頭痛・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

頭痛・妊娠初期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは頭痛・妊娠初期についての質問と回答をご紹介します。

ぱぁちゃん

産後、ピンクのおりものが出た方いらっしゃいますか?あと、産後生理が来…

産後、ピンクのおりものが出た方いらっしゃいますか?あと、産後生理が来る前に妊娠された方いらっしゃいますか?今4ヶ月の女の子がいて、二人目はまだ先と思っていて、ちゃんと避妊して仲良ししてました。でも、ピン…

miyuki.0427

今妊娠24週の双子を身ごもってます。妊娠初期にもこの頭痛が多かったの…

今妊娠24週の双子を身ごもってます。妊娠初期にもこの頭痛が多かったのですが、今日朝起きてから割れそうなくらいの頭痛がずーっと起こっていて…寝ても水分たくさん飲んでも治りません。掛かり付け医に電話した所出…

東條希

妊娠初期にもらい事故された方いますか?安定期にはいり胎動も感じ始め来…

妊娠初期にもらい事故された方いますか?安定期にはいり胎動も感じ始め来週検診で今の所赤ちゃんは無事なようですが当初事故の具合の悪さとつわりが重なっていた為気づくのが遅れ薬レントゲンMR?やってしまいました…

ゆはまん

ゆはまん

全然そんなことないですよ。痛み等あるなら通うのが当然ですし、あたしはそんな病院に当たったことないで…

パピたま

予定日超過、明日で40週4日です。先輩おかあさん方の中に、わたしもそう…

予定日超過、明日で40週4日です。先輩おかあさん方の中に、わたしもそうだったけど生まれたらこうだったよ!などあればアドバイス、もしくはそんな弱音吐いてちゃだめだ!とカツを入れてほしいです。不妊治療の末、長…

aiaikass

妊娠の初期症状についてなんですがいつもは膣外射精です。生理が一週間…

妊娠の初期症状についてなんですがいつもは膣外射精です。生理が一週間遅れていて排卵日にもsexをしました。 中だしはしたことがありません。今ある体調の変化はお腹の痛み生理の遅れ頭痛微熱背中の痛み倦怠感頻尿…

かみゅ0812

質問です。只今、妊婦8~9週目くらいなのですが、つわりが酷く点滴をし…

質問です。只今、妊婦8~9週目くらいなのですが、つわりが酷く点滴をしてもらった次の日からは吐き気より頭痛の方に変わり今は頭痛で動く度にズキズキとします。病院でバファリン配合錠A330を処方されたのですが、…

ya

ya

頭痛辛いですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)私も妊娠前から偏頭痛持ちで大変でした…バファリン配合錠A330ではないですが…

ちゃんかす

妊娠初期(〜7週目くらい)で《カロナール300》というお薬服用したことあ…

妊娠初期(〜7週目くらい)で《カロナール300》というお薬服用したことある方いらっしゃいますか?今日一日中体調がすぐれず、頭も痛くて寝付けないので、昔から頭痛持ちで痛み止めでもらっていたカロナールを服用する…

うにょ

妊娠初期で頭痛や発熱(37度くらい)出た方、病院受診しましたか?その際薬…

妊娠初期で頭痛や発熱(37度くらい)出た方、病院受診しましたか?その際薬の処方はありましたか(>_<)?

deleted user

退会ユーザー

私も37度は微熱なので、妊娠初期症状と思い、そのまま様子見ました。平熱によると思います。12週頃までは…

みーたろう♡

妊娠中の頭痛妊娠前よりひどい偏頭痛でイミグランやマクサルトを飲んで…

妊娠中の頭痛妊娠前よりひどい偏頭痛でイミグランやマクサルトを飲んでいました。ロキソニンや市販薬はまったく効きません。妊娠初期ですが、頭痛が酷く辛いです。妊娠中に飲めるカロナールではまったく効きません…

kingaria

kingaria

私も元々、頭痛持ちで鎮痛剤が必需品でした。妊娠初期、酷い頭痛でやはりカロナール処方されたけど大量に…

tvxQmomo

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火…

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火照るんですけど体は寒気がしたりします。右の下腹部がちくっとしたり、夕方になると偏頭痛がしたり、いつもの生理前とは少し違うような感覚で…

❤️♡くぅちん♡❤️

妊娠中の皆さんに質問なのですが、ピップエレキバンは使用しても問題な…

はじめまして⭐️妊娠中の皆さんに質問なのですが、ピップエレキバンは使用しても問題ないのでしょうか?妊娠初期はダメと書いてありますが、5ヶ月になった今、首肩の凝りと頭痛に悩まされています。妊娠5ヶ月ほどで使…

NN★

◼︎妊娠初期のうつっぽさについて初マタ11w4dのものです。職場が遠く、毎…

◼︎妊娠初期のうつっぽさについて初マタ11w4dのものです。職場が遠く、毎日ヘトヘトになりながら過ごしてます。ここ1ヶ月体調不良で会社も休みがちです。無気力で何もする気が起きず、家事もおろそかになってます。…

まそ

かなりフライングをして妊娠検査薬を使ったら、1分もかからないうちに、…

かなりフライングをして妊娠検査薬を使ったら、1分もかからないうちに、薄いですがぱっと見でわかる程度の陽性がでました。翌日、再び朝検査薬を使ったら今度は陰性でした。そしてここ最近、妊娠初期症状なのかわか…

♡ひなたママ♡

♡ひなたママ♡

気が気でないかもしれないですが、もう少し待ってもう一回検査薬してみるしかありませんね・・・(;´Д`)…

こにゃん

最近、頭痛や異様な眠気があります。元々、たまに頭痛があったりしてた…

最近、頭痛や異様な眠気があります。元々、たまに頭痛があったりしてたのと、眠気も、疲れてるのかな。としか思っていなかったのですが、下腹部の違和感と、今朝は吐き気もあり、妊娠を考えました。いろいろと妊娠…

Ka*mi

Ka*mi

私は心当たりから16日で検査薬陽性でした。前回生理から12日目が排卵日で排卵日前日に行い、16日後には妊…

たねまーる

妊娠に気づいた1ヶ月前からずっと風邪です。常に37度前後の発熱、鼻水が…

妊娠に気づいた1ヶ月前からずっと風邪です。常に37度前後の発熱、鼻水があります。よくなったり悪くなったりです。昨日から喉が痛く、夜中には頭痛と扁桃腺、耳の痛みがあり、今朝には声が出なくなっちゃいました……

ららぴー

はぢめまして(^o^)子作りをはぢめて、3ヶ月目です…毎回生理前の一週間…

はぢめまして(^o^)子作りをはぢめて、3ヶ月目です…毎回生理前の一週間前から妊娠検査薬を使っちゃいます…今日も一週間前なのですが、使ってしまいました。今、微熱もあり、頭痛、腰の痛み、があります。これって妊…

ママ

ママ

私は本当にボーーーーーーーーっとしてました。そしてポカポカ暑い。超初期症状かもしれませんね。私は生…

ゆーめ

7wで流産後2週間くらいです。流産後出血はずっと続いていて茶オリからや…

7wで流産後2週間くらいです。流産後出血はずっと続いていて茶オリからやっとほぼ白?になりました。そしたら今度は急に胸の張りがすごくなって寝てても痛いです。肩こりも我慢できないほど。頭痛もあり妊娠初期みた…

けーまま

妊娠初期に、ロキソニン服用された方おられますか?(;_;)今日頭痛が治ま…

妊娠初期に、ロキソニン服用された方おられますか?(;_;)今日頭痛が治まらず吐き気まであり、休日で病院もやってないので、電話で先生で確認だけしてロキソニンを服用しました。先生は「頓服やと思って、今日1錠だけ…

❀レモグラ❀

❀レモグラ❀

大丈夫ですよ。つい最近帯状疱疹になり緊急でロキソニン飲みました。産婦人科の先生に確認をとってからで…

さやめろ

妊娠初期に下顎奥歯の詰め物(銀歯)がとれてしまい、安定期まで歯医者に…

妊娠初期に下顎奥歯の詰め物(銀歯)がとれてしまい、安定期まで歯医者には行けない、と思いつつそのままにしていて、二、三日前から銀歯が取れてしまった歯の下から頬にかけてすごく大きいしこりができてしまい、柔…

悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

妊娠中の病気は不安が大きくなりますよね(>_<)歯科衛生士をしておりますが、文面だけでは判断しきれないの…

みー˙ᴥ˙♡

寒気と頭痛があり熱を測ってみると37.2の微熱他に風邪らしき症状もあり…

お世話になってます寒気と頭痛があり熱を測ってみると37.2の微熱他に風邪らしき症状もありません14週になったばかりなのですが妊娠初期の微熱はこの時期でもあるのでしょうか?もし熱が上がる様なら病院に行くのです…

deleted user

退会ユーザー

私の場合ですが、その時期はまだ高温期続いてましたょ~調べると下がる人が多いと書いてあり不安でしたが…

uni

里帰り出産のストレスで毎日イライラしています。34週から実家に帰って…

里帰り出産のストレスで毎日イライラしています。34週から実家に帰ってきています。いま、臨月です。が、、、実父の加齢臭がクサすぎてストレスが半端ないです!(>_<)今も、私は二階の部屋にいるのですが一階の部屋…

mkt-cafe

妊娠10週の初マタです!9週半ばあたりから、頭痛と微熱に悩まされ始めま…

妊娠10週の初マタです!9週半ばあたりから、頭痛と微熱に悩まされ始めました。頭痛はズキズキと脈打つような感じで、微熱は37℃から37.2℃をウロウロしています。お薬もちろん飲めないので、アイスノンしたり、水分と…

さくらママ(o^^o)

今日、ルナベルLDを処方してもらいました。PMS対策の為です。次の生理か…

今日、ルナベルLDを処方してもらいました。PMS対策の為です。次の生理から飲んでみる予定になってます。しかし、私の一番辛い吐き気を伴う下痢には効果がないので今まで通り下痢止めも服用して下さいと言われました…

ここ59

繋留流産なのでしょうか?妊娠初期です。 先週金曜日に病院へ行ったとこ…

繋留流産なのでしょうか?妊娠初期です。 先週金曜日に病院へ行ったところ、尿検査では陽性反応が出て、エコーでは胎嚢らしきものが薄っすら見える位で、まだハッキリ何週かも伝えられてない状態です。(生理不順なの…

アラレちゃん♡

今日の午後から頭痛がして、まだ治る気配ありません(/ _ ; )もともと、…

今日の午後から頭痛がして、まだ治る気配ありません(/ _ ; )もともと、頭痛持ちなんですが、薬飲めないし、皆さんはどうしてましたか?(T_T)楽になる方法などあったら教えてください(T_T)あと、妊娠初期の頭痛…

☆さき☆

妊娠12週です(^^)肩こりがすごくて頭痛もします…ピップエレキバンをはっ…

妊娠12週です(^^)肩こりがすごくて頭痛もします…ピップエレキバンをはってるのですが、よく見たら妊娠初期の不安定なときはあまり良くない的なことが書いてありますが…なんででしょうか?外した方がいいですか?

みぃけ

みぃけ

私は今妊娠11週です。肩こり、辛いですよね〜以前…たしか7週目あたり頃に私も。さき。さんと同じく肩こり…

mayu

妊娠8週です。昨日から体調が悪く鼻水、喉の痛みがあり今日耳鼻科を受…

妊娠8週です。昨日から体調が悪く鼻水、喉の痛みがあり今日耳鼻科を受診しました。ネブライザーでの鼻と喉の吸入をしたのみで妊娠初期なのでお薬は出せないと言われました…。今蓄膿症の症状が出てきて頭痛がありし…

ぷりん0630

妊娠5週目です。1週間くらい前から喉の痛みと微熱と頭痛が続いています…

こんばんは。妊娠5週目です。1週間くらい前から喉の痛みと微熱と頭痛が続いています。喉は4日程で治りました。途中から咳も出るようになってこれはただの風邪んでしょうか?妊娠初期に同じような症状になった方おら…