旦那・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

旦那・飲み会についてママリQに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは旦那・飲み会についての質問と回答をご紹介します。

あーちゃん★

長文になります。昨日旦那が社員旅行(台湾)から帰ってきました。旦那の…

長文になります。昨日旦那が社員旅行(台湾)から帰ってきました。旦那の上司は風俗とかキャバクラが大好きです(>_<)飲み会のときや社員旅行中などよく上司達が行ってるという話を聞いていたので、旦那は風俗は行くタ…

m-t

m-t

飲み屋の名刺かもしれないですねー。風俗は駄目とのことですがボーダーラインはどこですか?性的サービスを…

ちびちゃん(´,_ゝ`)

久々に実家に泊まりに来たけど眠れない…姉ちゃんも泊まりに来てて甥っ子…

久々に実家に泊まりに来たけど眠れない…姉ちゃんも泊まりに来てて甥っ子の夜泣きと環境の変化と旦那がいないから眠れない(´・ω・`)予想以上に汚いし…前まで気にならなかったけど、自分で生活してる家があると汚いと…

くみくみ1208

くみくみ1208

眠れそうですか?私もたまに実家に帰るんですが、母や姉や姪っ子達と過ごすのも楽しいしホッとしますが寝つ…

しおしお

妊娠中の飲み会について…ほんとに些細なことだと思うのですが、質問させ…

妊娠中の飲み会について…ほんとに些細なことだと思うのですが、質問させてください。今、妊娠4ヶ月に入りました。旦那も私もタバコは元々吸いません。職場も保育園なので副流煙は生活の中で滅多に吸うことがありま…

joseph

joseph

正直な話、副流煙と無縁な事は皆無かと思います(´・×・`)必ず周りには吸ってる人はいるし、そこまで敏感にな…

しょこ♡

旦那のことで悩んでいます。ここ1年、友達との遊びや飲み会に行かないん…

旦那のことで悩んでいます。ここ1年、友達との遊びや飲み会に行かないんです。結婚する前や子供が生まれる前はしょっちゅう遊びに出掛けてました。ちょっと控えてよと思うくらいに‥‥。旦那は10時から21時まで仕事を…

RiQ

RiQ

うちも全然遊びに行きません。主人が私より若いからもっと遊びに行かないのか?と心配なのですが、仕事も1…

みぃたん

現在、38週初出産控えてる者です。臨月はいっても、旦那の飲み会が多い…

現在、38週初出産控えてる者です。臨月はいっても、旦那の飲み会が多いです。ですが、さすがに予定日まであと13日。いつ陣痛や破水きてもおかしくない状態で初出産だし不安だからと、産まれるまでもうさすがに控え…

pompom

旦那や旦那の周りへの不満))遠方に里帰り中で臨月ですいつ産まれてもお…

旦那や旦那の周りへの不満))遠方に里帰り中で臨月ですいつ産まれてもおかしくない感じです。最近旦那がビアガーデンや飲み会などあり、会社行事なら仕方ないですが仲の良いお客さんとかが何人か旦那を一対一とかで…

ぱーるちゃん

ぱーるちゃん

ちょっと非常識だと思います💦こっちはいつ産まれるかわからず、ソワソワしてるのになんか他人事という気が…

もかた

みなさん伸びるオリモノが出てからどれくらいで排卵しますか?本日D9です…

みなさん伸びるオリモノが出てからどれくらいで排卵しますか?本日D9です。D5からセキソビット服用していて今日で飲み終わります。先生からは飲み終わって7ー10日で排卵と言われ、おそらく来週末だろうと…なのでD14…

あみゅ

旦那の女友達との飲み会は、みなさん許せますか?

旦那の女友達との飲み会は、みなさん許せますか?

あやぴ16

旦那が、飲み会でしれっとキャバクラ行ったり出張先でデリヘル呼ぼうと…

旦那が、飲み会でしれっとキャバクラ行ったり出張先でデリヘル呼ぼうとしてたりしますこういうのどうやって気にしない様にできますか?(;_;)もうイライラしすぎて不眠だし体調おかしくて嫌になります

miku✪

miku✪

私の周りの男性達はほとんどキャバクラ風俗大好きです。もちろん、既婚者もいらっしゃいます。私は5万歩譲…

★まーこ★

彼氏か旦那さんが消防士の方いますか?(^-^)妊娠中で悪阻で大変な時飲み…

彼氏か旦那さんが消防士の方いますか?(^-^)妊娠中で悪阻で大変な時飲み会ばっかでホントにイライラします(*_*)

ミサ

ミサ

こればかりは、その方の性格?にもよるような気もしますf(^_^;お互い同じ仕事をしてますが、悪阻中は、飲み…

るびあ

旦那の朝帰り。イライラ、喧嘩、離婚考えてます。もともと旦那の職場の…

旦那の朝帰り。イライラ、喧嘩、離婚考えてます。もともと旦那の職場の女性が嫌いでした。今回、結婚を旦那の職場に伝えて結婚おめでとうの色紙を頂きました。その中の1人の女性が、旦那応援団だの色々頑張る旦那が…

ぺこにゃん

旦那にボーナスを隠されてました。まだ転職して半年たっていないので、…

旦那にボーナスを隠されてました。まだ転職して半年たっていないので、何も入ってこないし、振り込みもないし、ボーナスなかったんだろうって思ってました!今日旦那の車を掃除していたら、賞与の明細と現金が入った…

ダッフィー大好きゆーみん

旦那がMRで、時期によっては本当に飲み会だらけになります。土日も仕事…

旦那がMRで、時期によっては本当に飲み会だらけになります。土日も仕事の付き合いが多く、家を空ける日が多いのに、平日の飲み会も、朝方の5時を過ぎても帰ってこないのは異常過ぎませんか?体が心配で、私はいつも…

ぷにこ

旦那のLINEを見てしまいました…旦那は昨日会社の飲み会があり、3次会ま…

旦那のLINEを見てしまいました…旦那は昨日会社の飲み会があり、3次会まであったそうで3時半頃帰宅しました。いつもなら何も疑わないのですが、昨日たまたまネットで「男は飲み会の後に上司に誘われ風俗に行く」と…

▽なる(۳˚Д˚)۳

▽なる(۳˚Д˚)۳

女の勘ですね…それすっごいモヤモヤしますね。自分はいいのに相手には駄目、なんて通用しませんよね(`ロ´…

猫田

旦那の悩みです…旦那の仕事はキャバクラのボーイで夕方起きて仕事に行っ…

旦那の悩みです…旦那の仕事はキャバクラのボーイで夕方起きて仕事に行って朝帰ってきますそのせいか私と子供の生活リズムがずれてしまっています給料も安く給料日なんか5日遅れるのは当たり前。仕事変えてほしいと…

リンりん

リンりん

このまま一生続けられる仕事ではないですし子供がいる一家の大黒柱がやるような職業ではないですよね?普通…

MAYUCO

主人の話ですが。予定日まで10日。いつ産まれてもおかしくないのに会…

主人の話ですが。予定日まで10日。いつ産まれてもおかしくないのに会社の飲み会(歓送迎会でもなんでもないただの飲み会)って必ずいかなきゃダメなものなの?何もない時なら私だって何も言わないけど今回は私からし…

ぴろすけ

ぴろすけ

予定日近いならとても心配ですよね。分かります。ご主人、飲み会行かずにちょっとでも奥さんの側にいられ…

yuiまま

旦那が飲み会に行った時、帰宅時間はなんじくらいですか?

旦那が飲み会に行った時、帰宅時間はなんじくらいですか?

まねきねこ

旦那が仕事の一環としてキャバクラへ行くことに関しての質問です。会社…

旦那が仕事の一環としてキャバクラへ行くことに関しての質問です。会社の飲み会で2次会になりキャバクラへ行ったそうです。元々キャバクラへ行くことは反対で良く思ってません。ですが、それも仕事だというのが旦那…

そいちゃん@ぴ助

旦那や彼氏が自分に内緒で会社の女性を家まで送迎してるのを隠されてた…

旦那や彼氏が自分に内緒で会社の女性を家まで送迎してるのを隠されてたりしたら皆さんはどう思いますか?旦那が隠れて、飲み会のときの送迎とかを自分から率先して家まで送迎してるんです。普段私の車を使って出勤さ…

めぐみん♪

めぐみん♪

読んでいて怪しいと思いました。凄く嫌ですね。考えすぎではないと思います。うちの旦那も外面が良くて本…

すみすみか

旦那さんが出張等でほとんど家にいない&ワーママの方に質問です。うち…

旦那さんが出張等でほとんど家にいない&ワーママの方に質問です。うちの旦那は平日ほとんど出張で不在で、週末のみ自宅にいる、という状況でした。なので、平日は1人で全ての家事育児をこなし、仕事もしていました…

ポイ

旦那の飲み会。接待ってどんな事をするんでしょうか。なんか飲み会が多…

旦那の飲み会。接待ってどんな事をするんでしょうか。なんか飲み会が多いので羨ましいです。とはいえ会社の飲み会。やっぱり気疲れしたり、行かなくて良いなら行きたくないものでしょうか?飲み会の席でも頑張ってく…

妃★

妃★

PTAの会合、お茶会、みたいな感じと例えたら、めんどくささは同じかなぁと思います。まだ子供が小学生にな…

ののちゃん

皆さんの家庭では旦那さんの飲み会があるときとか帰ってくる時間を連絡…

皆さんの家庭では旦那さんの飲み会があるときとか帰ってくる時間を連絡する、何時までには帰るとか決まり事はありますか?

スプリングママ

旦那に対する不満が募っています。商社で営業をしている旦那。飲みやゴ…

旦那に対する不満が募っています。商社で営業をしている旦那。飲みやゴルフの付き合いがとにかく多いです。妊娠するまでは、旦那の飲みが多いことに関してそんなに私も気にしていませんでした。私も仕事をしている…

りす@2人育児しんどい…

りす@2人育児しんどい…

お勤めが商社なんですね…(´・ω・`)だったら仕方ないかもしれません…飲みもゴルフもコンペなどの取引先の…

かぃママ

旦那が携帯画面つけたまま寝てて、今日見てしまいました。(普段はロック…

旦那が携帯画面つけたまま寝てて、今日見てしまいました。(普段はロックかかってる)LINEみたら私が出産後里帰りしている間に友達に誘われて合コン行こうとしてるメールを見つけました。最終的には彼女のいない男友…

ままちゃん♡

ままちゃん♡

旦那が悪い。携帯見た方も悪いって言われたらおしまい!笑見なかったら合コン行ってたかもしれないですもん…

りんごにゃん

皆さんの旦那様は、お仕事から午前0時を過ぎての帰宅って、どのくらいの…

皆さんの旦那様は、お仕事から午前0時を過ぎての帰宅って、どのくらいの頻度で有りますか?('・_・`)私の旦那は美容師で、毎晩営業後も遅くまで職場に残るコトが多いです。欠かさず『いつも家に居なくてゴメンね('・_・`…

nina

nina

夫が以前美容師をしていたので、思わずコメントしました!結婚する前でりんごにゃんさんほどの悩みはありま…

ゆうひなmama

旦那の行動にイライラしてしまいます。今日旦那が忘年会で、12時頃帰っ…

旦那の行動にイライラしてしまいます。今日旦那が忘年会で、12時頃帰ってきました。電車で帰ってきて、私が駅まで車で迎えにいったのですが、飲み過ぎでお酒の臭いが強く私はマスクをしてましたが、運転しながら具…

milk09

旦那の友達が嫌いになりそうです。子供がいるのわかってるのに、深夜の…

旦那の友達が嫌いになりそうです。子供がいるのわかってるのに、深夜の遊びに誘ってきたり、飲み会も終電まで付き合わせたり…。切り上げない旦那も旦那ですが、誘う方もどうかと思ってしまう(;_;)心が狭すぎるのか…

Hmtas

Hmtas

その友人が独身ならまぁ…家庭持ちの事分からないんだなぁって仕方ないと思えるかもしれませんが、相手も家…

円花

県外に嫁いで一年で子供ができて里帰り出産。そして里帰りから帰って来…

県外に嫁いで一年で子供ができて里帰り出産。そして里帰りから帰って来てまだ二週間なのに地元に帰りたくて仕方がありません。子供は可愛いし、旦那も意外にも子育てをしてくれます。だけど毎日実母と子供について…

❁yuu❁

❁yuu❁

私も里帰りから帰ってからは、寂しくて引きこもりになってしまいました。私がiPhoneだったこともあり、母…

めんの

まだ先の話ですが、義妹が24歳がこの先ずっと結婚もせず本宅にいるのか…

まだ先の話ですが、義妹が24歳がこの先ずっと結婚もせず本宅にいるのかなと…不安ですというのも、義妹は本当に男っ気がなく、まだ若いのに飲み会、カラオケ、合コンするなどそういうことがない子なんです(T_T)落ち…

pipipi★po

pipipi★po

私も同居で義弟も一緒です。同居は義両親から頼まれたかたちですか?旦那さまが長男で一緒に実家に住んでほ…

リモーネ

旦那様が単身赴任や長期出張をされてるママさん、元気をください😭旦那が…

旦那様が単身赴任や長期出張をされてるママさん、元気をください😭旦那が海外✈️に行くことになりました。1カ月ほどです。飲み会が遅いだけでも悲しくてなるくらいなのに耐えられるのか心配です。可愛い子供がいるん…

ゆきゅ

ゆきゅ

私ではないですが、妹のところは子供が0歳の時旦那さんが長期出張(最初2ヶ月程度の予定が延長延長で結局半…