費用・無痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

費用・無痛についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは費用・無痛についての質問と回答をご紹介します。

まゆ0621

等々力産婦人科にて無痛分娩された方、トータルの費用や感想を教えてく…

等々力産婦人科にて無痛分娩された方、トータルの費用や感想を教えてください。新しい病院のため、全然口コミがみつかりません。完全無痛か和痛なのかも知りたいです。他には、田中ウィメンズクリニックや山王病院…

ミメット

ミメット

等々力産婦人科は初産の場合計画ではなく普通分娩と同じように陣痛がある程度の間隔で来てから病院に行き…

*M*

国立成育医療研究センターで、無痛分娩された方いらっしゃいますか?実際…

国立成育医療研究センターで、無痛分娩された方いらっしゃいますか?実際どれくらいお金かかりましたか?口コミを見ていると費用の差がかなり大きく…電話で問い合わせたのですが教えて頂けませんでした。(._.)※HPも確…

りん丸

りん丸

成育医療センターにて出産予定です。私は無痛ではないのですが、知り合いが成育で無痛分娩されたので参考…

いちご0116

永井クリニック(永井マザーズホスピタル)分娩費用について。現在2人目の…

永井クリニック(永井マザーズホスピタル)分娩費用について。現在2人目の妊娠が発覚してごく初期です。1人目が難産だったため、2人目は無痛希望です。そこで、永井クリニックさんを検討中なのですが、クリニックが新…

サラ

無痛分娩もいいなあと、最近考えています。転院しないといけないのです…

無痛分娩もいいなあと、最近考えています。転院しないといけないのですが、神戸付近でお勧めの病院など、ご存知の方、または、無痛分娩のご経験者のかた、色々教えてください。よろしくお願いいたします。いい面、…

さくら

12日に帝王切開で子供を生みました11日に入院し陣痛促進剤で産む予定だ…

12日に帝王切開で子供を生みました11日に入院し陣痛促進剤で産む予定だったのですが生まれず無痛分娩に切り替えましたそれでも赤ちゃんの心拍数が落ちてしまい緊急の帝王切開に…入院7日間経てば退院なのですが費用…

メメ!

宮城県仙台市で無痛分娩やおすすめの病院を探してます。費用や病院の雰…

はじめまして。宮城県仙台市で無痛分娩やおすすめの病院を探してます。費用や病院の雰囲気を教えて頂きたいです。

ななたま

無痛分娩を検討しています。都内の比較的自宅(上野)から近いところに…

無痛分娩を検討しています。都内の比較的自宅(上野)から近いところに電話しましたが、すでに予約終了してました😭立石とか新橋とか新中野とかです。自由が丘の田中ウィメンズと荻窪の東京衛生病院がかろうじて空い…

koro

千船病院で、無痛分娩を希望していましたが、陣痛促進剤が効かず、3日試…

千船病院で、無痛分娩を希望していましたが、陣痛促進剤が効かず、3日試して陣痛こず...。結局「自然分娩にしたら?」と言われ、一時退院しましたが、結局無痛分娩費用の6万円だけ払って何しに行ったのか?と凹んでい…

奏ちゃんママ\♥/

奏ちゃんママ\♥/

うわっ…酷いですね…私も返金求めていいと思います。あと学生の事も見学は良いと言ったけど内診もさせなき…

来年春から男の子ママ♡

神奈川県の、聖ローザクリニック本院愛育病院ひまわりレディース&マタ…

神奈川県の、聖ローザクリニック本院愛育病院ひまわりレディース&マタニティクリニックで出産された方いらっしゃいますか?当方無痛分娩を希望してますがどの病院にするか悩んでます😭💨聖ローザが一番いいかなとは思…

ちくわ(*'ω'*)

39週の検診で、血圧高めなのと、羊水の量が少なめということで、予定日…

39週の検診で、血圧高めなのと、羊水の量が少なめということで、予定日を超えない方が安全だと判断されました(´・ω・`)そこで予定日までに陣痛が来なければ、促進剤を使って計画分娩する事になったのですが…分娩中…

ころ

ころ

全く同じ流れで37週で出産いたしました!わたしの場合は血圧だけだったのですが…希望は、自然→無痛→帝王切…

meeママ

横浜近郊の方にお伺いします。聖ローザクリニックでの無痛分娩を考えて…

横浜近郊の方にお伺いします。聖ローザクリニックでの無痛分娩を考えています。実際にそちらで無痛分娩された方、お知り合いでされた方がいらっしゃいましたら、分娩時の感想や費用を教えていただけますか?よろしく…

エレミヤ

横浜市西区周辺で良い産婦人科を探しています!横浜駅から近い所を探して…

横浜市西区周辺で良い産婦人科を探しています!横浜駅から近い所を探していて、一番ヒットするのはけいゆう病院なのですが、友達もそこで産んだのですがクオリティーはいいけど費用が高いとのことでした。無痛か和痛…

退会ユーザー

東戸塚にある聖ローザクリニックや、戸塚にある小川クリニックは無痛分娩や和痛分娩を行っていますよ。こ…

なおたん*✧︎

精神疾患持ちで妊娠されてる方や出産された方いらっしゃいますか?(T_T)9…

精神疾患持ちで妊娠されてる方や出産された方いらっしゃいますか?(T_T)9週4日になります。幸いつわりのピークは去ったと思われます…5週目で入院してそのときは24時間ムカムカしてたのにいまはムカムカもほとんどな…

@ありす

@ありす

産科の看護師をしています。精神疾患をお持ちの妊婦さんとても多いですよ。眠剤や安定剤の併用でなんとか…

レイア姫の1日

堺市にあるベルランドで出産された方はいらっしゃいますか?もうすぐ妊婦…

堺市にあるベルランドで出産された方はいらっしゃいますか?もうすぐ妊婦検診が始まるのですがまだ、病院選びに悩んでいます(^^;知りたいことを書いていきますので、ご存じの方は教えて下さい(*^O^*)1、検診中毎回…

たぬき❀

たぬき❀

1.検診中毎回のエコーはありませんでしたある時は必ず写真は貰えました2.性別わかった時点で教えてもらえ…

カラム

埼玉県在住です。今回の出産は無痛分娩を希望しており、杉戸の長岡産婦…

初めまして。埼玉県在住です。今回の出産は無痛分娩を希望しており、杉戸の長岡産婦人科にしようと思うのですが、費用は大体おいくらくらいかかりましたか?出産された方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

きらまま

病院の先生に無痛分娩を、すすめられました。とゆうか、状況に応じて …

病院の先生に無痛分娩を、すすめられました。とゆうか、状況に応じて 痛みに耐えられそうになければ無痛分娩に切り替えましょうと、言われました。自然分娩を希望していたのでいきなり無痛分娩と言われどまどって…

kiki777

里帰り出産について。今主人の仕事の都合で海外に住んでいるのですが、…

里帰り出産について。今主人の仕事の都合で海外に住んでいるのですが、私の出産にあたり、最近両親義両親から、「日本で産んだら?」と言われて迷っています。出産にともうなう帰国ですと、出産前後で計半年位家をあ…

みーみ*

三重県鈴鹿市の白子クリニック(白子ウィメンズホスピタル)って無痛分娩…

三重県鈴鹿市の白子クリニック(白子ウィメンズホスピタル)って無痛分娩も出来るんですよね?無痛分娩された方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか、費用等いろいろとお話し伺いたいです´◡`

panda

panda

一人目出産のときのことなので古い情報ですが。料金表にたしか無痛分娩10万円と書いてあったと思います。…

みにみおな

成城ウィーメンズクリニックと美しが丘ウィーメンズクリニックで悩んで…

成城ウィーメンズクリニックと美しが丘ウィーメンズクリニックで悩んでいます。費用や無痛分娩、入院時の様子など比較したいので経験者のコメントが欲しいです。

A.H@m.t.

愛知県豊田市の鈴木病院で無痛分娩した方いらっしゃいますか?また無痛分…

愛知県豊田市の鈴木病院で無痛分娩した方いらっしゃいますか?また無痛分娩された方何週のときに決めましたか?分娩費用などはおいくらでしたか?私は37週4日目の経産婦です。今から病院に無痛分娩を希望してもやって…

ママリ

埼玉県三郷の永井クリニックをご存知の方!第1子を他の産院で無痛分娩で…

埼玉県三郷の永井クリニックをご存知の方!第1子を他の産院で無痛分娩で産みましたが、すごく高額で有名のところで…第2子も無痛分娩じゃないと無理だけどお金が無い…このままでは第2子無理だ…と思っていたところ、永…

ゆきる

ゆきる

1月に出産しました。予約金10万支払いました。医療控除する為、定期検診の費用も算出しましたが約9万でし…

まめまめ7

なるべく多くの方のご意見をお聞きしたいですm(._.)m今日突然、通ってい…

なるべく多くの方のご意見をお聞きしたいですm(._.)m今日突然、通っている産婦人科の院長から電話があり急遽分娩が出来なくなったので(病院都合)転院をお願いしたいと言われました。来月産まれる予定で、まさかこ…

surfer

わたしの病院はみんな個室なのですが、トイレ付きとトイレなしと選べま…

わたしの病院はみんな個室なのですが、トイレ付きとトイレなしと選べます。ちなみにトイレ付きだと1日あたり差額15,000円かかります。ネット見たりすると、産後痛みがあって歩行も困難だからトイレ付きがいいなどと…

にゃやや

当方大阪市在住です。産婦人科にかかって2回目から検診費助成のチケット…

当方大阪市在住です。産婦人科にかかって2回目から検診費助成のチケットを使っていますが、私の通う病院は検診費が高すぎるのではないかと感じています。妊娠を確認した初診の時はチケットなしで8,000円でした。母…

aya

aya

私もいろいろ調べる初期検診は11000円の券を使って2万弱の負担でした。2回目からは5000円の助成券で負担な…

ちゃんぴぃ

両親から無痛分娩を猛反対されています。現在12週で、7週頃から無痛分娩…

両親から無痛分娩を猛反対されています。現在12週で、7週頃から無痛分娩を希望していると伝えてあり、現在は普通分娩と無痛分娩の両方取り扱ってる産院で分娩予約を取り妊婦健診も通っているところです。反対意見と…

想・煌のママ

想・煌のママ

私も、出産に対しては恐怖しかありません。未知の世界だし、帝王切開って楽で良いじゃんって言う方もいま…

AI.com

今日妊娠検査薬をしたらバッチリ線が入りました❤嬉しい反面嘔吐恐怖症と…

今日妊娠検査薬をしたらバッチリ線が入りました❤嬉しい反面嘔吐恐怖症とパニック障害のあたしは不安です。あと、産婦人科ですが、自然分娩が耐え難く、無痛分娩を考えています。費用やどんな様子がおしえてください…

しましまる

板橋区付近で無痛分娩できる病院でおすすめの病院あったら教えてくださ…

板橋区付近で無痛分娩できる病院でおすすめの病院あったら教えてください。費用なども知りたいです。

ばばび

ばばび

板橋区在住で板橋中央総合病院で分娩予定です!私は普通分娩希望ですが、無痛希望の場合は+50000円とHPに…

ママスー

無痛分娩で出産して、かかった費用が2万8千円だけの出費でした。7泊して…

無痛分娩で出産して、かかった費用が2万8千円だけの出費でした。7泊して、私と旦那さんの食事も毎食ついてくる。あと、おやつや、夜食まであった。個室で、ベッドも2つあって広々としたお部屋。これで2万8千円って…

まはる

大学病院で無痛分娩するんですが、費用はどの位かかりますかぁ〜?

大学病院で無痛分娩するんですが、費用はどの位かかりますかぁ〜?