妊娠検査薬・生理不順に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・生理不順についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・生理不順についての質問と回答をご紹介します。

sakurabon

前回、心拍が確認できず8週でけいりゅう流産しました。今回、妊娠検査薬…

前回、心拍が確認できず8週でけいりゅう流産しました。今回、妊娠検査薬で陽性反応がでて喜びの反面、また心拍が確認されず流産になったらと不安な気持ちが大半をしめます。流産した時の妊娠は軽いつわりと頭痛等あ…

saaya☺︎

お腹の張り、頻尿、眠気、便秘、ダルい、疲れやすい、イライラ軽い下腹…

お腹の張り、頻尿、眠気、便秘、ダルい、疲れやすい、イライラ軽い下腹部痛、子宮がチクチク下腹部が重い、夕方になると37.0度前後の微熱の症状があります。出血はないのですが...着床出血ってみんながみんなあるわ…

ma88

先月、化学的流産をしました。元々生理不順で、以前通院していた時黄体…

先月、化学的流産をしました。元々生理不順で、以前通院していた時黄体機能不全ということで私は妊娠出来ないのかな〜という中での化学的流産だったので、残念という感情と共に少しの希望が持てました^^;今日リセッ…

AK

妊娠検査薬で3回陽性反応があったので今日病院に行って来ました。昔か…

妊娠検査薬で3回陽性反応があったので今日病院に行って来ました。昔から生理不順で、生理予定日すら予測出来ません。前回生理開始日は10月16日で、仲良しした日は、24日.29日.3日.10日です。先生にはまだ確認出来…

r☆mama

r☆mama

わたしの経験ではないのですが、一般に病院は生理が遅れてから1~2週間後に受診するのをすすめられると思い…

みぽちん

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日…

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日前回生理は開始☞8月21日終了☞8月24日今回生理は開始☞9月12日です。でも今回の生理はいつもとは明らかに違い過ぎて心配です(;_;)💓いつもは…

jajaco

妊娠なのか、生理不順なのか、流産なのかわからないのですが、生理が9/1…

妊娠なのか、生理不順なのか、流産なのかわからないのですが、生理が9/15・10/11・11/7で、12/3が生理予定日だと思ってたんですけど、昨日12/11まで生理が来なくて、15時に妊娠検査薬で薄っすら線が出たのですが、2…

えりんぎ

えりんぎ

反応はでてますけどね…排卵がズレてるとかないですか❓私は1度化学流産の経験がありますが、予定日より10日…

びびり@tamo

今日友達に相談された話なのですがもともと生理不順で今回もいつものよ…

今日友達に相談された話なのですがもともと生理不順で今回もいつものようにきてなくてふとトイレにいくとおりものが出たような感覚があり見てみると真っ暗の塊?のようなものが出ていたそうです。血が付いてたわけで…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

みなみ

今月頭に卵管造影検査をしました!結果は問題なかったそうですが毎月ある…

今月頭に卵管造影検査をしました!結果は問題なかったそうですが毎月ある排卵痛が今月はなかったです!>_<排卵予定日は11日で生理予定日は25日です。卵管造影検査したから排卵痛なくなったのかな?って思ってそのまま…

お肉が好き。

妊娠検査薬、陽性でました!生理予定日から4日遅れでの結果です!若干の生…

妊娠検査薬、陽性でました!生理予定日から4日遅れでの結果です!若干の生理不順ですが、半年間タイミングを取りながらのことです。たかが半年かもしれませんが、妊娠かも⁉︎と少しのことで一喜一憂する期間はとても長…

にゃーす(^ω^)

基礎体温をつけ始めて、すぐに妊娠がわかりました25歳です。わからない…

基礎体温をつけ始めて、すぐに妊娠がわかりました25歳です。わからないことだらけなので教えてください。最終生理開始日は8月21日。私の場合、3ヶ月生理が来ないことも稀にある生理不順だったので、はっきりとした…

♡YU♡

♡YU♡

ご妊娠おめでとうございます。排卵日の特定は難しいですが、このグラフを見る限り、つけ始めの9月11日はち…

たかなん

3月3日に子宮鏡検査受けました。その時、医師に『今夜には排卵しそうだ…

3月3日に子宮鏡検査受けました。その時、医師に『今夜には排卵しそうだから、タイミングをとるなら今日から3日』と言われその日のうちに仲良ししました。基礎体温はバラバラで、高温期か分からないのですがまだ、…

ゆきばろ

今日で14日経ってしまい、病院に行く前に妊娠検査薬を使用してみました…

今日で14日経ってしまい、病院に行く前に妊娠検査薬を使用してみましたが陰性でした(இдஇ`。)やはり、生理不順ですよね...3日前から基礎体温を計っているのですが、まだ習慣になって無いので昨日忘れそうになって…

彪雅mama

5/9生理予定日でした。妊娠検査薬試しましたが陰性。産後やから生理不順…

5/9生理予定日でした。妊娠検査薬試しましたが陰性。産後やから生理不順なんかな?同じような方いませんか?なんで生理けーへんのやろ(/_;)

san✩॰*

先々月の生理が1月19日から7日間。先月の生理が2月18日から7日間。生理…

先々月の生理が1月19日から7日間。先月の生理が2月18日から7日間。生理周期は大体30日ぐらいです。3月の13日に行為をしてまだ生理がきてません。基礎体温は平熱が36度6分ぐらいで生理予定日の18日、19日と36度1分と…

にょにょ

産後1ヶ月半で生理が再開して2回目の生理が予定日から4日遅れています…

産後1ヶ月半で生理が再開して2回目の生理が予定日から4日遅れています。元々規則的にきていたほうだったので心配になり予定日から2日目で妊娠検査薬を使ったら陰性でした。やっぱり、産後だったり母乳だったりし…

なっちゃん♡みゅみゅ

悩んでます。初体験でコンドームを着用しての性行為から後2日後で二週間…

悩んでます。初体験でコンドームを着用しての性行為から後2日後で二週間経ちます、生理予定日をもう6日過ぎています。生理不順で4週間とか遅れたりするんですが…排卵日辺りにおりものが茶色く不正出血があり。生理…

シェリル

( ゚▽゚)/コンバンワただ今妊活中です。初潮後3ヶ月ごろから生理不順があり、…

( ゚▽゚)/コンバンワただ今妊活中です。初潮後3ヶ月ごろから生理不順があり、生理が無い月が2-3ヶ月あることもありましたが、こんな体でも妊娠可能なんでしょうかね?ちなみに生理予定日が12月29日で今日まで生理は来てい…

ママリ

生理が半月遅れていますが、高温期ではありません…一応先週、妊娠検査薬…

生理が半月遅れていますが、高温期ではありません…一応先週、妊娠検査薬をしたら陰性でした(TT)元々生理不順で、生理不順だと排卵を特定するのは難しぃと聞いたのですが(。>д<)昨日今日と排卵検査薬をしてみたので…

jajaco

妊娠か生理不順がわからないんですけど、生理は9/15・10/11・11/7だった…

妊娠か生理不順がわからないんですけど、生理は9/15・10/11・11/7だったので、今月は12/3が生理予定日だと思ってたんですけど、今日12/11まで生理が来ておらず、今日の15時に妊娠検査薬をしてみたら、薄っすら線が…

メルモ

メルモ

線はすぐに出ましたか?妊娠検査薬は妊娠した時に出るホルモンの数値で測定するので、想像妊娠の場合などは…

KAORI

高温期21日目になります。元々生理不順なのですが妊娠検査薬って生理予…

高温期21日目になります。元々生理不順なのですが妊娠検査薬って生理予定日から1週間後使えるものは生理不順の場合どうなるんでしょうか?ちなみに前回生理は4月7日でその前が2月20日です。毎回同じってわけじゃな…

ママン

基礎体温高温期23日目の今日、妊娠検査薬をしたところ、終了線より先に…

基礎体温高温期23日目の今日、妊娠検査薬をしたところ、終了線より先に判定線が出て陽性でした。高温期が続いてるから、妊娠してるかな~と何となく思っていたのですが、やっぱり陽性ラインをみると嬉しいです!でも…

ちえり❁

初めて投稿させて頂きます。26歳女性、妊娠希望です。最終生理開始日が1…

初めて投稿させて頂きます。26歳女性、妊娠希望です。最終生理開始日が1/27でした。毎月生理は来ていますが生理不順で、周期は28〜33日程度です。1年に1回程44日後に来たことがありました。お恥ずかしながら、排卵…

MIHOSAMA

初めて投稿します。元々生理不順でしたが、産後一ヶ月で生理再開し、現…

初めて投稿します。元々生理不順でしたが、産後一ヶ月で生理再開し、現在、出産して一年と三ヶ月たちました。本題なのですが、前回の生理が3/21に始まり、27日に終わりました。そして4/5に茶おりがあり、それも少量…

y2.mama(23)

妊娠検査薬を試したいと思うんですが生理不順でなかなか生理日が把握で…

妊娠検査薬を試したいと思うんですが生理不順でなかなか生理日が把握できずいつもアプリで予測してますが、最近始めた2つのアプリとルナルナが生理予定日も排卵日もバラバラなんです。ルナルナでは、2月29日生理予…

るる

私は生理不順なのですが排卵日が今月の11日からで生理が来月の初めの予…

私は生理不順なのですが排卵日が今月の11日からで生理が来月の初めの予定です。先月彼氏と性交時中出しを20回近くしたのですが最近妊娠初期のような体調の悪さに悩まされています。2日前に妊娠検査薬を使ったら陰性…

milky-luke

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊…

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊娠した時のおりものってどんな感じなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理不順になってしまったのでしょうか?ネットで調べると無排卵月…

K$

初質問です!昔から生理不順で、遅れたり早まったりすることはしばしばあ…

初質問です!昔から生理不順で、遅れたり早まったりすることはしばしばありました。今回も1週間遅れてるんですが、お腹がチクチク痛んだり、軽い出血もあったんですけど、妊娠してるんでしょうか?妊娠検査薬使って…

マリン

生理が遅れています。先月も予定より、一週間遅れて、今月は10日たって…

生理が遅れています。先月も予定より、一週間遅れて、今月は10日たってもまだきません。妊娠検査薬をやっても、陰性です。これって生理不順ですかね?今までちゃんと1ヶ月ごとにきていたものがこないと不安になりま…