腹痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠についてママリQに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

♡YU♡

黄色のおりものについて質問です。現在妊娠15週です。一昨日、少量の茶…

黄色のおりものについて質問です。現在妊娠15週です。一昨日、少量の茶オリと軽い腹痛で産院受診しました。結果、出血については大丈夫とのこと、腹痛は原因不明で漢方を処方され帰宅しました。実際に茶オリはもう…

ちょめ。

ちょめ。

おりものはどんな感じですか?ホルモンの影響で黄色いおりものが出ることもありますが、水っぽいとも違く膿…

ぽみとん

排卵した後でものびおり下腹部痛あるよ!もしくはあったことがあるという…

排卵した後でものびおり下腹部痛あるよ!もしくはあったことがあるというかたいらっしゃいますか?本日D18で周期は29-30日周期です。前回生理開始が2/223/4に卵胞チェックしにいったところ既に排卵終わったみたいと言…

オガオガ

オガオガ

今回は無排卵と言う事ないですか?

nico

やっと5ヶ月目に突入しました。腹痛があるものの、昨日の検診では順調と…

やっと5ヶ月目に突入しました。腹痛があるものの、昨日の検診では順調と言って頂き一安心したところです。お恥ずかしい質問なのですが、夢でいく(オーガズムを感じた)事ってありますか?寝ている時に下半身がいっ…

ひかり

妊娠中エロい夢を見て、イッて目覚めます。起きてお腹痛っ!となり慌てて…

妊娠中エロい夢を見て、イッて目覚めます。起きてお腹痛っ!となり慌ててトイレに行きます…パンツは濡れていて、自分で夢をコントロールできないので怖いです。皆さんも、エロい夢見ますか?大丈夫でしたか?心配です…

りえぽ

りえぽ

2回ほどイッてしまってビックリして起きた経験あります。起きた後はやはりお腹が張っていました。友達もあ…

まーびー

臨月の軟便について!現在36w5dです☺︎妊娠発覚してから便秘に悩まされ、…

臨月の軟便について!現在36w5dです☺︎妊娠発覚してから便秘に悩まされ、ずーっと下剤を処方されてきました。臨月に入ってから、毎日便は出ますが、軟便ばかりです。下痢まではいかないですが、とても緩いです☹!便意…

まむもり♬

プラノバールについての質問です。恋人と今年の5月1から2日まで旅行へ行…

プラノバールについての質問です。恋人と今年の5月1から2日まで旅行へ行きました。しかし4月30日頃に生理予定で旅行中、生理痛と戦うのは、辛いと思い産婦人科でプラノバールを8日分もらいました。4月23日 → 夕食後…

まめた✡.*

まめた✡.*

プラノバール内服してました♪プラノバールはホルモン剤でも強い分類に入り副作用も強いので、決まった時間…

:)

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。そ…

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。それでも、妊娠された方いたみたいなので、検査薬をしましたが陰性でした。鮮血あるものの高温期のままなのですが、妊娠の可能性はないですかね^…

まーこ33

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦1…

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦11日に治った腰痛が再度始まり下腹部に生理痛のような重苦しい痛みがあり今は胃の辺り(胃痛という感じでもないのですが)と、正直何処が痛い…

しのざき。

本日友人と遊ぶ約束をしていましたが、私が朝方急な吐き気、下痢、腹痛…

本日友人と遊ぶ約束をしていましたが、私が朝方急な吐き気、下痢、腹痛になってしまい遊ぶのをキャンセルしました過去にも一度、急な体調不良で遊ぶのをキャンセルしたことがあり、友人がなんと思っているかが不安…

パンパンマン(。-∀-)

産後1年経っても生理が来ない方いらっしゃいますか?産後1年1ヶ月が経ち…

産後1年経っても生理が来ない方いらっしゃいますか?産後1年1ヶ月が経ちましたが、母乳で授乳してるのもあってか、今は未だ生理が再開してません。来ないからラクチン♪とは思えません。何故なら、今の子供を妊娠する前に…

ゆりもにゅ

下痢と股関節の痛みについてです。一昨日くらいから、股関節が急に痛み…

下痢と股関節の痛みについてです。一昨日くらいから、股関節が急に痛みます😂ビシッ!とか、ピキン!みたいな...痛みは一瞬なんですが、痛!って言っちゃうくらい痛くて💦切れたかと思うような感じです😅下痢も一昨日くら…

K

5w4dで受診しましたが、卵黄嚢も何も見えません(;_;)空っぽでした…4w5d→…

5w4dで受診しましたが、卵黄嚢も何も見えません(;_;)空っぽでした…4w5d→5mm5w4d→16.6mm胎嚢は確実に大きくなっているのですがモヤモヤがかかっているのも気になります…8月末から茶色い出血もあります、腹痛はありま…

カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

私も5週の時4ミリととても小さく、ここでその質問ばかりしてました笑今の段階で卵黄嚢が見えないのは普通…

まーみん

つわりが酷くプリンペラン錠を処方してもらいました。本日夕方6時前に…

つわりが酷くプリンペラン錠を処方してもらいました。本日夕方6時前に初めて飲んだのですが、飲んだ後2時間ぐらい経ってから下痢の副作用が出始めました(x_x)正確には、妊娠してから便秘ぎみなので下痢の時の腹痛…

王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

私もプリンペランで下痢しましたよ(*_*)検診の時に先生に伝えて薬を変更してもらいました(*_*)

しょこたん

生理が、きそうな予感。よくある、生理前の腹痛があって、妊娠していた…

生理が、きそうな予感。よくある、生理前の腹痛があって、妊娠していた方いますか?今日いきなり生理前の腹痛らしきものがありました^^;ルナルナでは明日が生理予定日です!それと、親しくはないですが先輩が妊娠して…

さとぽん

腹痛(子宮辺り)眠気、腰痛、吐き気(胃がムカムカ)、たまに頭痛・・・・・。昨…

腹痛(子宮辺り)眠気、腰痛、吐き気(胃がムカムカ)、たまに頭痛・・・・・。昨日と一作日に薄茶色の出血?おりもの?があり・・・・・生理かと思ってもそれ以来、何も出てきません(><)前回は基礎体温が二層になっていたのに、…

まーこ33

PMSと妊娠の関係性についてです。いつもは、排卵後直ぐに胸に大きなしこ…

PMSと妊娠の関係性についてです。いつもは、排卵後直ぐに胸に大きなしこりがあるようなほど張り始め、全体的に痛くなり、乳首痛もすさまじいねですが、生理開始日からピタっと症状が治まります。それが排卵終了のサ…

くまみっち

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…

*大輔mama*

この度第一子を授かり、里帰り出産を希望しているのですが、旦那をはじ…

この度第一子を授かり、里帰り出産を希望しているのですが、旦那をはじめ、周りの人たちに反対されています。というのも、私の両親は5年前に離婚しており、母は再婚しています。ですが私はつわりが人よりもひどく、…

ケンシロウ。

旦那が癌で、抗ガン剤治療をしています。今月初め、生理が遅れており、…

旦那が癌で、抗ガン剤治療をしています。今月初め、生理が遅れており、検査したら陽性。嬉しさと薬の影響など不安で、毎日過ごしていたら、3日前の朝、腹痛と出血で流産してしまいました。産婦人科の先生に、抗ガン…

nana🐾

妊娠中ずっと便秘でマグラックスを処方され飲んでいましたが、ここ一週…

妊娠中ずっと便秘でマグラックスを処方され飲んでいましたが、ここ一週間ほど下痢気味です。下痢になってからはマグラックスは飲まないようにしています。出ないよりはいいのかな…と思っていましたが、今日は一段と…

YUN♪

YUN♪

私は妊娠中一人目も、二人目も下痢気味になります。下痢はお腹の収縮を助長するので、良くないです。整腸…

にゃん

デュファストンについてデュファストンを昨日まで6日間朝夕2回1錠ずつ服…

デュファストンについてデュファストンを昨日まで6日間朝夕2回1錠ずつ服用していました。今回OHSSになり排卵後から毎日腹痛がありました。生理予定日は昨日。毎月28〜29日周期で来ていた生理が来なくて、腹痛がひど…

R

今朝から煙草を吸うと、激しい腹痛、吐き気に襲われます。一時すると治…

今朝から煙草を吸うと、激しい腹痛、吐き気に襲われます。一時すると治まるのですが煙草を吸いだしてすぐ吐き気に襲われ、その後に腹痛がきます。現在生理予定日から5日程経過してますが生理はきていません。仲良…

✿さとあゆ✿

看護師さんの心無い言葉に傷つき、早退してきました。歯科関係の受付事…

看護師さんの心無い言葉に傷つき、早退してきました。歯科関係の受付事務をしています。なかには理不尽な患者さんもいて毎日頭を悩ませる日々です。今日は理不尽通り越して、看護師さんとしてどえなの!?と疑う発言…

mai_t

妊娠希望です。生理予定3日前にフライング検査をし、かなり薄くですが反…

妊娠希望です。生理予定3日前にフライング検査をし、かなり薄くですが反応がありました。今日が生理予定日当日なのですが、朝起きたら、茶色のおりものがありました。もうこのまま生理が始まるかと思いましたが、茶…

ザト

ザト

陽性ですね。おめでとうございます♪茶色いおりもの自体はなくなってきているようですし、心配ないと思いま…

じょちゃん

妊娠しているとは気がつかずに自宅でキャビテーションを使用しておりま…

妊娠しているとは気がつかずに自宅でキャビテーションを使用しておりましたが問題はないのでしょうか、、最近は腹痛もあり、とても心配です。生理が来なかったのでクリアブルーでチェックしたところ、割りと濃いめ…

きゃりー*

着床出血…?生理予定日あたりに(多少不規則)茶色い出血があり、生理がき…

着床出血…?生理予定日あたりに(多少不規則)茶色い出血があり、生理がきたと思ったのですがその後1日経っても出血なしです。基礎体温はつけていませんでした。いま測るといつもより高めです(37.3)。ですが、妊娠を望…

あい

生理不順周期は30〜35日くらいかな?ってくらいです。最終生理4月13日〜2…

生理不順周期は30〜35日くらいかな?ってくらいです。最終生理4月13日〜20日仲良しは5月2日頃から2日に1回を3回程微熱とだるさと歯痛があり薬飲みたいなーと思い、一応18日と24日に薄くでてるような、、これ以降検査…

むむたん

中だしをされ、ここ何日か微熱、腹痛、頭痛喉の痛み、気持ち悪さ先日は…

中だしをされ、ここ何日か微熱、腹痛、頭痛喉の痛み、気持ち悪さ先日は蕁麻疹がでました。普段は蕁麻疹肌荒れできないのですが、妊娠の可能性ありますか?