妊娠11週目・お腹・出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・お腹・出についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・お腹・出についての質問と回答をご紹介します。

比奈♡

今日11w0dなのですが、なんかお腹が出てきた気がして…こんなもんなんで…

汚い写メすみません😫💦今日11w0dなのですが、なんかお腹が出てきた気がして…こんなもんなんですかね?汗

ちゃちゃ

外勤が多いお仕事の方に質問です(>_<)妊娠中、いつまで外勤されますか?…

外勤が多いお仕事の方に質問です(>_<)妊娠中、いつまで外勤されますか?されてましたか?また、外勤頑張りすぎて出先で調子悪くなったり、トラブルになりましたか(>_<)?私は外勤中心のお仕事で、妊娠前は全国あちこち…

エル☆

11週の初マタです✨最近お腹が痒くて昨日見てみたらこんなことになってま…

11週の初マタです✨最近お腹が痒くて昨日見てみたらこんなことになってました(;;)風疹かとも思ったのですが、お腹だけなので違うような(´・_・`)同じような時期でお腹に湿疹出た方などいますか?背中にはなく、お腹だ…

愛優

今11w3で3人目妊娠中です動悸息切れが酷く血液検査をした結果甲状腺の…

今11w3で3人目妊娠中です動悸息切れが酷く血液検査をした結果甲状腺の数値がかなり良くないらしく大きな病院を紹介されました多分妊娠がわかった時にはすでにバセドウ病になっていたと思いますお腹の赤ちゃんが大…

みきてぃ098

12wに入った初マタです✨(嘔吐の話なので、つられそうな方は閲覧注意です…

12wに入った初マタです✨(嘔吐の話なので、つられそうな方は閲覧注意です)先日3回目の健診に行き、2週間健診だったのが次回から4週間後健診になりました❤ありがあいことに、わが子は親孝行でいてくれて これまで想像…

キャラメル拾たら箱だけ

キャラメル拾たら箱だけ

私もみきてぃさんとほぼ一緒でいま読んでビックリしました笑今までは吐き気だけで実際に吐き出す事はなか…

スノ

このお腹何ヶ月に見えますか?まだ11wです(>_<)元々胃下垂なのが、妊娠し…

このお腹何ヶ月に見えますか?まだ11wです(>_<)元々胃下垂なのが、妊娠してからヒドくなって、食後はこんなに膨れてしまいます(悪阻中なのでそんなに食べ過ぎてはいません)仕事で制服を着ているのですが、昼休み後は…

mu♡

mu♡

わたしもです!まだ9wですが、食べた後はスノさんのようにすごくお腹がパンパンになります(´ω`;)しかも、…

ayaka1103

妊娠10w2dの時に赤ちゃんがお腹の中で亡くなっている事がわかりました。…

妊娠10w2dの時に赤ちゃんがお腹の中で亡くなっている事がわかりました。12月2日に子宮内搔爬術(中絶手術)をする事になりました。その日は10w6dになってます。4ヶ月前にも妊娠していて、お腹の中で赤ちゃんがなく…

kumami

まだ11週です。痩せ型なんですが、お腹が少し出てきていて、苦しくて普…

まだ11週です。痩せ型なんですが、お腹が少し出てきていて、苦しくて普通の服があまり着たくありません(>_<)マタニティ用のスカートや、パンツを購入するのは早いでしょうか?大きすぎますか?今まではウエストゴム(…

m.

m.

同じく痩せ型です。先日から普通のパンツがキツくなってきたので、Sサイズのマタニティパンツを買いまし…

みい

11週の初妊婦です。仰向けに寝てお腹を触っていた時に気付いたのですがV…

11週の初妊婦です。仰向けに寝てお腹を触っていた時に気付いたのですがVゾーンと言うか骨盤の内側と言うのか…その辺りにしこりを見つけました。右側だけなんですが触ると少し痛いです。また触らずに横になっている…

ちぃちゃん

妊娠11週目の妊婦です。歯科助手の仕事をしています前から院長が短気で…

妊娠11週目の妊婦です。歯科助手の仕事をしています前から院長が短気で気疲れすることゃ、パートのおばさんからすごい口調で怒られたりはしていたので、仕事だからと割り切っていました。ですが、最近なにかあると…

♡はる♡

妊娠12週2日です。友人に同じ週の妊婦がいるのですが、彼女はすでにお腹…

妊娠12週2日です。友人に同じ週の妊婦がいるのですが、彼女はすでにお腹が出てきています。体型も似ているのですが、私は全く出てきていません。11週1日のCRLは4cmでした。成長が遅いのでしょうか?数日前からお腹の…

とつきとおか

おへそ周りの脂肪について…13週1日の初産婦です。11週くらいから、下っ…

おへそ周りの脂肪について…13週1日の初産婦です。11週くらいから、下っ腹ではなくおへそ周りが膨らみ始め、今は服をおさえるとかなーりぽっこりで4ヶ月とは思えません。色々調べていると人によってはお腹が出てくる…

ゆめこ

今11w2dです。お腹っていつ頃から出てくるんでしょう?便秘がちなのもあ…

今11w2dです。お腹っていつ頃から出てくるんでしょう?便秘がちなのもあり、赤ちゃんなのかうんちなのなよくわからなくて……笑処方されたお薬でうんちを出した翌日なんですがお腹がポッコリしてるんです。友達にはお…

いちあや

いちあや

ご懐妊おめでとうございます!私も早いうちから大きくなった?って感じてましたが、やはり周りからは早いと…

なお

今妊娠11週なのですが、昔からチック(強目の癖)があり、妊娠してから…

今妊娠11週なのですが、昔からチック(強目の癖)があり、妊娠してから今まで1日に数回クッっとお腹を凹ませる癖があります。思いっきりではなくお腹が波打つ程度に凹ませて戻してを繰り返してしまう感じです。昨晩…

みーくんmama

妊娠11週なのですが、こんなにお腹が出るものですか?便秘等特になく、…

お見苦しい姿ですみません💦妊娠11週なのですが、こんなにお腹が出るものですか?便秘等特になく、想像したよりお腹が出てるもので…

miy13

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ…

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ順調に経過しています。2日ほどまえにサッカー観戦にいき、応援していたチームが勝ったので、3回ほど興奮してジャンプしてしまいました。その…

ゆきちゃん

ゆきちゃん

茶おりなので、その一回ならそんな気にしなくても良いかと思います。チクチクなどの腹痛は普通に今から有…

Haru♡mama

今日で11w0dです。前触れもなく大量出血しました。お風呂の帰りにラーメ…

今日で11w0dです。前触れもなく大量出血しました。お風呂の帰りにラーメンを食べに行き座っていたらドバっと。何かが出てきました。お湯かな?と思いまずトイレに。真っ赤な出血でした。一瞬理解できなくて、まず病…

⊺⍲ℳ⍲

1人目を緊急帝王切開で出産し、現在2人目で11週3日になります。11…

1人目を緊急帝王切開で出産し、現在2人目で11週3日になります。11週入るあたりから腹痛が常にある状態で皮膚というより内側の縫い目がピリピリ痛い感じや便秘ガス溜まりでの痛みもあるのかもしれませんが帝王…

コロン

コロン

3人帝王切開で出産しました。やっぱり、お腹が大きくなるにつれて、つっぱるような感じは常にありました💦…

ぽんぬ

13w6dの初マタです🎶11w6dの時にちょっとお腹が出てきたなぁ〜と写メを撮…

13w6dの初マタです🎶11w6dの時にちょっとお腹が出てきたなぁ〜と写メを撮りました。2週間たった今日、大きくなったかな?と思い写メったところ、なんだかお腹がとんがってるような…(笑)角度が悪いのか、私の撮り方…

RYH

RYH

出るの早めですね(˶°口°˶)。私も前につき出てとんがってるような形です。笑ちなみに男の子です(*^^)

ミレディ✝️

初産で明日で丁度12週になります🎵11週4日の時に、少しお腹が出て来た💦の…

初産で明日で丁度12週になります🎵11週4日の時に、少しお腹が出て来た💦のですが、みなさんは、初産の時、お腹出るの早かった人居ますか?妊娠前も今も便秘はした事は無く、11/8日~今も重症妊娠悪阻で入院中の体重5キ…

✴︎pino✴︎

6/29に11w5dの双子ちゃんの心臓が止まっていることが分かりました。少し…

6/29に11w5dの双子ちゃんの心臓が止まっていることが分かりました。少しでも私の気持ちを理解してくれようと、先生も自然に出てくるのを待ちましょうか。と言っていただき、家でのんびりと過ごしています。少しずつ…

きよさこ

きよさこ

読みながら泣きそうになりました。涙が止まらなくて当たり前ですよ。それだけ想ってもらえて赤ちゃん達も…

アンさん

9w4dです。2週間先輩の11w友人は、9wのころ既にお腹がポッコリしていた…

9w4dです。2週間先輩の11w友人は、9wのころ既にお腹がポッコリしていた、11wの今は服も入らなくなるほどお腹が出てると言うんですが…私は全くお腹がポッコリしてません。もともと中肉中背です。なんら体型が変わら…

杏子*

妊娠11週です。最近お腹が少し出てきて乾燥してなのか、痒いです。なん…

妊娠11週です。最近お腹が少し出てきて乾燥してなのか、痒いです。なんかいい方法ないでしょうか?やっぱボディクリーム塗った方がいいかな?

ぽんぬ

11w6dの初マタです🎶今日職場で、同僚に妊婦帯付けてるの?お腹出てきた気…

11w6dの初マタです🎶今日職場で、同僚に妊婦帯付けてるの?お腹出てきた気がする!と言われましたΣ(´□`)!妊婦帯も付けてなく、最近自分でも出てきたような気はしてたんですが周りの人もそう感じるんだ!とびっくりしま…

くみもん

くみもん

私も出てくるのが早いようで15wの今ではすっかり服を着ててもわかるくらいになり、職場でもお腹出てきたね…

さくら3939

10週目からお腹がズキンと痛むことがあり、2日後の健診で伝えると流産…

10週目からお腹がズキンと痛むことがあり、2日後の健診で伝えると流産の危険性も考慮し安静にと言われました(赤ちゃんは元気です)39歳初産ということもあり、上司に相談し仕事はお休みさせてもらい、家事も最低…

トリー

トリー

子宮が大きくなる痛みかもしれませんね。私も今回の妊娠では、同時期に痛かったような気がします。鮮血の…

nico🌼🌼🌼

11w5dの初タマです。11w3dに診察でした。その際は、すごく元気に手足を動…

11w5dの初タマです。11w3dに診察でした。その際は、すごく元気に手足を動かしてくれて安心しましたが、その日の夜腹痛に襲われ、胃痛もあり早めに寝ました。次の日(昨日20日)のお昼にまた腹痛になりましたが、4日ほど…

ちびまま

お腹の膨らみについて¨̮。︎11w4dの初マタニティです。2人目の妊娠でもな…

お腹の膨らみについて¨̮。︎11w4dの初マタニティです。2人目の妊娠でもないのに、既にお腹が出てきたような気がします。ゆったり目のパンツもきつくて履いてられないし、旦那からも『もうお腹でてきてない?』と言わ…

退会ユーザー

11週ではどうがんばってもまだおなかは出ないでしょうね(^_^;)たぶん、おなか周りに重点的に脂肪がつく時…

double

私はアコースティックギターを弾くのですが、ふと妊娠中も弾いていてい…

私はアコースティックギターを弾くのですが、ふと妊娠中も弾いていていいのか気になってます💦今はまだ11wなのでお腹も出ておらず、赤ちゃんもそんなに聞こえないだろうと思いますが、今後ギターの音量がうるさ過ぎ…