旅行・ハワイに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

旅行・ハワイについてママリQに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは旅行・ハワイについての質問と回答をご紹介します。

t__m___

旦那の寝言についてなんですが、寝言で鼻歌うたったり、急にハッキリ「…

旦那の寝言についてなんですが、寝言で鼻歌うたったり、急にハッキリ「キレイなお姉さんは好きです!」とか言ったり、夜中に笑えてくるので別々に寝ています。笑おじさんは毎日あった事を寝言で言うらしいのですが、…

kumata

着床時期の旅行について〜今月末からハワイに旅行に行きますヾ(´▽`*)今…

着床時期の旅行について〜今月末からハワイに旅行に行きますヾ(´▽`*)今月タイミングをとっていいのか悩んでいて、皆さんならどうするか聞きたくて質問させてもらいました(>人<;)今日から生理スタート排卵予定日…

雪桜

出産後の海外旅行の件ですが、12/24-12/26ぐらいの出産予定で、健康であ…

出産後の海外旅行の件ですが、12/24-12/26ぐらいの出産予定で、健康であれば、4月か5月にハワイ行こうと思います!生後4ヶ月か5ヶ月の赤ちゃんとハワイ行かれた方いらっしゃいますか? 旦那と3人で新婚旅行兼ねて行く…

♡ari♡(25)

♡ari♡(25)

私は娘が5ヶ月の時にハワイに行きましたが行きも帰りもぐっすりでしたよ。深夜の便を選んだり、耳抜きした…

scarlett

生理をずらしたい場合のピルについて。3月にハネムーンでハワイに行く…

生理をずらしたい場合のピルについて。3月にハネムーンでハワイに行くのですが、このままいくと生理がかぶってしまいます。今は大体ですが28日周期で順調にきています。現在生理中で今後の予定が次回生理予定 …

s.a.

妊娠32週〜34週ぐらいの時に前々から予定してたハワイ旅行に行くタイミ…

妊娠32週〜34週ぐらいの時に前々から予定してたハワイ旅行に行くタイミングが取れそうなのですがこの時期に行くのはかなりリスク高いですよね…😭この時期に、約一週間の海外旅行に行った方いらっしゃいますか?

るんるん

るんるん

ごんにちは。それは非常に危険だと思います。国内ですら、遠いところは躊躇するのに海外となると何の保証…

なつわた

生後2ヶ月ちょっとの乳児のハワイ旅行について。友人のハワイ挙式の為…

生後2ヶ月ちょっとの乳児のハワイ旅行について。友人のハワイ挙式の為、ハワイに行くか悩んでます。1ヶ月検診の際、先生に質問したところ、首が座ってからのほうがいいと思うけど、1ヶ月検診で問題無ければ大丈…

ちゃびまる

今、妊娠8ヶ月の妊婦です。来月、旦那の妹の結婚式があります。ハワイ挙…

今、妊娠8ヶ月の妊婦です。来月、旦那の妹の結婚式があります。ハワイ挙式です。私は妊婦で行けないので、旦那だけ出席するのですが、旅行費約30万、全て負担します。しかもその後に国内でも披露宴をする為、ご祝儀…

いちか*

皆さん新婚旅行はどこに何泊で行かれました?٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶私は義父に『お金…

皆さん新婚旅行はどこに何泊で行かれました?٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶私は義父に『お金出したるからハワイでも行ってきー!』って言われてるんですが、国内がよくて…(^^;○○に行ってここ良かったよ!って所なども利かせてくれると助…

minimama''

どこに質問させて頂いたら良いか分からなかったのでこちらに質問させて…

どこに質問させて頂いたら良いか分からなかったのでこちらに質問させて頂きます。10月に新婚旅行へ行くことになったのですが、生理日と丁度重なってしまっています。ハネムーンベイビーを希望していたのですが、生…

妃★

妃★

ピルを使えば、少なくともハワイ新婚旅行は楽しめますよね。ピルを使わなければ、ハワイ新婚旅行も楽しめ…

みーーーにゅ

新婚旅行でハワイに行く予定なんですが、海とかでドレス着て写真撮りた…

新婚旅行でハワイに行く予定なんですが、海とかでドレス着て写真撮りたいなーとか思ったのですが、プラン組むと色々高い!そこでセルフで撮ろうと思います!でも普通の海とかでドレス着て撮ったりしてたらやっぱり、…

ゆう子とてつ子

現在妊娠7週目です。心音も確認でき順調です!新婚旅行は4月にハワイを予…

現在妊娠7週目です。心音も確認でき順調です!新婚旅行は4月にハワイを予定していましたが、万が一の事を考え、本日キャンセルしにいくつもりです。残念ですが、何かあってからでは遅いと思いまして(´・ω・`)そこで…

RE-mom

RE-mom

おはようございます!まさに私もハワイをキャンセル致しました(>_<)!ほんと残念ですが仕方ないですよね(/_;…

ぽんぽん

ハワイに新婚旅行へ行った時、安かったので1farst response Ovulationと…

ハワイに新婚旅行へ行った時、安かったので1farst response Ovulationという排卵チェッカーを購入しました!8月18日に卵巣出血で色々と大変だったり、それから2日後にハワイへ行ってしまったり(今では笑い話ですが‥…

しばぞー。

しばぞー。

これは排卵検査薬なんですねー!こんなにはっきりと。私は排卵は病院で確認してたけど、こんなに気持ちよい…

アシカ

明日から1週間、旦那さんが海外出張に行きます。新婚旅行で初心者だから…

明日から1週間、旦那さんが海外出張に行きます。新婚旅行で初心者だからハワイ!って言ってた人がいきなりスウェーデン。台風来てるし、途中まで一人で飛行機乗るみたいだし、かなり心配。゚(゚´д`゚)゚。4時起きなのに不…

七星-02

七星-02

あららら…心配ですね…国内ならまだしも、海外で天候不良となると…でも大丈夫ですよっ(*^_^*)安全をとって…

すずころ

緊急!手作り離乳食を冷凍してハワイに持ち込む場合ハワイに一歳の娘を連…

緊急!手作り離乳食を冷凍してハワイに持ち込む場合ハワイに一歳の娘を連れていきます肉、鶏肉を一切使用してない離乳食(野菜、白身魚、ご飯を煮てミキサーをかけて凍らせた物)をスーツケースに入れてハワイに持ち込…

maron3

maron3

それでしたらハワイについてから離乳食作るという手はどうですか?スーツケースに離乳食や冷凍のものをいれ…

ysk0412

【赤ちゃん連れのハワイ旅行について】12月下旬に3泊5日で家族3人でハワ…

【赤ちゃん連れのハワイ旅行について】12月下旬に3泊5日で家族3人でハワイ旅行に行く予定です!その頃息子は生後6ヶ月です。結婚してすぐに妊娠が分かったのでハネムーンに行けておらず、育休中に行きたいと計画しま…

こちゃん

こちゃん

つい先日、ハワイに行ってきました!私は母乳なので授乳以外のコメントになりますが。おむつは圧縮袋に入れ…

のくちゃん

旅行中の生理について相談させてください。2014年9月に入籍し、11月に結…

旅行中の生理について相談させてください。2014年9月に入籍し、11月に結婚式を挙げました。5月に新婚旅行を予定していますが、生理が重なりそうです(∩´﹏`∩)行き先はハワイです。妊娠希望です。2月に流産を経験して…

ぽんぽん

同じようなことがあったらすぐさま病院へ‥(長いです)一昨日午後急にお腹…

同じようなことがあったらすぐさま病院へ‥(長いです)一昨日午後急にお腹が痛くなりました。午前にプール入ったから冷えたのかな〜なんて。仕事中、常に痛い。立ち上がるのが痛い。トイレに座るのが痛い。何しても痛…

櫻子🌸

家族がハワイ旅行中。羨ましい( ̄^ ̄)旦那に「子供頑張って産んで三人で…

家族がハワイ旅行中。羨ましい( ̄^ ̄)旦那に「子供頑張って産んで三人で必ずハワイいこうね!」と言ってもらいました。だいたい何歳から飛行機のれますか?3歳まで無料?なんですよね。それまでに一度は行きたいんです…

yyy

yyy

1才3ヶ月でジェットスターでオーストラリア、ケアンズ行きましたよー。うちも夫婦で旅行好きで。まず、ケ…

アルフォート

◆海外旅行について今度、ハワイにいきます。宿泊はコンドミニアムです。…

◆海外旅行について今度、ハワイにいきます。宿泊はコンドミニアムです。子供は1歳2ヶ月です。そこで、質問があります。たくさんあります。笑①子供用に朝ごはんだけ作ろうと思っています。なにか持っていったほうが…

tama

新婚旅行でハワイに行かれた方、何泊泊まっていくら位お金かかりました…

新婚旅行でハワイに行かれた方、何泊泊まっていくら位お金かかりましたか?今妊娠中で夏に出産予定なのですが、子供が産まれてある程度まで大きくなったら、行けてない新婚旅行に子供連れて、行きたいと考えてます(。…

ガーベラ❤︎

8月末に新婚旅行でハワイ🌴へ行きます✈️💓先週JTBで見積もりを出してもら…

8月末に新婚旅行でハワイ🌴へ行きます✈️💓先週JTBで見積もりを出してもらったのですが、7日間を予定していて100万くらいでした。今週末HISにも行く予定です♩ハワイへ行った方でオススメのスポットありますか?🌺また、…

ぴよたろう

みなさんならどうしますか…?今月家族3人でハワイ旅行に行きますハワイ…

みなさんならどうしますか…?今月家族3人でハワイ旅行に行きますハワイ用に娘の洋服を買いに行ったのですが、義両親が10着ほど洋服を買ってくださいましたそしてさらに、お小遣いまでいただいてしまって…その額なん…

はる

はる

それでしたら、気持ち多めにお土産+かえってからアルバム作ってあげるとかどうですか〜(^○^)?

mamaco⋈♡*。゚

来月、ハワイに4泊旅行します。その際、離乳食やミルクの事が心配なので…

来月、ハワイに4泊旅行します。その際、離乳食やミルクの事が心配なのです。離乳食、赤ちゃん用の水やお茶、食パンは飛行機の機内やスーツケースに入れて持ち込めますか?また、ミルクのお湯はどうしたらいいのでし…

やじ☆

旦那についての悩みです。旦那とは付き合い一年で入籍し、もうすぐ結婚3…

旦那についての悩みです。旦那とは付き合い一年で入籍し、もうすぐ結婚3年になります。秋には第一子が誕生します!質問は、旦那のコンプレックスについて…。旦那のコンプレックスは胸毛です!ヒゲも手足も毛深い人な…

雨

ハワイ旅行について。恥ずかしながらデキ婚だった為これから新婚旅行を…

ハワイ旅行について。恥ずかしながらデキ婚だった為これから新婚旅行を考えています。出来ればビーチでフォトウェディングなんか出来ればいいなと考えているのですが、されて方いらっしゃいましたら感想、アドバイ…

happysun

happysun

私も去年、ハワイで挙式をしてきました。ビーチフォトも撮ってきました!やっぱりハワイなので、天候も良く…

りい

いいなー。グアム。旦那は明日から社員旅行でグアムリッチすぎやん?(笑)…

いいなー。グアム。旦那は明日から社員旅行でグアムリッチすぎやん?(笑)新婚旅行はハワイやったけどグアムも行きたいなー!お土産なに買ってきてもらお( ື౪ ື)グアムのお土産といえばなんですかね?(笑)海外のチョ…

ymym2109

ymym2109

細かいのだと男性だと分からないので、chanelとか男性でも分かりやすいブランドで、薄ピンクのリップがい…

トムジュリ

赤ちゃんを連れて海外旅行行ったある方に質問です!子供が一歳2ヶ月のと…

赤ちゃんを連れて海外旅行行ったある方に質問です!子供が一歳2ヶ月のときにハワイに行く予定です。飛行機もバシネットのある席を予約したましたがいまもうすぐ10ヶ月にして9.5キロあります!あと4ヶ月後に旅行ですが…

YUDUMAM

YUDUMAM

一歳になったばかりの時にハワイに行きました´・ᴗ・`息子は小柄で8キロ強しかなかったのでバシネット利用可…

円香

自分のハワイ挙式に出席してくれた子の結婚式を欠席する場合、ご祝儀や…

自分のハワイ挙式に出席してくれた子の結婚式を欠席する場合、ご祝儀やお祝いはどうしたらいいのでしょうか?仲のいい4人組の1人が結婚式をします。出産予定日の1週間後がお式のため、初めから欠席を伝えていました…

ルニー

ルニー

ちょっと違いますが、私の式に出席してくれた友達が結婚式はしないと言うので1万+5千ぐらいのプレゼント…

ゆっさん

長期旅行に行く場合、哺乳瓶はどうやって洗ってどうやって消毒しますか?…

長期旅行に行く場合、哺乳瓶はどうやって洗ってどうやって消毒しますか?ちなみにハワイ行きます。いつもは哺乳瓶洗剤で洗ったあとミルトンにつけてます(^_^;)

にゃー*

13w初マタです( ¨̮ )新婚旅行についてなのですが、当初ハワイに行く予定…

はじめまして。13w初マタです( ¨̮ )新婚旅行についてなのですが、当初ハワイに行く予定でしたが、行く1ヶ月ほど前に妊娠がわかったため安定期に国内で、と考えています✩*॰¨̮国内で旅行された方 どこに行ったか教え…