妊娠検査薬・薄いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・薄いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・薄いについての質問と回答をご紹介します。

るーはー

質問です。妊娠していても、おしっこの色が透明に近い位薄い色だと妊娠…

質問です。妊娠していても、おしっこの色が透明に近い位薄い色だと妊娠検査薬で陰性反応って事はあるんでしょうか⁇それとも、どんなに透明でも妊娠していたら陽性ですか⁇経験ある方いますか⁇

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

パスタ

生理予定日6日後で薄い陽性反応! これは妊娠していると思って良いのでし…

生理予定日6日後で薄い陽性反応! これは妊娠していると思って良いのでしょうか?クリアブルーとラッキーテストの妊娠検査薬です

ズボラママ

排卵検査薬のタイミングについて。画像あり現在2人目希望で1月に繋留流…

排卵検査薬のタイミングについて。画像あり現在2人目希望で1月に繋留流産を経験しています。生理3回見送り先々月から開始したものの生理予定日に妊娠検査薬陽性出ては何日か後に生理来て落ち込んでます(´;ω;`)今…

☻ mika ☻

2月5日に妊娠検査薬チェックワンを使い、薄い線が出ました。蒸発線かな?…

2月5日に妊娠検査薬チェックワンを使い、薄い線が出ました。蒸発線かな?って思うぐらい薄い線で、今朝もう一度検査しました。5日よりは濃いけど、それでも薄い線が出ました。線の色は、どちらも終了線に近い紫色を…

miku

miku

チェックワンで翌日にこれでしたが、妊娠してました!たくさん調べて蒸発線ならすぐ消えるとか色が判別でき…

みちゃむ

二人目妊活中の者です!現在高温期12日目でフライングしたくてしてしまい…

二人目妊活中の者です!現在高温期12日目でフライングしたくてしてしまいました(*ε°)最初海外の早期妊娠検査薬で朝一尿でやったら時間内に肉眼でわかる程度の薄い線がでてきました。その後に信じられなくて朝二尿で…

Hinata.T

(^ω^)妊娠検査薬を生理予定日から1週間経った今日使いました!結果がこん…

こんにちは!(^ω^)妊娠検査薬を生理予定日から1週間経った今日使いました!結果がこんな感じで、ネットでも調べてみると薄い線でも妊娠していたケースが多いみたいで、、、。ずっと出来なくて念願なのですが、どうで…

かおりす

かおりす

私も昨日検査薬使って薄かったです〜f^_^;生理予定日から1週間半過ぎているんですけどね。私の場合は基礎…

m

3日前にした妊娠検査薬では2本線がくっきりしてたのですが今日してみる…

3日前にした妊娠検査薬では2本線がくっきりしてたのですが今日してみると終了線がとても薄いです。これって陽性ではないのでしょうか?

さちぶー

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回…

5w1dの初妊婦ですが、出血が続いており不安です。量はトイレに2回に1回ティッシュに薄いピンクのものが付くのと、ナプキンにうっすらピンク〜茶?の出血が見られます。極少量なのですが、一週間以上続いてるため流産…

♡はこ♡

8月9日が生理予定日で、今日検査薬をはやめにやってみたら、すごくすご…

8月9日が生理予定日で、今日検査薬をはやめにやってみたら、すごくすごう薄い線が出てます。蒸発線というものもあるらしいのでそうかなぁーと期待はしていないのですが、そうとはいっても、期待もしてしまって不安…

とも

とも

判定すごく薄くて、出血もあったようなので…現時点ではっきり断定は難しいですね。何日か経ってからもう1度…

さとう

妊娠検査薬ドゥーテストを使用して高温期17日目で薄い陽性に、21日目で…

妊娠検査薬ドゥーテストを使用して高温期17日目で薄い陽性に、21日目で終了線より少し薄い陽性になりました。どちらも判定線が出るまでに3分程度かかっています。通常よりも判定線の色が薄いのではないか、結果が出…

あやぴぴ

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックス…

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックスティックの部分に薄い青い線が入ってました(°_°)濃い青い終了線が一本あってもう一つ薄い青い線があります…(°_°)こんな感じなんですけど、こ…

taso

taso

薄っすらでも陽性の可能性はありますが他の検査薬をしてみて同じ結果であれば妊娠の可能性ははるかに高い…

みこなこ

胎嚢確認まで不安不妊治療していて今日で胚盤胞移植14日目です。移植後7…

胎嚢確認まで不安不妊治療していて今日で胚盤胞移植14日目です。移植後7日目でhcg50で陽性判定いただけました。明後日が診察で胎嚢確認なのですが、心配で妊娠検査薬を毎日のように使ってしまいます。順調にhcgが延…

まーもーるー君♬

まーもーるー君♬

私もクリアブルー使いました、すぐ線が出ますがすぐ薄くなりますよ♬あまり神経質になるとストレスを感じる…

ましゅまろ

1日に3w1dに妊娠検査薬をしたんですけど、薄いけど陽性反応がでました!…

1日に3w1dに妊娠検査薬をしたんですけど、薄いけど陽性反応がでました!妊娠してると思いますか?今週の日曜日に検査薬をして見ようと思ってます!生理予定日は、来週の9日になります!

sʕ•̫͡•ʔm

質問です。さっき検査薬をしたら陰性の線がめちゃくちゃ薄いです。陽性…

質問です。さっき検査薬をしたら陰性の線がめちゃくちゃ薄いです。陽性の線が薄くなるのは分かるんですが陽性の線が濃いく陰性の線が薄くなる事はあるんでしょうか?ちなみに、前回妊娠検査薬をした時は両方とも濃い…

ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

陰性の線ですか?\( °Д° )/右側の線は終了線ですよ〜!ドゥーテストは陽性が濃くなると終了線が薄くなりま…

koko

ドゥーテストの妊娠検査薬で判定の所に薄い薄い線が出ました。陽性では…

ドゥーテストの妊娠検査薬で判定の所に薄い薄い線が出ました。陽性ではないのでしょうか?本当に薄いです。でも、確かに色が見えます。本当に薄かったけど妊娠してた方いらっしゃいますか?

颯汰のかぁちゃん

高温期10日目、生理予定日4日前です。今回初めてドクターチョイスの妊娠…

高温期10日目、生理予定日4日前です。今回初めてドクターチョイスの妊娠検査薬を使ってみました。このうっすら線は蒸発線でしょうか?陰性の時は真っ白なのか、排卵検査薬みたいな薄い線が出るのか気になっています…

yamako

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行で…

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行でUSJに行く予定をしていたので、陽性なら旅行も慎重にならないと…と思い投稿させていただきました。クリアブルーという検査薬を2回使用しまし…

かまたなやあ

高温期12日目です。ラッキーテストと言う妊娠検査薬を何気なく試してみ…

高温期12日目です。ラッキーテストと言う妊娠検査薬を何気なく試してみました。5分位でかなり薄い見えるか見えないかの判定線らしきものが出ました。これは時期がまだ早かったのでしょうか?蒸発線と呼ばれるもので…

イチゴ

イチゴ

わたしも同じ時期に最初はこれぐらいでした!信じられなくてもう一回やっても同じ……翌日ドゥーテストでやる…

しもほな

2日前にWONDFOという早期妊娠検査薬にて陽性反応がありました!ちなみに…

2日前にWONDFOという早期妊娠検査薬にて陽性反応がありました!ちなみに高温期13日目です。ですが、目では見える陽性なんですが終了線よりは薄いです(;_;)海外製は日本製よりも反応薄いものなのですか?(;_;)

なやみん

生理予定日にラッキーテストの妊娠検査薬で薄い反応がみられましたφ(..)…

生理予定日にラッキーテストの妊娠検査薬で薄い反応がみられましたφ(..)初めての反応でびっくりしています(>o<)薄いですが、妊娠の可能性はありますかね?

*たま*

子宮内膜が薄いまま着床すると流産しやすいですか?生理周期がバラバラな…

子宮内膜が薄いまま着床すると流産しやすいですか?生理周期がバラバラなため、この前初めて勇気を出して婦人科に行ってきました。そこで、子宮内膜が排卵期にしては月経後のようにうすい、卵も小さい。薬で治療しな…

ごりぴ

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生…

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生理予定日から3日経ちました。今日クリアブルーをやったところ、薄くて細い青線が出て、ドゥーテストをしたら上半分だけ薄いけど見えるくらい…

らい

妊娠希望の者です。妊娠検査薬を使用した際、判定線よりも終了線が薄く…

妊娠希望の者です。妊娠検査薬を使用した際、判定線よりも終了線が薄く出るのは何かを意味しているのでしょうか…?判定線は日に日に濃くなっていくのですが、1日おきに使用して今日で3回目で、判定線は変わらずくっ…

りょーちゃん

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ライ…

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ラインが出ました。反応も遅いし薄かったので日本製の検査薬で検査してみたら、同じく遅いし薄いのです。病院には高温期19日目に行きましたがまだ…

ぽむたん

生理予定2日前です。フライングはやめよう、、と思っていましたが今朝も…

生理予定2日前です。フライングはやめよう、、と思っていましたが今朝もまだ体温が高かったので検査してしまいました(;_;)検査した瞬間、終了ラインがでて真っ白だったのでだめかなあと思っていましたが、5分後ふと…

toto

toto

私も最初そうでしたよ‼️日にちをあけてもう1度して見てください☻私も日を置いて検査したら段々濃くなって…

mama初心者🔰

とても気になってしまい、改めて質問させて下さい(;∀;)本日おそらく高…

とても気になってしまい、改めて質問させて下さい(;∀;)本日おそらく高温期12日目です。一昨日、海外製の妊娠検査薬使用…下半分うっすら判定線でました。そして昨日、同じ検査薬で検査…真っ白。本日、同じ検査薬で…

みるみる

高温期おそらく12日目です。フライングですがラッキーテストの妊娠検査…

高温期おそらく12日目です。フライングですがラッキーテストの妊娠検査薬でうーーっすら陽性でました。今まで真っ白しか見たことがないのであまりに嬉しくて…笑昨日すこし体温が下がり、夜にほんの少量鮮血があり(…

M☆Rママ

M☆Rママ

私は、生理予定日2日前にフライングで海外製のをやってみたら薄っすら線が出ました!今まで、妊娠してなか…