妊娠4週目・頭痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・頭痛についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・頭痛についての質問と回答をご紹介します。

らいおんみん

つわりがひどいです。4w0dですが、すでにつわりです(;_;)!吐き気、熱っ…

つわりがひどいです。4w0dですが、すでにつわりです(;_;)!吐き気、熱っぽさ、頭痛、めまい下腹部痛、お腹の張りこんなはやくつわりってでるもんですか?なにかほかの病気でしょうか

ここな

今日、4w1dで妊娠検査薬で陽性反応が出ました!その後から、胸のむかつき…

今日、4w1dで妊娠検査薬で陽性反応が出ました!その後から、胸のむかつき、頭痛が始まりました。これはつわりの始まりでしょうか。早すぎますか?

さーさん

生理予定日前ですが、お腹の張りがあり、4w3dで産院受診して、妊娠判定…

生理予定日前ですが、お腹の張りがあり、4w3dで産院受診して、妊娠判定もらいました。ですが週数が小さいため、胎嚢の確認が出来ませんでした。また2週間後に来てください、と言われ、張り止めを飲んでいるのですが…

H/Y

4w初マタです悪阻が酷すぎてイライラしすぎて頭痛もするし吐き気もしま…

4w初マタです悪阻が酷すぎてイライラしすぎて頭痛もするし吐き気もしますしかも旦那は横で寝てますずっと寝てますイライラしすぎて涙すら出てきましたどーしたらいいのかわかりませんなんでもいいのでアドバイス下…

ふぅママ

妊娠検査薬で陽性が出たものの、フライングしたため恐らくまだ4週とちょ…

妊娠検査薬で陽性が出たものの、フライングしたため恐らくまだ4週とちょっとくらいだと思います!病院へは26日頃に行こうと思っております。悪阻についてなのですが、昨日あたりは、頭痛、吐き気、立ちくらみなどの…

退会ユーザー

おめでとうございます✨①私も質問したことあるのですが、ほとんどの方が波があるとおっしゃってました!②科…

まーく

体外受精をし4w0dで陽性判定をもらいました!その矢先4w2dで車に乗ってい…

体外受精をし4w0dで陽性判定をもらいました!その矢先4w2dで車に乗っていたら腹痛、吐き気、だるさ、ふらつき、震えに襲われ、トイレに駆け込んだらひどい下痢でした。その後腹痛と頭痛が続いています。寝て安静にし…

azuazu

4w4dです。頭痛と、お腹の重い感じが酷いので明日の旦那の休みに病院行…

4w4dです。頭痛と、お腹の重い感じが酷いので明日の旦那の休みに病院行く予定ですが、お腹の張るかんじ(排卵痛みたいな)あった方いますか?もう覚えてなくて。(^^;;ちなみに授乳中で、乳首痛や胸の張りはなくてそれ…

へぇ

妊娠4w6dなんですが、頭痛がひどくて、1日中眠いです。つわりとかは妊…

妊娠4w6dなんですが、頭痛がひどくて、1日中眠いです。つわりとかは妊娠したらあると聞いたことがあるのですが、初めての妊娠でそんな症状もあるのか?と驚いています。同じような症状が、あった方いらっしゃいます…

KIKO🍒

今日で4w0dです。先輩ママさん、妊娠された周期の基礎体温表見せていた…

今日で4w0dです。先輩ママさん、妊娠された周期の基礎体温表見せていただけませんか😂💦❓今周期からクロミッドでタマゴちゃん育ててタイミング指導していただきました🍀排卵もばっちり、タイミングもばっちりだよ!と担…

k

産婦人科の先生にロキソニンOKと言われました。妊娠4wの時に普段頭痛薬…

産婦人科の先生にロキソニンOKと言われました。妊娠4wの時に普段頭痛薬を飲んでいるけど今は我慢していると伝えると「ロキソニンとかカロナールとか飲んでいいよ」と…先生の言い間違いでしょうか?それとも、まだ妊…

tomo302

現在5週目です。ひどい頭痛で悩んでいます。まだ前回4週5日で胎嚢確認で…

現在5週目です。ひどい頭痛で悩んでいます。まだ前回4週5日で胎嚢確認できず、明日再診予定なのですが、ロキソニンを飲んでも大丈夫なのでしょうか…もしくは、何か頭痛対策とかあれば教えて下さい(*UωU*)

miku✪

まだ5w4dなのですが、つわり?が酷いです。妊娠が発覚した4w後半位から胸…

まだ5w4dなのですが、つわり?が酷いです。妊娠が発覚した4w後半位から胸やけのような吐き気が続いており、5wに入ったすぐ位にはもう本格的な明らかに胸やけではない様な吐き気がありました。そのせいで度々仕事を休…

ちゃんまな

ちゃんまな

私も早く、恐らく着床直後(生理予定日5日前程)から胃のムカつきなど酷かったですよ~!私は赤ちゃんを授か…

えみ

つい昨日妊娠が発覚し4w5dでした(*^^*)喜んでいたのもつかの間、今朝か…

つい昨日妊娠が発覚し4w5dでした(*^^*)喜んでいたのもつかの間、今朝から鼻ずまりや喉の痛み、倦怠感、頭痛などの症状が出てきて起き上がるのがやっとの状態です😅色々調べてみたところつわりの症状にあてはまり、こ…

あみ

ロキソプロフェンについてです。いま妊活中なのですが、頭痛持ちのため…

ロキソプロフェンについてです。いま妊活中なのですが、頭痛持ちのため産婦人科で妊娠していても飲める薬として1ヶ月程前にロキソプロフェンを処方されていて今日服用しました。それ以前にも数回服用しています。し…

みんみ

え、え、なんで…またこれリセット…。陽性反応もちゃんと出たし。頭痛、…

え、え、なんで…またこれリセット…。陽性反応もちゃんと出たし。頭痛、吐き気、胸の張り、眠気、などつわりもあったのに。今日で妊娠4週4日。赤い血が出た。これは生理…?本当にショックです…!

かおりす

今妊娠4w6dです。どうも喉が痛く頭痛も増しているので風邪をひいたよう…

今妊娠4w6dです。どうも喉が痛く頭痛も増しているので風邪をひいたようなのですが…この場合、病院に行った方が良いのでしょうか?まだ胎嚢も確定に至る確認は出来てないので、病院にいくなら、産婦人科を受診し一緒…

ひより

ひより

私も同じような時期に39℃まで熱が出て頭が痛いと言った感じで、病院に行こうか悩んだのですが、次の日には…

きゅあみらくる

双子妊娠中です。頭痛、少し動いただけで激しく動悸、唇の痙攣、胃痛、…

双子妊娠中です。頭痛、少し動いただけで激しく動悸、唇の痙攣、胃痛、むくみ、立ちくらみ(しゃがみこむ感じ)、右足に体重をかけると激痛が走る。などの症状があります。次の検診は7月11日です。6月13日の検診では…

ママリ

この度初めての体外受精にて、陽性判定をいただきました。陽性判定をい…

この度初めての体外受精にて、陽性判定をいただきました。陽性判定をいただいたら、次は途端に流産や子宮外妊娠の心配が( ; ; )判定日では4w0dだったので、来週また胎嚢を確認に行きます。移植から判定日までも…

ポコ太

生理予定日前のフライングにて陽性反応が出て、本日おそらく4週2日目で…

生理予定日前のフライングにて陽性反応が出て、本日おそらく4週2日目です。生理予定日と思われる昨日から基礎体温が37度を超えており、身体のほてり感、少しの頭痛があります。頭痛は一日中というわけではないので…

まりみ

今日で5w3d!4w6dで胎嚢確認できました!頭痛に悩まされ病院でお薬はもら…

初投稿です今日で5w3d!4w6dで胎嚢確認できました!頭痛に悩まされ病院でお薬はもらえましたが3日前くらいから胃痛に悩ませれてます。これもつわりの症状なのかな?初マタでわからないことばかり!お腹もチクチク痛むしす…

ぽこにゃん

今日、産婦人科へ行き4w5dと言われました。尿検査は陽性でした。胎嚢は…

今日、産婦人科へ行き4w5dと言われました。尿検査は陽性でした。胎嚢はまだ確認できない状態です。私は昔から偏頭痛持ちなので市販薬をよく服用しています。妊娠したら飲んではいけないと思い医師に質問してみたら…

リンゴママ

リンゴママ

妊娠・授乳中でも飲める薬はあります。なのでそう言ったのだと思います。ちょっと雑な説明な気もしますが……

りなち

はじめて質問します。今日で4w3dになりました!1dの時に頭痛がひどく子宮…

はじめて質問します。今日で4w3dになりました!1dの時に頭痛がひどく子宮らへんもたまに痛くてずっと不安でした(´・・`)2dでは頭痛はなくなりましたが子宮の痛みは変わらずで便の回数が増え下痢にもなってきました、、…

ぽよぽよ

生理予定日6日、7日前です。(多分笑)一週間ほど前から頭痛や喉のつまり…

生理予定日6日、7日前です。(多分笑)一週間ほど前から頭痛や喉のつまり。ヒステリー球と同じようなもの。があり、五日前、六日前から子宮の痛みがあります。最初の方は張る?感じだったものの、今は軽い生理痛のよう…

ベルloveスティッチ

体外受精で先日妊娠がわかり、まだ4週です。ジュリナ錠、ルトラール、エ…

体外受精で先日妊娠がわかり、まだ4週です。ジュリナ錠、ルトラール、エストラーナテープ、膣座薬使用中です。毎日眠気が強い以外はとくに変化なく不安です。昨日は頭痛が酷く、寝込みましたが💦妊娠初期って変化な…

ましゃ

5w5dで胎嚢1.98cm(19.8mm)、卵黄嚢のみ確認できましたが、その卵黄嚢の…

5w5dで胎嚢1.98cm(19.8mm)、卵黄嚢のみ確認できましたが、その卵黄嚢の大きさが気になっております。初めて質問させて頂きますので何か失礼がありましたら申し訳ございません…。生理から見ると現在7wほどですが、排…

まる

まる

先生から、卵黄囊についてなにか言われましたか?

ここな

明日、友人達と会います。今日で4w4dでつわりが頭痛と吐き気と眠気があ…

明日、友人達と会います。今日で4w4dでつわりが頭痛と吐き気と眠気があるんですが、妊娠したことはまだ伏せておくべきですよね。食事も一緒にするので、吐き気があると心配です。明日会うメンバーとは、ある友人の…

maitaka

現在8wです。4wからつわりが始まり、毎日嘔吐、吐き気、頭痛に悩まされ…

現在8wです。4wからつわりが始まり、毎日嘔吐、吐き気、頭痛に悩まされてます。脱水症状、貧血が出ているようで点滴にも通ってます。二人目なので、上の子を見ながらのつわりは辛くてたまりません。つわりが早く始…

ごん

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人…

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人科へ受信しました。流産の兆候があるため、自宅安静の指導があり安静にして5日経ちます。昨日から目眩がして、壁伝いではないと真っ直ぐ歩けま…

るるる♡

るるる♡

私は5w1dではじめての妊娠です!私も4週後半からめまい・立ちくらみ・吐き気・頭痛があり立ち上がれないく…

ここな

4w2d、妊娠確定。昨日から頭痛と吐き気が始まりました。なにか、楽にな…

4w2d、妊娠確定。昨日から頭痛と吐き気が始まりました。なにか、楽になる方法や食べやすい食べ物などはありますか?常にムカムカしている感じです。

aico∞

今9w3dの初マタです。妊娠発覚の4wから目眩、頭痛、吐き気がひどく悪阻…

今9w3dの初マタです。妊娠発覚の4wから目眩、頭痛、吐き気がひどく悪阻で悩んでいたのと出血があり安静で仕事を休んでいました。ずっと心拍も確認できなかったんですが8w5dで心拍確認ができました。ただ8wに入った…