腹痛・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・外出についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・外出についての質問と回答をご紹介します。

るる#

排卵前後またはストレスで水下痢などになる人いますか?私は1月に出産し…

排卵前後またはストレスで水下痢などになる人いますか?私は1月に出産して3月に生理がきました。それで22周期計算でやや早めの生理が4月に来たのはいいのですが量が多い生理が12日間続き…それから生理終了4日目…

mata

出産後に赤ちゃんが新生児一過性多呼吸でNICUに入院した経験のある方は…

出産後に赤ちゃんが新生児一過性多呼吸でNICUに入院した経験のある方はいらっしゃいますか?帝王切開出産後1日目で、ついに赤ちゃんに会える〜と思った矢先に転院していってしまいました…お腹痛くて動けないし外出許…

やまとまん

やまとまん

うちの長女もなりました。産まれてすぐに離れ離れになり、顔もろくに見れず通常の救急車とは違う大きな救…

ももてつ

妊娠初期の下痢について。検査薬で陽性確認して、現在おそらく4週3日目…

妊娠初期の下痢について。検査薬で陽性確認して、現在おそらく4週3日目のももてつです。病院へはあさって初めての検診にいく予定です。ここ数日お腹が緩めだったのですが、今日一気に腹痛がやってきて、ひどい下痢…

chaon

chaon

私も初期に下痢が続きました(>_<)ただ、私は1週間位続いておさまりましたが。特に何か悪いものを食べてな…

mocomoco

予定日まであと5日なので妊婦生活振り返り隊。8月20日→着床出血8月24日→…

予定日まであと5日なので妊婦生活振り返り隊。8月20日→着床出血8月24日→陽性反応9月5日→入籍9月後半から初期つわりスタート😂毎日嗚咽、吐き気、嘔吐...パイナップル缶とみかん缶しか食べられない。10月12日引越し引…

みーちゃん♡

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ち…

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ちゃんなのかすごーく気になります。3月30日から生理とは言えないほどの少ない出血がだらだらと始まり、4月6日にセペで膣内を洗浄したあと旦那と…

miku

miku

28日周期で計算した場合のものです。推定が4月13日なので、10日の仲良しであってるような気がします。ただ…

さくら

便秘に悩んでます(>_<)コーラックに頼る事はよくないと分かりながら、ス…

便秘に悩んでます(>_<)コーラックに頼る事はよくないと分かりながら、スッキリしたくて使うことがあります。ですが、外出があるときなど困るので違うものを探してます。今日ウィズワンを買ってみました。粉というこ…

ホビット...16403

昨日車酔いを経験しました。汚い話になります。申し訳ありません...うち…

昨日車酔いを経験しました。汚い話になります。申し訳ありません...うちの主人のスポーツカーで片道1時間の距離をでかけたのですが、スポーツカーなので車高が低く、山道のため振動の激しさがカラダに伝わったせい…

ろろ

妊娠5週目に入りました。朝の満員電車に始まり、営業職なので外出もちょ…

妊娠5週目に入りました。朝の満員電車に始まり、営業職なので外出もちょこちょこあります。残業も多いです。まだつわりなどはなく、便秘でお腹が張ったりするくらいなのですが、夜になると腹痛が少し出たりします。…

ぽこみちゃん

機能外出先で、出血してしまいました。急いで病院に連絡しました。大量…

機能外出先で、出血してしまいました。急いで病院に連絡しました。大量出血や腹痛がひどくなったらまた連絡下さいと言われ様子を見ましたが、怖いので今日みてもらいました。前置胎盤気味と言われました。同じ方い…

いまひろ

みなさんは臨月の時どれくらい外出してましたか?予定日は2週間後なので…

こんばんは。みなさんは臨月の時どれくらい外出してましたか?予定日は2週間後なのですが、今週友人にご飯誘われてるのですが、時々前駆陣痛でお腹痛くなることがあるので行こうか迷ってます。

▽ k a n a k o ▽

妊娠25週の初産婦です(^^)酷かった悪阻が1〜2ヶ月ほど前に終わり、家事…

妊娠25週の初産婦です(^^)酷かった悪阻が1〜2ヶ月ほど前に終わり、家事を再開したり近場での外出をし、日に日に元気になりました。しかし今週の土曜日に外出先で体調を崩し、そこから食欲がなく、動悸が激しくなっ…

名無し

名無し

アルバイトは何時間でしょうか?又、立ち仕事ですか?悪阻が結構長く続いていたので、疲れているのだと思い…

chikimon

中期の腹痛、靭帯の痛みについて教えてください!特に双子ママさん教えて…

中期の腹痛、靭帯の痛みについて教えてください!特に双子ママさん教えてください>_<妊娠中期16週に入ったところなのですが、昨日の朝と今日の夜、急におなかがぎゅーーーーっと痛くなってしまい、寝返り打つのが辛…

ゆでたまちゃん

31wの妊婦の愚痴です。私は初期にも切迫で2ヶ月入院したのですがその後2…

31wの妊婦の愚痴です。私は初期にも切迫で2ヶ月入院したのですがその後21wの検診で切迫早産でそのまま緊急入院になり24時間ウテメリン点滴しながらいまやっと31wです。生まれるまで入院です。24時間点滴なのでもち…

YUN♪

YUN♪

めっちゃわかりますよ〜(笑)ぶっ飛ばしたいって( ´∀`)私もウテメリンMAXで今も点滴の痕消えてません。私…

Stella

長くなります。そして、何度も同じような投稿をしていますが、もう挫け…

長くなります。そして、何度も同じような投稿をしていますが、もう挫けそうで挫けそうで…。毎日泣いてます。昨日は「もう妊婦やめたい」と旦那に泣きついたくらいです。7週頃から始まったつわり。最初は食欲が落ち…

ぷぎ

ぷぎ

私の一人目のときと同じですね、妊婦時代は精神おかしかったです。7カ月半までつわり、おさまって里帰り…

まるぼぅ

31wです。切迫気味で安静指示されてます。今日は用事があり外出してかな…

31wです。切迫気味で安静指示されてます。今日は用事があり外出してかなり無理してしまったせいか歩けないほど恥骨が痛くなり…今はソファで寝てます。ベビは元気に動いていて、張りもたまにあるものの普段と変わり…

たぐこ

高校二年生17歳です。2/2に彼氏とエッチをしました。一回目はゴムをつけ…

高校二年生17歳です。2/2に彼氏とエッチをしました。一回目はゴムをつけて、二回目三回目は外出しをしました。三回目の時に抜いてすぐでてしまい、中では出していません。しかしその30分後くらいに耐えれる痛さの腹…

メルモ

メルモ

性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり、初期症状などが出るのもその後です。2月2日よ…

りっちゃん0319

妊娠15週の初マタです。土曜日に外出して、その夜にパンツに透明な液体…

妊娠15週の初マタです。土曜日に外出して、その夜にパンツに透明な液体に少し薄い茶色が混じったようなものがついていました。腹痛はありません。その後異常なく、昨日(火曜日)検診に行きました。順調で、大きさな…

あゆ(*・з・*)

あゆ(*・з・*)

私は今6週目ですが、5週から定期的に茶色いおりものがドバっと出てヒヤヒヤすることがあります。先生に聞…

まめ

現在妊娠6ヶ月目です。今朝からガスが溜まってお腹が痛いです。だんだん…

現在妊娠6ヶ月目です。今朝からガスが溜まってお腹が痛いです。だんだん子宮も固くなってきている感じです…昨日、早朝より腹痛・悪寒・嘔気・水様の下痢がありました。日中は腹痛もなく、念のため安静に過ごしてい…

るれ

22歳です。生理予定日から4日遅れています。ルナルナのアプリでは排卵日…

22歳です。生理予定日から4日遅れています。ルナルナのアプリでは排卵日が6/3でその次の日にSEXしました。生で外出しです。いつも生理になる前は胸が張ったり腹痛、腰痛があったりします。今も生理前のような痛さな…

*うみくんmama☺︎*

愚痴です。旦那がこんなにも使えないと思わなかった!昨日から、後期つわ…

愚痴です。旦那がこんなにも使えないと思わなかった!昨日から、後期つわりみたいな症状があって特に気にせずいました。そしたら先ほど物凄い腹痛に襲われて、旦那はBARの仕事をしていて今日は先ほどの3時に仕事が終…

新米リィ

ちょっと汚い話なので不快に思う方は読まないで下さい‥本日で37W、正産…

ちょっと汚い話なので不快に思う方は読まないで下さい‥本日で37W、正産期を迎えました初マタですm(__)m。ミ 外出から帰宅後しんどくなったので少し眠っているとお腹が岩石の様にカチカチ&腹痛がありその間胎動も全…