下痢・妊娠8週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下痢・妊娠8週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下痢・妊娠8週目についての質問と回答をご紹介します。

mammam0509

妊娠初期の下痢とつわりについて教えて下さい(>_<)便秘だったのに急に下…

妊娠初期の下痢とつわりについて教えて下さい(>_<)便秘だったのに急に下痢になった方いますか?ずっと便秘だったのに土曜日あたりから一日一回下痢をするようになってしまい不安です(;_;)腹痛はスッキリするとなくな…

みーまま

みーまま

私とまったく同じです!ずっと便秘気味だったのにいきなり下痢に変わりましたそして初期の頃はずーっと寝て…

でんでんむーし

妊娠8週です。7週の時に12.5mmの胎嚢のみ確認で、週数の割に小さいから…

妊娠8週です。7週の時に12.5mmの胎嚢のみ確認で、週数の割に小さいから、育たないかもしれない。2週間後に育っているか様子を見ましょうとのこと。今日、突然の腹痛。すごく痛いわけではなく、下痢に近い痛みでトイ…

全力ママ

今日から8wになりました初マタです。2週間ほど前から便秘がひどく、便秘…

今日から8wになりました初マタです。2週間ほど前から便秘がひどく、便秘から腹痛、下痢を繰り返しています( ; ; )元々妊娠前からも便秘体質だったんですが、ここまで酷くはなく、ここ最近、腹痛を起こして下痢に…

なおたん*✧︎

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目…

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目から始まり5週目がピーク。24時間吐き気、嘔吐はなく胃が空っぽだからか吐血、下痢、めまい、ねつ、怠い、腰痛、匂いつわり…最悪でした。思い…

まほちん

便秘→下痢の繰り返しに悩んでいます。妊娠8週目です。先週出血があり二…

便秘→下痢の繰り返しに悩んでいます。妊娠8週目です。先週出血があり二週間の自宅療養中です。元々便秘体質でしたが、先週から2、3日出ず、急にお腹が痛くなり下痢、また、2、3日出ず、急な腹痛、下痢の繰り返しで…

Takabon

妊娠8w辺りからよく胃痛を起こします(/ _ ; )先週は下痢にもなりました…

妊娠8w辺りからよく胃痛を起こします(/ _ ; )先週は下痢にもなりました。胃の痛みはキリキリと痛みます!それに関連してたまに子宮がキューッと痛むと言うか……引っ張られます(/ _ ; )

みつば

8w5dです!昨日アイス食べて少ししてからギューとなるお腹の痛みが数分続…

8w5dです!昨日アイス食べて少ししてからギューとなるお腹の痛みが数分続いて心配しました。アイスを食べてからなのでそのせいなのか…赤ちゃんに何かあったのか心配でたまりません。特に出血はないんですが!今日の朝…

ぽん助

現在8週目です。最近よくお腹が下った時のような痛みがあります。妊娠す…

現在8週目です。最近よくお腹が下った時のような痛みがあります。妊娠すると下痢にもなりやすいとは聞きますが、私の場合下った時のような痛みがあるのにトイレに行っても出ません。これはお腹が下っているわけでは…

はまぐり

5w6dの妊婦です。つわりが昨日からひどく、吐いたり下痢したり、常にム…

5w6dの妊婦です。つわりが昨日からひどく、吐いたり下痢したり、常にムカムカしてます。8週からがピークという話も聞き、不安でつらくて涙が出ますT^Tみなさん、つわり期にはこれに救われた!っという食べ物や飲み物…

macmac0903♡

macmac0903♡

つわり大変ですね💦漢方や点滴もありますので是非病院で相談してみてください🎶私はそれでだいぶ楽になりま…

himechaa

明日生理予定日です。昨日の朝までデゥファストンを飲んでました!病院で…

明日生理予定日です。昨日の朝までデゥファストンを飲んでました!病院で14日にもうすぐ排卵しそうだから14.15でタイミングとってと言われましたが、13.14にタイミングとりました。昨日くらいからお腹に違和感があり…

のんちゃん🎵

今妊娠8週目ですなんか最近お腹がすぐぐるぐるになりたまに下痢をしてし…

今妊娠8週目ですなんか最近お腹がすぐぐるぐるになりたまに下痢をしてしまうのでとても心配です友達やおお母さんはそれは大丈夫だよと言ってくれるのですがまだ安定期入ってないのと赤ちゃんは確認できたのですが小…

おまめ

先日8w2dで完全流産してしまいました(~_~;)手術をせずに済んだのは、親…

先日8w2dで完全流産してしまいました(~_~;)手術をせずに済んだのは、親孝行な赤ちゃんだったなと思っています。そこで教えて頂きたいのですが…流産してから出血はだいぶ続きますか?腹痛や子宮が痛いのがだいぶ続い…

ぴぴくちゃ

妊娠8週です…先々週くらいに作ったカレーを冷凍していて、今晩レンジで…

妊娠8週です…先々週くらいに作ったカレーを冷凍していて、今晩レンジで加熱して食べました…。夜中にお腹がグルグル言い出し、下痢を一回しました…。それからもまだスッキリせず、お腹は気持ち悪いままです…。波が来…

退会ユーザー

熱とかは大丈夫ですか😱?気になり調べたら、死産、流産、早産などなどかかれていました(><)食中毒は赤ち…

(´・_・`)とぅん

初期のつわり、下痢について(´・_・`)2人目妊娠8wです。1人目のときは船酔…

初期のつわり、下痢について(´・_・`)2人目妊娠8wです。1人目のときは船酔いのようなつわりだけだったのですが、いま2人目で下痢がひどいです(u_u)なぜか気持ち悪い→下痢→気持ち悪い→下痢と、交互に来ます…めちゃしん…

退会ユーザー

私も8週です。吐いたりすることはないのですが二日酔いみたいな感じがときおりあり、私も気持ち悪い感じが…

りんこ.com

妊娠8週。つわり真っ只中です。昨日の夜から旦那が高熱で今日は旦那、…

妊娠8週。つわり真っ只中です。昨日の夜から旦那が高熱で今日は旦那、高熱と水下痢。わたしは嘔吐と水下痢です。何も食べれず旦那はインフルエンザではなかったようですが私は病院に行ってません。病院に行くべき…

ちーたん

現在妊娠9週目です。ネットでよく悪阻のピークは8週〜12週頃と書いてま…

現在妊娠9週目です。ネットでよく悪阻のピークは8週〜12週頃と書いてますが、私の場合、7.8週目頃がピークで、現在9週ですが急に悪阻が落ち着いてきました。先週まで酷かったのに、急に落ち着くのは危ないですか?先…

ゆかりんマツイ

現在、8週5日の初マタです。8週1日のとき、心拍確認でき、すごく嬉しい…

現在、8週5日の初マタです。8週1日のとき、心拍確認でき、すごく嬉しい気持ちになりました!CRIが、その時、1、64㎝あり、三日後おなかがいたくなり、下痢をしたので、赤ちゃんが心配になり、病院にいって、赤ちゃん…

iiaii

現在8週目に入ったところなんですが便秘が凄くて悩んでいます。もともと…

現在8週目に入ったところなんですが便秘が凄くて悩んでいます。もともと便秘が酷く1週間以上でないなんて日もありましたが妊娠してからももっと酷くなり病院でマグミットを処方してもらいました(>_<)それでもでませ…

小香

妊娠8w、つわりが本格的になり、発熱も続いて、アイス、ヨーグルト、蒟…

妊娠8w、つわりが本格的になり、発熱も続いて、アイス、ヨーグルト、蒟蒻ゼリーばかり摂取しています。こんな物しか食べれず…普通に考えればわかるのですが、下痢気味。水分だけは、多めに取っていますが、朝と夜は…

Edy♡

Edy♡

私も妊娠発覚時からしばらく日々下痢でした(´Д` )医者には初期にはよくあることだから平気だよーと言われ…

すぅみぽん

今妊娠8週目で2日前から下痢に悩まされてます…夜中起きて6回もトイレに…

今妊娠8週目で2日前から下痢に悩まされてます…夜中起きて6回もトイレにこもってました皆さんはどう対応してましたか?また下痢は自然と治っていくものですか?

ユィチゴ

妊娠8週目に入る者です。 昨日のお昼から腹痛がありトイレに駆け込むと…

妊娠8週目に入る者です。 昨日のお昼から腹痛がありトイレに駆け込むと下痢でした。意識が遠のく様な感覚に襲われ冷や汗をかく感じでした。もちろん吐く寸前迄いく 吐き気に襲われました。20分位してから横になり…

cocoママ

cocoママ

ユィチゴさんお腹が急にくだったり、下痢はよくあります。ちょうど6週目から吐き気、めまい、倦怠感が出て…

はじめてのママリ🔰

これはつわりでしょうか?食あたり?汚い話です。苦手な方はスルーして下…

これはつわりでしょうか?食あたり?汚い話です。苦手な方はスルーして下さい。もうすぐ8wになります。さっき昨日作って冷蔵庫に入れておいたシチューを温めなおして食べました。5分もしないでお腹がものすごく痛くな…

たいちゃんママ

今日で8w5dになりました。次の病院まであと1週間あるのですが日曜日、下…

今日で8w5dになりました。次の病院まであと1週間あるのですが日曜日、下痢ですごい腹痛で冷や汗がでました。そして今日も腹痛で下痢をしました。ちょうどこの時期に流産経験があるので心配です…しかもいまだに腹痛…

tama*

tama*

同じく9w頃に稽留流産を経験したことがあります。そして、今回の妊娠でちょうどその頃にひどい下痢をしま…