ロキソニン・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ロキソニン・妊娠中についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではロキソニン・妊娠中についての質問と回答をご紹介します。

2児mama

痛いです!ご意見下さい、お願いします(;_;)本日、親知らずの抜歯をして…

痛いです!ご意見下さい、お願いします(;_;)本日、親知らずの抜歯をしてきました…安定期に入ってるし、まだ痛みは無いが、親知らずの横の歯が虫歯なのもあり抜歯しようという事になり、右上の歯を、歯茎を切開して抜…

かな0505

15週目の初マタです!3日前、いきなり奥歯に激痛があり寝れないほどでし…

15週目の初マタです!3日前、いきなり奥歯に激痛があり寝れないほどでした。次の日近くの歯科医に見てもらったところ奥歯の被せ物の中から虫歯が進行して神経までいってる、膿があり炎症を起こしている。と言われま…

shizuka24

明日で妊娠17週にはいります。ここ最近、頭痛がひどく妊娠前から偏頭痛…

明日で妊娠17週にはいります。ここ最近、頭痛がひどく妊娠前から偏頭痛持ちで薬はよく飲んでたんですがいまでは薬も飲めずどう乗り越えていいのかわかりません(´・ω・`)ロキソニンなら大丈夫とか、聞いたことある…

まさお

薬(ロキソニン、イブ、バファリン)でアナフィラキシーショックが出るん…

薬(ロキソニン、イブ、バファリン)でアナフィラキシーショックが出るんですが、もし帝王切開になった場合はアナフィラキシーショックは出やすいのでしょうか?今、39週目で予定日は10月4日です。この妊娠中も張り止…

sky-a

【妊娠中の湿布について】20週と5日です。1週間前に寝違えてしまい未だ…

【妊娠中の湿布について】20週と5日です。1週間前に寝違えてしまい未だに痛みはひかず辛いです。もともと寝違えやすく今までは整形外科で痛み止め注射を打ってもらい、ロキソニンテープ処方してもらい痛みはひいて…

まろん

まろん

冷やすときは何で冷やしていますか?もし寝違えたところが熱を持っているようであれば、ナイロン袋に氷と水…

のん

ふとした拍子にビキッとなって、腰痛がでてきました😣ギックリ腰ほどひど…

ふとした拍子にビキッとなって、腰痛がでてきました😣ギックリ腰ほどひどくはないのですが、体制によっては痛みがあり寝返りなども痛い感じです😩妊娠前なら、ロキソニンテープや、モーラステープを使用して、出かけ…

黒ごま

不妊治療の末、げんざい妊娠中です。今日、朝から強い頭痛に襲われてお…

不妊治療の末、げんざい妊娠中です。今日、朝から強い頭痛に襲われておます。妊娠前は頭痛持ちで1ヶ月に1、2回は強い頭痛が起こりロキソニンやイブなのどのんでいました。薬を飲めばすぐに治ります。ですが今は薬も…

うーたん

うーたん

お薬を飲むのは抵抗ありますか?抵抗ないのであればまた回答します。私は薬剤師で、自身も妊娠中薬と上手く…

みーたろう♡

妊娠中の頭痛妊娠前よりひどい偏頭痛でイミグランやマクサルトを飲んで…

妊娠中の頭痛妊娠前よりひどい偏頭痛でイミグランやマクサルトを飲んでいました。ロキソニンや市販薬はまったく効きません。妊娠初期ですが、頭痛が酷く辛いです。妊娠中に飲めるカロナールではまったく効きません…

kingaria

kingaria

私も元々、頭痛持ちで鎮痛剤が必需品でした。妊娠初期、酷い頭痛でやはりカロナール処方されたけど大量に…

mi

今妊娠中なんですが腰からお尻にかけて痛みがあり、今座る仕事をしてい…

カテ違いだったらすみません。今妊娠中なんですが腰からお尻にかけて痛みがあり、今座る仕事をしていてどーしても痛みが酷くなってしまいました。ロキソニンテープを貼りたいんですがやっぱり妊娠中は避けるべきで…

みつき*

頭痛もちで産婦人科から頭痛薬としてカロナールを処方してもらってます…

頭痛もちで産婦人科から頭痛薬としてカロナールを処方してもらってます。今朝はカロナールではおさまらない痛みでロキソニンを半錠にして飲もうかと思ってます。ロキソニンを妊娠中に服用されている方はいらっしゃ…

ふう

ふう

そうですか、ストレスが頭痛につながることもよくありますよね。肩凝りなどからくる頭痛は、緊張型頭痛な…

*みぃな*

昨日の夜からなのですが右目にモザイクがかかり、その後モザイクが消え…

昨日の夜からなのですが右目にモザイクがかかり、その後モザイクが消えた後に猛烈に頭が痛くなりました。数時間すると頭痛もなくなり昨夜は寝ました。先ほどまたモザイクのようなものが見えてから今激しい頭痛に見…

ちゃお

産後1週間が経ちました。会陰が少し裂け、溶ける糸で縫ってあるのですが…

産後1週間が経ちました。会陰が少し裂け、溶ける糸で縫ってあるのですが、退院してから痛み止めを飲まなかったら、ズキズキとかなり痛みます💦妊娠中に処方してもらったカロナールを飲んでみましたが、効きがイマイ…

まゆ

まゆ

1週間は、まだ痛いですね😣💦💦病院に電話して、お薬もらった方がいいですね😭😭母乳をあげてるのなら、市販の…

そら

緊急!妊娠中のカロナール使用について!いきなりですが今の時期飲んでも…

緊急!妊娠中のカロナール使用について!いきなりですが今の時期飲んでも大丈夫でしょうか(›´ω`‹ )?23時ごろに偏頭痛軽くでてるなーっと思いそのまま寝たんですけど、やはり台風が近付いてるせいかこんな時間に痛くて…

♡りさ♡りさ♡

妊娠中、ロキソニンを服用していた方いますか?産婦人科で処方されたので…

妊娠中、ロキソニンを服用していた方いますか?産婦人科で処方されたのですが先生がバファリンの方が安全なんだけどなぁーと言っていたので。

おったまげー

おったまげー

ちょうど同じ悩みでつい最近まで悩んでいました。わたしも妊娠して頭痛が酷いことから産婦人科でロキソニ…

chii1012

妊娠7ヵ月です。最近坐骨神経痛みたいな痛みが続きます歩けないし響いて…

妊娠7ヵ月です。最近坐骨神経痛みたいな痛みが続きます歩けないし響いて動けないぐらいです( ; ; )湿布今までさけてきましたがロキソニンでなければ大丈夫なのでしょうか?神経の痛みだったら効果ないけど、、😢妊…

hanaママ✿

授乳中にロキソニン飲んだ方いらっしゃいませんか😭?もともと妊娠出産前…

授乳中にロキソニン飲んだ方いらっしゃいませんか😭?もともと妊娠出産前から偏頭痛持ちで薬服用していたのですが妊娠中痛くても我慢するようにして薬を飲んでいませんでした。出産後の今完母で授乳中なのですが、頭…

あーちゃん

産後、陰部の傷口が痛むので、入院中に看護師さんがロキソニンを痛み止…

産後、陰部の傷口が痛むので、入院中に看護師さんがロキソニンを痛み止めとしてくれていたので飲んでいたのですが、、退院後もまだ痛むので家にあったロキソニンを飲もうとしたら箱に「妊娠中、授乳中は飲まないで…

ゆゆ

妊娠中に足の魚の目をスピール膏(薬局で売っている魚の目を取る薬剤)…

妊娠中に足の魚の目をスピール膏(薬局で売っている魚の目を取る薬剤)を使用した方いらっしゃいますか?8ヶ月終わりまで立ち仕事をしていて今産休中なのですが、足のかかとに小さめですが魚の目が出来ていることに…

mam

歯医者で治療後にロキソニンを処方してもらいました。歯科医にも妊娠中…

歯医者で治療後にロキソニンを処方してもらいました。歯科医にも妊娠中と伝えておりリスクはゼロではないという説明を受けた上で普通に麻酔して治療し、薬を処方してもらったのですが妊婦にもロキソニンって処方さ…

はるぴ

妊娠中に親知らずの抜歯された方いらっしゃいますか?上の親知らずに虫歯…

妊娠中に親知らずの抜歯された方いらっしゃいますか?上の親知らずに虫歯があるそうで、妊娠中でも麻酔できるし安定期に入ったら抜きましょう、と言われており、怖くて逃げてましたがそろそろ行かないと行けません😂…

つっきー

妊娠中にロキソニン服用してた方いますか?薬剤師さんや先生は中期は大丈…

妊娠中にロキソニン服用してた方いますか?薬剤師さんや先生は中期は大丈夫と言っていましたが具体的に後期っていつからになるんでしょう。また服用してた方はペースどれくらいでしたか?

ぷっちょり

妊娠13週です。妊娠前からひどい頭痛持ちでロキソニンが手離せませんで…

妊娠13週です。妊娠前からひどい頭痛持ちでロキソニンが手離せませんでした。妊娠中は、冷えピタやこめかみに湿布、寝る、などいろいろ試しても効かず、痛みマックスになると嘔吐します。とても辛く、産婦人科の先…

にゃんまる

妊娠中の歯痛について。今激しい歯痛に襲われています。歯医者に行った…

妊娠中の歯痛について。今激しい歯痛に襲われています。歯医者に行ったものの被さってた銀歯のみを剥がして終了しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)痛み止めも出してもらえず…今手元にある薬はロキソニンとバファリンルナです。…

かな♡mama♡

かな♡mama♡

今日、親知らずを抜いたんですけど痛み止めでカロナール出してもらってカロナールは妊婦さんが飲んでも大…