妊娠25週目・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠25週目・大きさについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠25週目・大きさについての質問と回答をご紹介します。

みい♡るく

25wの検診に行ってきました。赤ちゃんは平均的な大きさだけどお腹が週数…

25wの検診に行ってきました。赤ちゃんは平均的な大きさだけどお腹が週数の割に凄く大きくて先生もビックリ・・・(>_<;)体重も4週間で3kg弱増えてました・・・しかも赤ちゃんは横向き・・・同じく横向きだった方いらっしゃい…

ペコ0429

現在25週目の初妊娠です。仕事の都合で一時的に海外におり、今回こちら…

現在25週目の初妊娠です。仕事の都合で一時的に海外におり、今回こちらで検診を受けたのですが、今回のエコーでは胃が見えなかったので帰国後の検診で確認するように言われました。赤ちゃんの体勢や羊水の飲み具合…

ししまる子

初マタです。25週5日で本日検診でした。体重は720gと小さめでしたが基準…

初マタです。25週5日で本日検診でした。体重は720gと小さめでしたが基準値内には入っているようです。1ヶ月前の検診でも今回の検診でも頭の大きさが小さいことを言われてすごくすごく心配になっています。何も手に…

ちぃのママ

25wくらいの皆さんのお腹の大きさを見せてください(^.^)

25wくらいの皆さんのお腹の大きさを見せてください(^.^)

あーちゃん134

質問です!逆子の時って、エコーで写すと小さめに写ったりしますか?今日2…

質問です!逆子の時って、エコーで写すと小さめに写ったりしますか?今日25w4d健診だったのですが、逆子で、しかも頭が24w1dの大きさでした〜( p′︵‵。) 先生は順調しか言わなかったのですが、帰ってエコー写真見て…

しら

私が通っている産院のことなんですが、エコー写真欲しい人は毎回それ用…

私が通っている産院のことなんですが、エコー写真欲しい人は毎回それ用のカード?みたいなものを出すんですけど前々回(25w)の検診の時から赤ちゃんもだいぶ大きくなってきてエコーにおさまりにくくなったため撮れて…

まろ

34wになりました。写真は赤ちゃんの大きさで、直接説明されていませんが…

34wになりました。写真は赤ちゃんの大きさで、直接説明されていませんが、gの隣のgマークはきっと逆子のマークだと思います。25wからこのマークがついています。頭上にあるね〜ってその頃から言われました。そして…

あずきちゃん

4Dエコーが病院で1回無料なのですが、いつやろうか迷ってます。検診が2…

4Dエコーが病院で1回無料なのですが、いつやろうか迷ってます。検診が2週間に1回で、次回は27週、29週、31週、、、と検診があります。4Dのみは受けられず検診と必ず一緒に受けなければならないのですが、いつごろが…

たけやん

初マタ25週です(◜௰◝)産婦人科での妊婦健診でのことなのですが、前回6ヶ…

初マタ25週です(◜௰◝)産婦人科での妊婦健診でのことなのですが、前回6ヶ月の検診で、性別についてはまだわからない。…とのことで今回7ヶ月の検診を心待ちにしていたのですが、エコーで頭の大きさ、体の大きさ、足の…

いにみ

いにみ

私が今通っている所は人が少ない時を狙っているお陰かもしれませんが、エコー中に赤ちゃんが起きるのを待…

JJ

赤ちゃんの大きさについて28週の初妊婦です。25週の検診の時に、初めて…

赤ちゃんの大きさについて28週の初妊婦です。25週の検診の時に、初めて赤ちゃんの体重を計りました。すると1075グラムで、「大きすぎる!家系に糖尿病の人はいるか?」と聞かれました。お母さんが糖尿病だと赤ちゃん…

ykmama

ykmama

上の子がいつも健診では大きめでした。特に頭が^^;結局大きすぎが原因ではなく、他の原因で帝王切開でした…

いつきくんママ

先週末、検診に行った時25w1dでした。その時の赤ちゃんの大きさが190.0m…

いつもお世話になってます。先週末、検診に行った時25w1dでした。その時の赤ちゃんの大きさが190.0mnで792gでした。普通の大きさなんでしょうか?皆さんのお子さんは、どれぐらいですか?ちなみに男の子です\(^^)/

mi

25w1dの検診で赤ちゃんの体重が660gと言われました!BPDが5.6cm、FLが4.5…

25w1dの検診で赤ちゃんの体重が660gと言われました!BPDが5.6cm、FLが4.52cmです!問題ないと言われてはいますが小さいんじゃないかな?って心配です(T_T)大体の標準の体重や大きさの平均などがわかる方がいたら教えて…

蓮-ReN-

妊娠23週目のママです(´・ω・`)先日1ヶ月ぶりの検診に行ったら先生に赤…

妊娠23週目のママです(´・ω・`)先日1ヶ月ぶりの検診に行ったら先生に赤ちゃんの頭25週ぐらいの大きさだねーと言われ先生に聞く事も出来ず帰宅していまいちょっと不安になり質問させて頂きました。問題なく元気な赤…

あやねママ

あやねママ

妊娠の数週って正確ですか?予定日の計算って妊婦さんの最終生理の自己申告だったり、初診時の赤ちゃんの大…

二児まま

25w1dの経産婦です。25wでこのお腹の大きさって大きいですか?もうマキシ…

25w1dの経産婦です。25wでこのお腹の大きさって大きいですか?もうマキシワンピとかでないときついです(笑)みなさんの25w頃のお腹の大きさどれくらいでしたかー?

みぃ♡

妊娠7ヶ月の25週目です!25週目ぐらいの時皆さんの赤ちゃんの大きさ良か…

妊娠7ヶ月の25週目です!25週目ぐらいの時皆さんの赤ちゃんの大きさ良かったら教えて下さい(^-^)私は25週目で784gでした!小さいですか?大きいですか?(T^T)

meichan

いま25wの妊娠7ヶ月です*お腹の大きさが日によって変わる感じがするの…

いま25wの妊娠7ヶ月です*お腹の大きさが日によって変わる感じがするのですがみなさんはこの頃どのくらいの大きさでしたか?

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

現在25wの初産婦です💕性別はもうほぼ100%確定しているのですが写真的に…

こんばんわ⭐︎現在25wの初産婦です💕性別はもうほぼ100%確定しているのですが写真的にどちらに見えますか\(*°ᆺ°)ノ?大きさはこんなもんですかね…?💦お時間のある方回答お願い致します🙇💕

マリン

30w3日の双子妊婦です!25wから管理入院しています。最近、横向きで寝る…

30w3日の双子妊婦です!25wから管理入院しています。最近、横向きで寝るとお腹がひっぱられ、あばら辺りも痛くなり肩も腕もしびれ辛いです。お腹も、自分史上最大の大きさ、重いので、仰向けで寝ても、腰が痛くなっ…

ゆめ20

24w5dの初マタです今日里帰り先の産院へ検診に行ってきました。二週間ぶ…

24w5dの初マタです今日里帰り先の産院へ検診に行ってきました。二週間ぶりの赤ちゃんはBPD(頭)6.18cmFL(太もも)4.39cmFTA(胸)2.3cm体重669g先生に小さめだねと言われました里帰りする前の産院でも小さめと言われ続…

蒼空mama

蒼空mama

そんなに気にするほど小さ過ぎる体重ではないので大丈夫ですよ(●´ω`●)むしろ『小さく産んで大きく育つ』っ…

ぐりりん

今日健診に行きました。25週5日です。赤ちゃんが小さいと言われ、総合病…

今日健診に行きました。25週5日です。赤ちゃんが小さいと言われ、総合病院へ行ってくださいと紹介状をもらいました。赤ちゃんの大きさは705gです。不安で仕方ありません。みなさんの赤ちゃんはこの時期どのくらいの…

もちこ

小柄なママの逆子ちゃん。治りますか?28w6dの初妊婦です。25wから逆子と…

小柄なママの逆子ちゃん。治りますか?28w6dの初妊婦です。25wから逆子と診断され、28wに入ってから逆子体操とお灸を始めました。いつも私のおへそのあたりが丸くかたくなるので、これが頭かなーって感じです。よく…

しー。

しー。

私も同じ時期に逆子と言われました。逆子体操は夜に一回だけと言われた日から入れる日は毎日湯船に浸かり…

ぱんちゃん73

現在DDツインを妊娠中25w4dです。昨日の検診で、これまでほぼ2人とも同…

現在DDツインを妊娠中25w4dです。昨日の検診で、これまでほぼ2人とも同じ大きさ、週数と変わらずの大きさだったのですが、1人の子が3週間前の479gとほぼ変わらずに560gでした。もう1人は790gと標準だったのですが、…

みそのすけ

みそのすけ

いままさに同じ状態です( ;∀;)!200gくらい差があり、多少改善したのでまだ入院の日は決まってないのです…

aaa

25w5dの初産婦です昨日の健診で1100gの赤ちゃんで、ちょっと大きすぎる…

25w5dの初産婦です昨日の健診で1100gの赤ちゃんで、ちょっと大きすぎるラインに入ったくらいかな〜って言われちゃいました😨確かに妊娠前と比べて+9kgで太り過ぎたのもあると反省してます😰❶7ヶ月でだいたいどのくら…

パッチ

初めて質問します。今、25週目の経産婦です。お恥ずかしながら私の右胸…

初めて質問します。今、25週目の経産婦です。お恥ずかしながら私の右胸の乳首が陥没乳首です。一人目の時、両方の胸から授乳を試したとこ、やはり飲みにくいのか右側は顔を背けてしまい、なかなか飲んでくれず、保…

のあみ

のあみ

そうなんですね~私も出が良すぎて乳腺炎になってました😢熱がでて出産した産婦人科でマッサージしていっぱ…