妊娠中・子宮頸がんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠中・子宮頸がんについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠中・子宮頸がんについての質問と回答をご紹介します。

らーたんママ

妊娠中の今、子宮頸がん検診の精密検査でも引っかかり手術しました。病…

妊娠中の今、子宮頸がん検診の精密検査でも引っかかり手術しました。病理検査結果はまだ明後日なのですが、、精密検査を要される前までは個人病院に通っていました。ですが、精密検査から手術まで総合病院でしても…

ぴよこ

妊娠13週、初めての子を妊娠中の者です。昨日夕方おりものシート1枚分と…

妊娠13週、初めての子を妊娠中の者です。昨日夕方おりものシート1枚分と少し位の茶色い出血がありました。今日は止まっているようで、お腹の痛みもそんなにありません。(妊娠判明時から続いているチクチクした痛み…

せいママ

妊娠中、子宮頸がんの検査ひっかかりステージⅢaだったんですがまだ再検…

カテ違いだとは思いますが。妊娠中、子宮頸がんの検査ひっかかりステージⅢaだったんですがまだ再検査してません。これはひどいものなのですか?急に怖くなってきました。

鈴椛mama

妊娠16wの初マタです。子宮頸がん検査で"ASC-US軽度~"で最初に引っかか…

妊娠16wの初マタです。子宮頸がん検査で"ASC-US軽度~"で最初に引っかかりもう一度検査して"陽性反応"精密検査までしました。これって珍しいことなのですか?結果はまだです。精密検査をするときにお医者さんが「本当…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

私もコルポの時は、帰ってしばらくして病院で入れてもらった医療用タンポンを抜いたら、軽く血がついてる…

ひなみおmam

妊娠中にも関わらず、子宮頸がんの検査で中等度異形性が発見された人っ…

妊娠中にも関わらず、子宮頸がんの検査で中等度異形性が発見された人っていらっしゃいますか?お話を聞かせてください!

mayumama

mayumama

妊娠中に子宮頸がん検査でひっかかりましたよ!組織診までやりましたが、中等度異形成と診断されました。ひ…

4ヶ月♀ベビーママ

子宮頸がんについてです。妊娠中、子宮頸がんの検査があると思うのです…

子宮頸がんについてです。妊娠中、子宮頸がんの検査があると思うのですがその時はひっかりませんでした。ですが、最近体調が悪く産婦人科に行ったらなんもないと思うけど一応検査しようねと言われ検査され結果を聞…

ジュリア

毎回妊婦検診で赤ちゃんのエコーを見るのはとても楽しみなのですが、内…

毎回妊婦検診で赤ちゃんのエコーを見るのはとても楽しみなのですが、内診が恐怖です😭エコーの際、まんこに突っ込まれるのも怖いし何度やっても慣れず変な汗が出ます😭😭子宮頸がんの軽度異形成に引っかかってコルポ検…

たねまーる

妊娠中に子宮頸がんの精密検査(細胞を取る、コルポ診)された方いますか?…

妊娠中に子宮頸がんの精密検査(細胞を取る、コルポ診)された方いますか?痛み、出血について教えてください。また、個人クリニックではなく総合病院で実施してもらうほうがいいのでしょうか?(´・_・`)昨年8月にガンジ…

r.s*mama

今日、子宮頸がんの再検査してきました!結果は2週間後なんですがドキド…

今日、子宮頸がんの再検査してきました!結果は2週間後なんですがドキドキします…もし、結果がひどいようなら大きな病院を紹介すると言われました。結果も聞いていないのになんか怖くなりました!今妊娠中なので尚更…

ペコポコママ

2日前、妊娠中の検査としてクラミジア検査・子宮頸がん検査をしてきまし…

2日前、妊娠中の検査としてクラミジア検査・子宮頸がん検査をしてきました。本日の夕方にドロッとした卵白のような透明なおりものにオレンジのようなピンクのような血液が混ざっているおりものが出ました。トイレに…

トラジット

妊娠中、血液検査で子宮頸がんの再検査で引っかかっている方いらっしゃ…

妊娠中、血液検査で子宮頸がんの再検査で引っかかっている方いらっしゃいますでしょうか?私はクラス3aでLsiL初期から2回検査してそのまま…産後に再検査という状態で止まっています。最初は子供を諦めないと行けな…

♡mi~nr♡

♡mi~nr♡

私も同じ状況でしたが2人子供産みました♪(´▽`)その後の検査でも良くなったり戻ったりで今三人目妊娠中で…

めいゆいママ

妊娠中子宮頸がん検診をしました。結果は陰性でした。この➕とか2➕とか…

妊娠中子宮頸がん検診をしました。結果は陰性でした。この➕とか2➕とかどういう意味ですか?明後日1ヶ月検診がありその中に子宮頸がん検診があります。いきなり癌になっていないかと不安です(T ^ T)

みーちゃん@

みーちゃん@

職業柄詳しいのでコメントします(^^)扁平上皮表層細胞、扁平上皮中層細胞ともに正常な細胞なので心配いり…

はなかっぱ

一年間の間で子宮頸がんのステージクラスは変わりますか?一年前はクラス…

一年間の間で子宮頸がんのステージクラスは変わりますか?一年前はクラスⅡだったのにⅢになったりしますか?後、セックスをしなければ大丈夫ですか?妊娠中、産後ずっとしてません!妊娠中に受けた検査ではクラスⅡでした!

Tooom*

妊娠中、子宮頸がんの検査に引っかかり、コルポ診して、「高度異形成~上…

妊娠中、子宮頸がんの検査に引っかかり、コルポ診して、「高度異形成~上皮内癌」と診断され、妊娠してなかったら、円錐切除する状態だと言われ、個人の産婦人科から、総合病院に転院しました。産後手術すると思い、…

meme13

現在、二人目妊娠中、5w5dです。千葉県成田市にある[松岸レディースクリ…

現在、二人目妊娠中、5w5dです。千葉県成田市にある[松岸レディースクリニック]で、妊婦検診、出産された方いらっしゃいますか❔わたしが上の子を産んだ産婦人科は先生も看護婦さんもとても親切で二人目もその産婦人…

みきゃんsss

みきゃんsss

友達が松岸で産みました。きれいでご飯も美味しいといっていましたよ\(^o^)/値段も確か助成金?で出来た…

ao❤︎

妊娠中に子宮頸がん検診でグレーゾーンだった方いらっしゃいますか?妊娠…

カテ違いでしたらすみません。妊娠中に子宮頸がん検診でグレーゾーンだった方いらっしゃいますか?妊娠中じゃなくてもいいです。その後、通常に戻りましたか?私はクラス3aだと言われました。妊娠中なので余計不安で…

なーてん

子宮頸がん高度異形成のため、円錐切除手術を2年前にしました。無事悪い…

子宮頸がん高度異形成のため、円錐切除手術を2年前にしました。無事悪い所を切除でき、現在妊娠中ですが、頚管の長さが手術をして短くなっているため、子宮頚管を縛るシロッカー手術を受け、自宅安静中です。今22週…

はにはにー

はにはにー

私も、一人目を産んで、子宮がんで円錐切除をしまして、二人目と、今回、シロッカーしました。二人目は、…

r.s*mama

妊娠中に子宮頸がんの検査にひっかかり、大きな病院で精密検査してくだ…

妊娠中に子宮頸がんの検査にひっかかり、大きな病院で精密検査してくださいと紹介状出された方いますか?また、精密検査とはなにをするんでしょうか?不安で頭いっぱいです。赤ちゃんに影響ないといいです。

☆みそママ☆

☆みそママ☆

痛い表現がありますが…一人目の初期の妊婦健診の子宮けい癌検査でひっかかりました。要検査になり、妊娠中…

3児mama❤️Rちゃん🍓

今日健診に行きました。17週なのですが子宮頸がんの検査にひっかかって…

今日健診に行きました。17週なのですが子宮頸がんの検査にひっかかってしまったらしく精密検査を受けました。赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか。次の健診で結果はわかりますが不安でしかたありません。同じように妊…

マイティ

マイティ

私も妊娠中に子宮頸がん検診に引っかかり精密検査しました!最初の検査で擬陽性。精密検査で軽度異形成との…

nanachim.com

円錐切除を受けた方で出産まで入院せずに大丈夫だった方いますか?2年前…

円錐切除を受けた方で出産まで入院せずに大丈夫だった方いますか?2年前に子宮頸がんを患いまして2回円錐切除術を受けました。今回2人目妊娠中なのですが、子宮頚管が短いとのことで自宅安静中です。25㎜以下になっ…

まめ3号

ポリープについて。妊娠中ですが初診のころにポリープがあると言われて…

ポリープについて。妊娠中ですが初診のころにポリープがあると言われて経過観察中です。妊娠初期のポリープがある方によく見られる出血等は一切ないです。産後に取りましょうと言われそういうものだと思っていまし…