下痢・妊娠7週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下痢・妊娠7週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下痢・妊娠7週目についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

みなみママ

現在約7週です。生理予定日あたりから下痢が続いています。毎日ではあり…

現在約7週です。生理予定日あたりから下痢が続いています。毎日ではありませんが、2、3日に一回はしておりひどい時だと水様便のようなものが出ます。妊娠初期の頃に頻繁にお腹をくだしてた方いますか?また胎児に影…

しばぞー。

しばぞー。

妊娠7ヶ月のものです。私は、もともと快便、下しやすい体質でした。初期は子宮がまだ大きくない時期なの…

さくら24

2人目を妊娠中です。今7週目なのですが、ここ2週間近くずっと体調が悪…

2人目を妊娠中です。今7週目なのですが、ここ2週間近くずっと体調が悪いです。1人目は全くつわりがなかったので今回このような状態になるのは初めてなんですが、胃痛、気持ち悪い、高熱のような関節痛、ダルさ、…

きみりん

きみりん

私も今2人目妊婦中で6週目です。同じ感じだったので、思わずコメントしてしまいました!私も年末から下痢、…

mammam0509

妊娠初期の下痢とつわりについて教えて下さい(>_<)便秘だったのに急に下…

妊娠初期の下痢とつわりについて教えて下さい(>_<)便秘だったのに急に下痢になった方いますか?ずっと便秘だったのに土曜日あたりから一日一回下痢をするようになってしまい不安です(;_;)腹痛はスッキリするとなくな…

みーまま

みーまま

私とまったく同じです!ずっと便秘気味だったのにいきなり下痢に変わりましたそして初期の頃はずーっと寝て…

sena

おはようございます‼️以前、下痢になってから急に便秘になってしまいま…

おはようございます‼️以前、下痢になってから急に便秘になってしまいましたー💦あまり薬に頼りたくない事もあり我慢していたのですが物凄いお腹の張りです…>_<…何とか散歩をしたり、食生活を見直したりしていますが…

でんでんむーし

妊娠8週です。7週の時に12.5mmの胎嚢のみ確認で、週数の割に小さいから…

妊娠8週です。7週の時に12.5mmの胎嚢のみ確認で、週数の割に小さいから、育たないかもしれない。2週間後に育っているか様子を見ましょうとのこと。今日、突然の腹痛。すごく痛いわけではなく、下痢に近い痛みでトイ…

s.n.a1210

初めて質問させていただきます。初めての妊娠で15w5dです。妊娠7週…

初めて質問させていただきます。初めての妊娠で15w5dです。妊娠7週ぐらいからつわりがあり今は落ち着いてきて、頭痛に耐えながらご飯もきちんと食べれてる状態です。晩御飯に実母が作ってくれたハンバーグを食…

なおたん*✧︎

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目…

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目から始まり5週目がピーク。24時間吐き気、嘔吐はなく胃が空っぽだからか吐血、下痢、めまい、ねつ、怠い、腰痛、匂いつわり…最悪でした。思い…

こちゃんこ

おはようございます。現在7w0dです。先週からつわりが始まり段々キツく…

おはようございます。現在7w0dです。先週からつわりが始まり段々キツくなってきました。食べ物もスイカばっかり食べていて少し下痢するようになってきました。他は大根やお漬物、ガリガリ君などさっぱりする物、調…

ゆ う

現在7w6dの初マタです。前回の検診で止血剤の薬をもらい毎食飲んでい…

こんばんは!お世話になります(><)現在7w6dの初マタです。前回の検診で止血剤の薬をもらい毎食飲んでいるのですがトイレに行ったら下痢っぽい黒い便が出ました。なにかの病気なのかなと心配なのですが妊娠中に黒い…

おかちー(∀)

はじめて質問させて頂きます!今日で7w5dの初マタです◎昨日受診し、心拍…

はじめて質問させて頂きます!今日で7w5dの初マタです◎昨日受診し、心拍確認してきました!少し長くなりますが、読んでやって下さい(T_T)受診するまでは、、、吐きづわりが激しく、唾液や匂いで吐くこともしばしば。…

あーちゃんฅ

妊娠6週目〜7週目あたりです。普段から動きすぎるとお腹が痛くなったり…

妊娠6週目〜7週目あたりです。普段から動きすぎるとお腹が痛くなったり張ったりするので、つわりもあり横になって安静にしてることが多いです。今朝7時半頃激しい腹痛で目が覚めました。今までこんなに強い腹痛はな…

ずっぴ

子宮はお腹のどこらへんにありますか?一週間便秘したあと昨日下痢してそ…

子宮はお腹のどこらへんにありますか?一週間便秘したあと昨日下痢してそれからずっと胃のあたりからお臍らへんまで変な痛みです。何の痛みかもいまいちわからず子宮が痛いのはどんなだったかな?と忘れてしまいまし…

マムマム

マムマム

7週だとまだまだ恥骨から出て来ていない位置です!子宮自体もまだ前に出て来ていないイメージなので、子宮…

つー★

妊娠6wの後半から風邪を引いてしまって7wに入った今も咳に悩んでいます…

妊娠6wの後半から風邪を引いてしまって7wに入った今も咳に悩んでいます。以前検診に行った時は特に問題もなく心臓の点滅がハッキリと見えました!先生に咳や風邪の症状を伝えてお薬を貰って咳が原因で流産の危険性も…

ママ

ママ

妊娠中は便秘してたと思ったら下痢をしてしまったり。特に初期は下痢気味になる方多いですよ。風邪は大丈…

chka

初めての妊娠です。今現在7w5dになるのですが、毎日腹痛が有ります。出…

初めての妊娠です。今現在7w5dになるのですが、毎日腹痛が有ります。出血はありません。ほとんど無い日もありますが、生理痛のような痛みだったり、とちらかの下っ腹がツーンと痛かったり、ひどい時は下痢にもなり…

くるここ

7wです。ここ五日間ほど下痢が続いています。妊娠初期に下痢が続いた方…

7wです。汚い話でごめんなさい(((;꒪ꈊ꒪;)))ここ五日間ほど下痢が続いています。妊娠初期に下痢が続いた方はいらっしゃいますか?何か対応されましたか?

Saa★

つわりについてです。7週目から一気につわりが酷くなって仕事にも行け…

つわりについてです。7週目から一気につわりが酷くなって仕事にも行けず一日中寝たきり状態です。車酔いの何倍も酷い気持ち悪さと喉の異物感と腹痛に下痢です(>_<)めっちゃ気持ち悪いのに何か食べてないと余計に気…

ちいちいちいこ

現在7週です。昨夜から腹痛(すごく痛い時もありました)、下痢です( ・ ・̥…

現在7週です。昨夜から腹痛(すごく痛い時もありました)、下痢です( ・ ・̥ )波がある感じでした。やっと治ったなぁと思ったんですが、まだなんとなく痛くなりそうというか...痛かった余韻というか、そういう感じがあ…

はじめてのママリ

ここ最近、お腹がパンパンで苦しいです。まだ7wなのにお腹がふっくら。…

ここ最近、お腹がパンパンで苦しいです。まだ7wなのにお腹がふっくら。便秘ではなく、むしろ下痢ばかり。悪阻もあり、妊娠前より食べれません。だけど、お腹はパンパンなのです。同じような方いましたか?

のぞみ21

妊娠6wの初マタです。5w3dで胎嚢が確認されました。ですが大きさ等先…

妊娠6wの初マタです。5w3dで胎嚢が確認されました。ですが大きさ等先生が教えてくれず‥。来週7wでまた検診なんですが、流産してるんじゃないかと不安な日々です。出血、腹痛はなく時々下痢になる程度。空腹時の…

kanax

妊娠7wほどです!悪阻が酷くここ数日食事が上手く取れていません…>_<…(吐…

妊娠7wほどです!悪阻が酷くここ数日食事が上手く取れていません…>_<…(吐き悪阻・匂い悪阻と時々食べ悪阻眠り悪阻)おかずを1口2口を1日1回〜2回や、りんご8当分の2カケくらいを口にするなど。水分は取れていたのです…

たま

現在7週、悪阻で飲み物は冷たい物しか気持ち悪く飲めないのですが、妊娠…

現在7週、悪阻で飲み物は冷たい物しか気持ち悪く飲めないのですが、妊娠中は冷やしたらダメ!とよく言われますが大丈夫ですか?何が原因か分かりませんが先日、冷や汗が出るくらいの激しい腹痛、下痢になりました。去…

大希

妊娠7週目の初マタです。初めての妊娠で、気がかりなことがあり、質問さ…

妊娠7週目の初マタです。初めての妊娠で、気がかりなことがあり、質問させていただきました。つい3日前に、以前から予約していたお店に義両親と行った際、妊娠中はあまり良くないとされているものをたくさん食べて…

ロズワール邸のメイド(妹)

ロズワール邸のメイド(妹)

食べてしまったものは仕方ないです!下痢など症状がないのなら、今回はそこまで気にしなくて大丈夫ですよ。…