腹痛・妊娠4週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠4週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠4週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

u-tan

4w5dで、茶色出血が少しありました。ナプキンには小指の先程度ですが、…

4w5dで、茶色出血が少しありました。ナプキンには小指の先程度ですが、ルティナス膣錠を入れる棒の先に茶色っぽい血が少量ついています。今日の夕方から、きゅーっとした腹痛が何回か忘れた頃に間隔をあけ、ありま…

おゆき

妊娠5w2dで切迫流産で緊急入院しました。4w6dで腹痛と腰痛が気になり、…

妊娠5w2dで切迫流産で緊急入院しました。4w6dで腹痛と腰痛が気になり、早めに行ったのですが、胎嚢確認できず、先生からは、子宮は妊娠している感じの子宮だから、あと3日で胎嚢見えてきますよ。と、話してくださり…

☆yuyu☆

妊娠6w2dです。4w後半からつわりが始まってしんどかったですが昨日くら…

妊娠6w2dです。4w後半からつわりが始まってしんどかったですが昨日くらいから楽になりました。胸の張りも少しおさまってきていて…赤ちゃんが元気なのか心配です。出血や腹痛はないです。もしかしたら流産の兆候なの…

ちろる

胚盤胞移植後、昨日妊娠が確定しました。4週目だそうです(*˙˘˙*)ஐでもま…

胚盤胞移植後、昨日妊娠が確定しました。4週目だそうです(*˙˘˙*)ஐでもまだ安心はできないから、量の多い出血や強い腹痛などあったら連絡してねと言われ帰宅したのですがトイレに行くと血が⋅⋅⋅ルティナスを使用して…

あるふぁ

妊娠初期の腹痛について相談です。初めての妊娠で5w4dです。妊娠がわか…

妊娠初期の腹痛について相談です。初めての妊娠で5w4dです。妊娠がわかった4wから、毎日ずっとお腹が痛いです。生理痛のような痛みが続いており、腰も痛いです。5w0dで胎嚢と卵黄嚢が確認できましたが、心拍は2週間…

love916304

妊娠初期にデュファストン服用してた方に質問です。何週頃まで飲んでま…

妊娠初期にデュファストン服用してた方に質問です。何週頃まで飲んでましたか?その後出血等ありましたか?その時おりものはどんな感じでしたか?腹痛はありましたか?4w頃からずっとデュファストン服用してます。その…

ひまわり.

ひまわり.

妊娠おめでとうございます。ディファストン飲んでましたよーダクチルと出血もあったので、トランサンカプ…

りぃな♡

今日で妊娠4w6dです^_^初妊娠です。来週胎嚢確認の為病院に行きます‼︎並…

こんばんは。今日で妊娠4w6dです^_^初妊娠です。来週胎嚢確認の為病院に行きます‼︎並みはあるのですが、生理痛のような腹痛があります>_<我慢出来ない痛みでもなく、出血もありません。これって大丈夫なのか不安で…

K

5w4dで受診しましたが、卵黄嚢も何も見えません(;_;)空っぽでした…4w5d→…

5w4dで受診しましたが、卵黄嚢も何も見えません(;_;)空っぽでした…4w5d→5mm5w4d→16.6mm胎嚢は確実に大きくなっているのですがモヤモヤがかかっているのも気になります…8月末から茶色い出血もあります、腹痛はありま…

カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

私も5週の時4ミリととても小さく、ここでその質問ばかりしてました笑今の段階で卵黄嚢が見えないのは普通…

かんちゃんmama

妊娠初期4w4dに少量の鮮血の出血があっても妊娠されてた方いますか?腹痛…

妊娠初期4w4dに少量の鮮血の出血があっても妊娠されてた方いますか?腹痛などはないです。

小粒

何度も同じような質問、長文になります。顕微受精で妊娠判定いただき、…

何度も同じような質問、長文になります。顕微受精で妊娠判定いただき、今日で7w0d。妊娠判定後から今もずっとルトラール、ユベラ、ダクチル、膣剤、エストラーナテープでホルモン補給してます。4w3dでhcg400台5w3d…

さちぶー

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回…

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回ティッシュに薄いピンクのものが付くのと、ナプキンにうっすらピンク〜茶?の出血が見られます。極少量なのですが、一週間以上続いてるため流産…

pii

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており…

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており、その時のショックが大きく、赤ちゃんを信じようと思うものの、なかなか不安が拭えないでいます。11w位までは、よだれがたくさん出たり、眠り…

ととろじじ

初診が7wころだった方いますか?今日、検査薬でくっきり陽性反応でました…

初診が7wころだった方いますか?今日、検査薬でくっきり陽性反応でました。たぶん4w5dくらいです。産後1回目の生理後なので何日周期分からず。来週末くらいに行こうと思ってましたが予約が取れず。予約なしでも診て…

yunnan

yunnan

初診は5wくらいだったのですが、もっと後じゃないとエコーで確認しづらいかもー、、と言われ、結局あんま…

やまこ

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、う…

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、うっすら陽性でした。その一週間後の4w4dの時にもう一度検査すると変わらずうっすら陽性でした。化学流産だろうなと覚悟をしていて、ちょうど5w…

☆みるみる☆

妊娠初期で4w4dです。まだ胎嚢確認できてないです。生理予定日から茶色…

妊娠初期で4w4dです。まだ胎嚢確認できてないです。生理予定日から茶色おりものが少量ずつあり、デュファストンを内服中です。先生からは、特に安静指示はでていないです。出血とか腹痛がなければ仕事もOKと……。少…

みみみ

みみみ

私は薄い出血をし、薬を2種類のんでました。出血は6w入る頃まで続きました。ですが最近心拍まで確認できま…

おすし

妊娠初期流産について教えてください。現在妊娠5w1dです。(生理周期安定…

妊娠初期流産について教えてください。現在妊娠5w1dです。(生理周期安定しているため、ほぼ間違い無いと思います)4w6dに、1cm程度の出血(血の塊)がありました。昨日、病院に初診行ったところ「胎嚢がまだ見えないの…

Mamami

体外受精にて凍結胚移植して幸運ながら初妊娠する事ができました。判定…

体外受精にて凍結胚移植して幸運ながら初妊娠する事ができました。判定日より一週間経った4wの時に胎嚢確認するのに受診したのですがその時はまだ胎嚢確認ができませんでした( ˙-˙ )(またここも不安の種)しかし、…

りんたろう

前回胎嚢が確認されなかったので本日病院にいってきました。高温期19…

前回胎嚢が確認されなかったので本日病院にいってきました。高温期19日目。だいたい4w5d。hcg1800、胎嚢らしきもの4.3mm。でも左の卵巣が腫れている。子宮内が水が多く出血か水がわからないがエコーに結構な範囲…

MOG

つわりの症状が急に変わることはあり得るのでしょうか>_<?私は4wから…

つわりの症状が急に変わることはあり得るのでしょうか>_<?私は4wから胃のむかつきなどのつわりがあり、5wに入った頃にはフルーツとたこ焼きしか食べれなくなりました。しかし6wにはいってから、急に「〇〇が食べ…

❁hana❁

今日で5w6dです。(5w4dで胎嚢13.5mm確認済みです。)午前中少量の出血(赤…

今日で5w6dです。(5w4dで胎嚢13.5mm確認済みです。)午前中少量の出血(赤茶色)があり、病院に電話をしたところ、「仕事を早退して自宅で横になっているように。もしお腹が痛くなったり、鮮血が出たら病院にくるよう…

もえちん

妊娠4週で病院で妊娠反応ありました。 ダクチルという流産予防の薬を処…

妊娠4週で病院で妊娠反応ありました。 ダクチルという流産予防の薬を処方され、毎食後飲むように言われました。そして、流産予防の注射もお尻に打たれ、これから毎週注射を打ちに来てくださいと言われました。妊娠…

れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

不妊治療していたなら当たり前のことですよ😀私も不妊治療卒業してからも3ヶ月になるまではずっと薬飲んで…

as

4週2日で検査薬が反応し、病院に行ったら血中hcgが165あり、妊娠してま…

4週2日で検査薬が反応し、病院に行ったら血中hcgが165あり、妊娠してますとの事でした。その翌日から軽いピンク色の出血があり4週4日に再度診察すると、これくらいならよくある出血だけど流産はしかかってる。切迫…

初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

4週2日で165だとそこまで低くはないかなとは思いますが、1週間経って減ってるのはなかなかないかなぁと思…

こぶちゃ

悲しい報告です。4w6dの午前中から出血が少しずつ始まり夜間診察を受け…

悲しい報告です。4w6dの午前中から出血が少しずつ始まり夜間診察を受け、5w1dでもまだ胎嚢が見えないねという診断。5w5dでもまだ出血は止まらず腹痛も続いていたため、夜間診察にかかるとやはり子宮内には何も見え…

yumama

yumama

わたしも子宮外妊娠を検査ました。手術した日からぴったり1年後に赤ちゃんは戻ってきました。うめこぶちゃ…

にこ

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しました…

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しましたが、外来終わったから、もっと酷くなったらまた電話してと…。お腹も痛いですし、腰痛もあります。出血は治りましたが…不安で眠れそうにありま…

ゆりあ

6w3dで病院へ行き、胎嚢10.2mmしかありませんでした。エコー写真では4w0…

6w3dで病院へ行き、胎嚢10.2mmしかありませんでした。エコー写真では4w0dの大きさでした。病院では何も言われず2週間後にまた来てくださいと言われました。1児の母ですが、1人目の前に1回流産して、その時が胎嚢確…

にゃん。

妊娠14週の初妊婦です。昨日から少量の出血、とまる、を繰り返していて…

妊娠14週の初妊婦です。昨日から少量の出血、とまる、を繰り返していて、1日の大半を安静にしてます。初期から数回出血はありますが、1回は出血性膀胱炎でした。2回目は分娩予約した総合病院の愛媛県病院の救急外来…

まあゆ

また出血しました。今日から18wです。GW始まってからこれで3回目の出血…

また出血しました。今日から18wです。GW始まってからこれで3回目の出血です。いずれも微量なんですが鮮血で怖くて不安で。病院にその都度TELするのですが鮮血が続いてて腹痛がある場合しかみないといわれてお腹が痛…

ふみ

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那と…

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那とは6年間の交際期間を経て昨年夏に結婚しました。元々お互い仕事が忙しく交際中も丸1日一緒にいるのは月1回あるかないかくらいでした。付き合い…

チョココ

チョココ

悪阻、お辛そうですね。大丈夫ですか?私なら、とりあえず旦那さまに今の自分の状況を話しますかね。悪阻の…

∈m✼̥ s&a

只今4w4dで4w1dからつわりっぽい症状があります。・食欲はあるが食べれ…

只今4w4dで4w1dからつわりっぽい症状があります。・食欲はあるが食べれるものが限られてる・吐きはしないが常にムカムカしている・食べると治るけどすぐにお腹が空きムカムカするくらいですね。でも昨日の夜に豆腐…

まるこ

まるこ

つわりはほんとに毎日変わります!私もしんどいと思ったらつぎの日は全然平気だったりしましたよ!食べたら…

りんたろう

高温期15日目で検査薬陽性反応が出ました!軽い下腹部痛などがあり早めで…

高温期15日目で検査薬陽性反応が出ました!軽い下腹部痛などがあり早めでしたが高温期17日目で病院受診。生理周期が30~32日なので週数でいくと4w3dくらいだと思います。尿検査は陽性、さてエコーみますねー。と先生…

まりこ

まりこ

もう10年位前の子宮外妊娠の経験談と最近の通常の妊娠の経験談です。参考までに…。【子宮外妊娠】腹痛腰痛…