排卵日・遅れるに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・遅れるについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・遅れるについての質問と回答をご紹介します。

YUKI♡♡

死産後2回目の生理から排卵が遅れてます。周期がバラバラでもともと30日…

死産後2回目の生理から排卵が遅れてます。周期がバラバラでもともと30日〜31日でした。1回目は悪露が終わってから20日くらいできました。2回目目は37日周期、、、3回目の排卵もずれてます。6〜7日くらいのずれ。こ…

☆...miya...☆

☆...miya...☆

私も前回死産でした。その後の生理は、4日で終わってしまう月もあり、周期はバラバラでした。死産後6回…

nm*

素朴な疑問なのですが…考えすぎで生理が遅れるということは物理的にあり…

素朴な疑問なのですが…考えすぎで生理が遅れるということは物理的にありえるのでしょうか?周期に関わらず、生理は排卵日から14日±2日でくると言われていますよね?そう考えると生理が遅れる原因は、排卵日が予定より…

RAN0915

生理周期30日〜33日周期の場合排卵日はそれに合わせて遅れるのです…

生理周期30日〜33日周期の場合排卵日はそれに合わせて遅れるのですか?現在妊娠中ですが胎嚢まだ確認できません。前回生理が2月9日から2月17日まででそこからだといつが排卵日だったのですか?今の妊娠はだ…

つっつー★

カンジダと基礎体温について質問させてください!今周期、排卵日前辺りに…

カンジダと基礎体温について質問させてください!今周期、排卵日前辺りにhcg注射を2回(2月25日と26日)打ったのですが、基礎体温が上がらずどちらかというと下がっています。(病院での排卵済は確認していません。…

pipipi

排卵日が遅れるのはよく聞きますが早まる事はありますか?

こんばんは!排卵日が遅れるのはよく聞きますが早まる事はありますか?

すみれくぅ

先日排卵日(ほぼ確実)から数えて6w6dに病院に行くと胎嚢と卵黄嚢を見…

先日排卵日(ほぼ確実)から数えて6w6dに病院に行くと胎嚢と卵黄嚢を見ることができました。ですが週数に対して胎嚢も小さめで心拍も確認できませんでした。そこでふと疑問に思ったのがもしも成長がゆっくりならば…

カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

えっ6週で心拍確認って早くないですか⁉︎!(◎_◎;)私は6週で心拍どころか赤ちゃんも見えなかったですけど、先…

DAI☆

排卵したと病院で言われてから、約1週間。昨日、黄体ホルモン(プロゲデ…

排卵したと病院で言われてから、約1週間。昨日、黄体ホルモン(プロゲデポー?)の注射をしました。これを注射すると、もし妊娠してなくても生理って遅れるんですか?(排卵日から14日後より遅くなるという意味)前周…

toto

toto

私もありましたよ☝︎3回位注射をした周期は乱れましたね‼️大体遅れてきました☝︎私も毎回期待して撃沈でした…

チコリン

おはようございます☻排卵について質問させてください!(生理平均周期28〜…

おはようございます☻排卵について質問させてください!(生理平均周期28〜30日)前回生理5/2排卵予測日5/19頃子作り日5/17.19.21生理予定日6/5頃☻状況です☻昨年9月に流産して、ゆっくりではあるが生理周期も戻る。先月…

yucari

yucari

ごめんなさい。初めて登録して見ていて間違えてコメントしてしまいました。申し訳ありません!

こばこば

インフルなどの感染症で排卵日や生理が遅れることってあるのでしょうか?

インフルなどの感染症で排卵日や生理が遅れることってあるのでしょうか?

マリニャンℓσνє♡

生理がまだまだ来ません。もう8日遅れてますが、無排卵だと、だいたい1…

生理がまだまだ来ません。もう8日遅れてますが、無排卵だと、だいたい1週間は遅れるんですか?いつも28周期で滅多に遅れることはありませんが、1年に1回か2回は1日~2日遅れます!基礎体温は見事に低温期と同じ高…

☆☆ゆかちん☆☆

早く 赤ちゃん来てくれたらなぁ〜って毎月思ってます。 産婦人科も通い…

早く 赤ちゃん来てくれたらなぁ〜って毎月思ってます。 産婦人科も通い基礎体温も測り 人工授精もしたりと...結構前から頑張ってて今月もかぁ〜って毎月 諦めモードに入っちゃってます(>_<)やっぱり少し、休憩とか…

おふとん

生理が6日遅れています。たまに遅れるのでそれについては気にならないの…

生理が6日遅れています。たまに遅れるのでそれについては気にならないのですが、ここ数日胸焼けのようなものを感じています。いつもは大好きなチーズも、隣で夫が食べている香りを嗅いだら気分が悪くなりました。生…

わさびーな∩^ω^∩

わさびーな∩^ω^∩

見方がイマイチ分からないので何とも言えませんが、二層には見えないかな…高温期がどのあたりか分からない…

yukari.h

初期の頃からずっと赤ちゃんが小さいと言われ続けてます💦今日、32wの検…

初期の頃からずっと赤ちゃんが小さいと言われ続けてます💦今日、32wの検診だったのですが、赤ちゃんの体重は1565gでした。エコーに表示される数週も、先生が出した数週と2週間近くずれています😱先生からは「小さいけ…

退会ユーザー

私も娘は、後期入ったあたりから体重も太もも骨の長さもお腹周りも全部-2週間でした(>_<)予定日近くなった…

あいいいい

妊娠初期で卵白のようなおりもの出た方いらっしゃいますか?よく、排卵日…

妊娠初期で卵白のようなおりもの出た方いらっしゃいますか?よく、排卵日に出ると聞きますが、アプリ、排卵検査薬では、04日の予定だったのですが、二週間も、排卵が遅れることありますか?知識が少なく、いつも、質…

るーママ

生理予定日2日目の今日検査薬をしましたが陰性でしたほとんどの人が生理…

生理予定日2日目の今日検査薬をしましたが陰性でしたほとんどの人が生理予定日前でも陽性が出てるので今回も妊娠していないのかっと落ち込んでいます。生理周期は26〜28日です。遅れることは滅多にないのですが考え…

さゆき

卵胞チェックで、自然に二つ大きくなっていたことがある人いますか?先週…

卵胞チェックで、自然に二つ大きくなっていたことがある人いますか?先週卵胞チェックに行くとあと4日ぐらいで排卵しそうと言われ、フーナーテスト兼ねて4日後行くと、もう一つ卵が大きくなっていて、先週見た卵はあ…

ぴょんちゃん.com

2/27に旦那と妊活しました!その後ティッシュで拭いたら薄いピンク色でし…

2/27に旦那と妊活しました!その後ティッシュで拭いたら薄いピンク色でした。今月の生理予定日は2/192/26に検査薬済み陰性前回生理日1/19前々回生理日12/16三回前生理日11/16基礎体温は多分3週間ほど高温期が続いて…

やっふ

生理が現在5日も遅れています。彼とは排卵日付近にコンドーム有りでキチ…

生理が現在5日も遅れています。彼とは排卵日付近にコンドーム有りでキチンと避妊をして行為をしました。その後も安全日は無いとわかっていますが、比較的安全な日にも避妊をして行為をしました。毎月、遅れはありま…

ちいやん✡

前回の生理は11月11日から16日まででした。11月26.27.28日にティッシュ…

前回の生理は11月11日から16日まででした。11月26.27.28日にティッシュで拭くとつくぐらいの不正出血がありました。今回の生理予定日は12月7日で予定日を今日てわ9日すぎています。下腹がチクチクした痛みもあり、…

ゆめか

ゆめか

妊娠初期は、お母さんに全く非はありません。なので、お辛かったでしょうが、思いつめないでくださいね。…

かなえ

早速ですが、質問させていただきます。生理が2週間以上遅れているのです…

早速ですが、質問させていただきます。生理が2週間以上遅れているのですが、ルナルナでは生理予定日は5/8、排卵日は4/24となっています。排卵日近くにエッチした日は4/19、4/20、5/2から5/5にかけて何回か…。どれも…

hannnna

排卵日が遅れると生理予定日に妊娠検査薬をしても陽性になりませんか?お…

排卵日が遅れると生理予定日に妊娠検査薬をしても陽性になりませんか?おはようございます。ルナルナでは排卵日予定日は3月20日だったのですが排卵日検査薬をしたとき23.24日が一番濃かったのでここが排卵日だったの…

ぶーぶ

ぶーぶ

排卵から生理までは14日±2日です。排卵が遅れれば必然的に生理予定日も遅れますよ。25日が排卵日なら明日…

るみ

最近かなりの頻度で質問させていただいております(^^;今回も宜しくお願…

最近かなりの頻度で質問させていただいております(^^;今回も宜しくお願い致します!生理が遅れて8日目遅れて5日目にフライングするも陰性(;д;)ですが、まだ生理が来ません排卵日が遅れているのかな?と思ってますが…

ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

病院では生理が来ないと言えば診てもらえると思いますよ!受診前に1度検査薬やってみるといいですね。ちな…

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

完全に真っ白…ですよね( ;∀;)?排卵日は病院で診てもらって3日で確定し…

完全に真っ白…ですよね( ;∀;)?排卵日は病院で診てもらって3日で確定しているので、14日±2日なら今日には生理が来るはずですよね( ;∀;)?遅れるのに原因はありますか?もう本当に悲しいです。自分は妊娠出来ないのか…

ろーさ

昨日、卵胞の大きさを診てもらうため初めてエコー検査をしました。D13で…

昨日、卵胞の大きさを診てもらうため初めてエコー検査をしました。D13で、生理周期は26.27日で順調にきてます。自分の予想ではこの日が排卵日だと思っての受診でした。先生からも指定の日です。先生より、6㎜だしま…

退会ユーザー

聞き間違いだと思います(^^)先生の言い間違いかな?D13で6mmのこともあるだろうけど、先生が明日明後日タイ…

おふとん

妊娠を希望している者です。こちらでは何度か質問させていただいていま…

妊娠を希望している者です。こちらでは何度か質問させていただいています(^-^)生理は毎月来ており、多少遅れることもありますが素人判断ではありますがそんなに気にならない程度だと思っていました。6月までの平均…