が2日連続で下がっても妊娠継…

りん

妊娠検査薬の画像あります。5w2dではまだ胎嚢みえませんでした。7日に…

妊娠検査薬の画像あります。5w2dではまだ胎嚢みえませんでした。7日に出血があり病院では、化学流産と言われました。検査薬も薄くなっていくから、と言われたんですが一週間たってもまだ、濃いままなんです。子宮…

ゆー

先日計算上5w3d(胎嚢見えず)で、化学流産か子宮外妊娠をしました。土曜…

先日計算上5w3d(胎嚢見えず)で、化学流産か子宮外妊娠をしました。土曜日にお腹が痛くなり救急で病院へ。胎嚢見えず、お腹の中に血がたくさん溜まってるとのことで、化学流産でこんなに溜まることはないようで子宮…

りん

これだけ、くっきり陽性見えたら化学流産の可能性はないですかね?色々不…

何度もすみません😢これだけ、くっきり陽性見えたら化学流産の可能性はないですかね?色々不安になってしまい。明日から5週に入る予定で、火曜に病院いきます!赤ちゃんの袋見えたらいぃのにな❗

パスタ

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変…

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変ですが… ちゃんと陽性ですよね?下のは、生理予定日にチェックワンファストで陽性が出たものです。病院へはあさって行きます!排卵日は卵胞チェ…

Hanoka

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.…

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.1mm、4w2dと診断され、現在5w5d(7w0d)です。下着に着く程度の薄茶色の出血がみられ、緊急で病院に行ったのですが胎嚢は少しずつ大きくなって…

deleted user

退会ユーザー

次の検診まで不安ですよね。お気持ちわかります。出血は1日1回薄茶色の血が下着につく程度の出血であれば…

niko

5w0dでクリニックへ行きました。胎嚢が見えず、子宮外妊娠と化学流産の…

5w0dでクリニックへ行きました。胎嚢が見えず、子宮外妊娠と化学流産の話をされました。とりあえず1週間後にまた診察の予定です。不妊治療をしているので排卵日のズレはないと思います。夏に稽留流産しており、その…

まめ

現在、5w6dと思われるんですが(最終生理開始日9/16)、今日病院に行った…

現在、5w6dと思われるんですが(最終生理開始日9/16)、今日病院に行ったらまだ胎嚢しか確認できませんでした。「赤ちゃんいないね〜週数的に見えててもいいんだけど。2週間後にまた来て。」と言われ、不安でいっぱい…

春

普通に確認出来ませんでした😊5w3dの診察でした(´・×・`)胎嚢だけ確認出来て、14mmでした。その後、うちの病…

ww

今日から妊娠5w1dになる予定なのですが、昨日の朝から体温が下がってい…

今日から妊娠5w1dになる予定なのですが、昨日の朝から体温が下がっています。化学流産ですかね?まだ出血はありません。元々つわりのような症状もありません。

ちぁ

妊娠5w4d胎嚢:3.6mmやっぱり小さいからダメなのかな。先生からは化学流…

妊娠5w4d胎嚢:3.6mmやっぱり小さいからダメなのかな。先生からは化学流産するだろうと言われたので覚悟しないとと思っていますが。今から育ったりしないのかな?と思ってしまいます。先生には…難しいと言われたので…

パスタ

5w1dで胎嚢7mm確認出来ました!昨年と2度化学流産しているので、ようやく…

5w1dで胎嚢7mm確認出来ました!昨年と2度化学流産しているので、ようやく胎嚢確認までこぎつけました!やった!2週間後の検診で心拍が聴こえますように!

りんご

ドゥーテストは判定線が確認線より濃くなると聞いているのですが同じ濃…

ドゥーテストは判定線が確認線より濃くなると聞いているのですが同じ濃さが続いています…明日から5週に入るところなのですが、化学流産の危険性ありますでしょうか?不安です。

🐰みすばにー🐰

化学流産と子宮外妊娠の症状の違いなどありますか?私は5wに入ってすぐエ…

化学流産と子宮外妊娠の症状の違いなどありますか?私は5wに入ってすぐエコーで診てもらいましたが何も確認できず血液検査して帰りました。そのときに上の2つの可能性を話されました。その翌日に水っぽい茶色のよう…

ゆぴてる811

ゆぴてる811

子宮外妊娠経験あります😥症状に重い軽いあるかもしれませんが私の場合、鮮血の出血から始まりかなりの腹痛…

みけ3

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症が…

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症がある為、検査薬で陽性確認してすぐに受診しました。4w2dで胎嚢確認出来ず、採血しhcgが162でした。昨日4w6dに受診し、ここに胎嚢が出て来そう…

さくら

ドゥーテストをフライングではなく生理予定日一週間後以降に使った方、…

ドゥーテストをフライングではなく生理予定日一週間後以降に使った方、教えて下さい。判定線より終了線のが薄く反応しましたか?画像があれば見せてもらえると嬉しいです。本日5w5d、高温期26日目なのですがドゥーテ…

はんちゃん

はんちゃん

ドゥーテストで判定の方が濃くて確認の方が薄かったです!判定が出てたら陽性ですよ。判定がすごく薄いとか…

ファンキーよし

初めて書き込みをします!この度、5w2dで胎嚢6.5mmを確認することが出来…

初めて書き込みをします!この度、5w2dで胎嚢6.5mmを確認することが出来ました。しかし、前回が化学流産、その前が16wで死産、その前2回が心拍確認後の初期流産してしまいました。そのため、不育症の検査をしました…

しましま

5w1dで3.7mmの胎嚢確認出来ました( ;;)💓先月化学流産して本当に今日…

5w1dで3.7mmの胎嚢確認出来ました( ;;)💓先月化学流産して本当に今日同じことになったらどうしようとずっと昨日の夜から考えていました(。´_`。)3.7mmって小さいのかなーって思ったりしたけど、先生に「5wの初め…