性別・女の子・確定に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

性別・女の子・確定についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは性別・女の子・確定についての質問と回答をご紹介します。

ぺぃめろ♡

来週から妊娠7ヶ月に入るのですがまだ性別が確定していません(T_T)(T_T)…

来週から妊娠7ヶ月に入るのですがまだ性別が確定していません(T_T)(T_T)5ヶ月検診の時、赤ちゃんはちょうど綺麗に丸まって寝ていてお股を見せてくれませんでした(´;ω;`)笑6ヶ月検診では、バッチリお股を開いて…

リンりん

性別について2人目のエコー写真です。お股の写真ではなく体は正面で顔は…

性別について2人目のエコー写真です。お股の写真ではなく体は正面で顔はちょっと横を向いています。お股も何度エコーしても息子の時みたいなシンボルは映らず、女の子確定かなと思うのですがこの正面からのエコーで…

みい☆★

今日、検診でした^_^今はエコーも発達しているから性別も、ほぼ確定と言…

今日、検診でした^_^今はエコーも発達しているから性別も、ほぼ確定と言われました(*≧艸≦)みなさん、お股の写真って持ってますか?笑見せてください^_^四人目の妊娠ですが、女の子は初めてで、みなさんが、どんなも…

さっく◎

さっく◎

22w04dで健診時に貰ったエコー写真です(^o^)お股を下から撮ったものになります✩真ん中の白い丸は臍帯と言…

くうにゃん

重曹による胎児の性別占いについてです!紙コップなどの容器に小さじ一杯…

重曹による胎児の性別占いについてです!紙コップなどの容器に小さじ一杯程度の重曹を入れ、その中におしっこをして泡立ったら男の子。変化がなければ女の子というもの。上記の占いを試したことのある方で、性別確定…

トラヌコ★(27)

女の子の葉っぱマークってどんなのですか?(^o^)もしよろしければエコー…

女の子の葉っぱマークってどんなのですか?(^o^)もしよろしければエコーお願いします🌌うちの子ずっと股閉じてて見せてくれないんです😥股閉じてても性別確定してその通りでしたか?(^o^)何か質問下手で変ですみません😰

ちゃっきー

皆さんの性別がわかった時のエコー見たいです。今17週目1日目で先生にチ…

皆さんの性別がわかった時のエコー見たいです。今17週目1日目で先生にチンチンもタマタマも付いてないし女の子で確定と言われたんですけど、まだ服とか買うのは早いですかね😂⁉️

まろ

25週になります。ずっと性別が分からず、昨日やっと先生から女の子かな…

こんばんは。25週になります。ずっと性別が分からず、昨日やっと先生から女の子かな〜?と言われました!このエコー写真を貰ったのですが女の子確定でしょうか?似たような写真だったけれど産まれたら男の子だった!と…

ネコ

性別判定で有名なR先生にお股のエコー写真を送りました。22週の時の物で…

性別判定で有名なR先生にお股のエコー写真を送りました。22週の時の物です。返事は『普通に女児で確定です。』ときました。ところが、次の検診で主治医に『男の子だね!』と言われ、戸惑っております(^^;;確定と言っ…

3Rmama

3Rmama

R先生は地元でも有名ですし顔も名前も公表されている現役産婦人科の先生であることは間違いないので占いと…

みぎみぎ

エコーの性別判断お願いします!できれば女の子のお母さんに見ていただけ…

エコーの性別判断お願いします!できれば女の子のお母さんに見ていただけると嬉しいです(^^)現在9ヶ月ですが、まだ性別確定しません…(>_<)4回くらい、女の子かな~?と言われましたが、確定まではいかないと言われ…

ママリ

ママリ

お股のエコー写真ないんですが、女の子でいいと思いますよ~。私も32週でやっとお股見せてくれて、みぎ…

きずみん♡

2ちゃんねるで性別判定で有名なR先生についてお聞きしたいのですが、…

2ちゃんねるで性別判定で有名なR先生についてお聞きしたいのですが、、先日21wで男児確定頂きました。確定をもらい出産してから逆だったパターンはありえますか?(இдஇ;)女の子希望でして、諦めが悪い自分が嫌に…

tuyuhina

tuyuhina

ご期待に応えられなくて、申し訳ありませんが、R先生が確定を出して間違えていることはほぼないと思います…

はぎちゅん

赤ちゃんの性別についての質問です!23w頃に男の子でしょうと言われ、男…

赤ちゃんの性別についての質問です!23w頃に男の子でしょうと言われ、男の子の名前を考えたりしていました。気持ちは男の子に固まりつつあったのですが、27w頃に女の子かも知れないと言われました。でも、はっきりは…

yyynon

yyynon

男の子っぽいですけどね〜(^^)たまたまあるよーな。笑

みえり

赤ちゃんの性別について質問です。今妊娠21wで、昨日の妊婦検診のエコー…

赤ちゃんの性別について質問です。今妊娠21wで、昨日の妊婦検診のエコーで7割がた男の子かも?と言われました。お股を閉じていたので、分からないけど、一瞬ちらっと見えたきがすると。私にはあまりわからなかったの…

cottanฅ♡⃛

妊娠6ヶ月です。前回の検診(6ヶ月)で、性別を聞いたところ「女の子っ…

妊娠6ヶ月です。前回の検診(6ヶ月)で、性別を聞いたところ「女の子っぽいですがまた次回ですね条件がまだ整っていないので」と言われました。私自身、男の子希望なのでとてもショックを受けています(>_<)確定では…

ぱんだ

ぱんだ

先輩が女の子と言われてたのにいざ産んだら男の子でした!私も男の子希望だったのですが女の子を出産しまし…

みぎみぎ

赤ちゃんの性別のことでママ友と気まずくなったことありますか(>_<)?上…

赤ちゃんの性別のことでママ友と気まずくなったことありますか(>_<)?上の子が同じ年、同じ性別のお子さんがいるママ友がいるんですが、5ヶ月くらいの差で二人目を妊娠しました。お互いに上の子が男の子なので、次…

deleted user

退会ユーザー

普通にさらっと報告していいんじゃないですか?もしそれで相手の機嫌悪くなったり、関係が壊れてしまうよう…

にゃんまる

赤ちゃんの性別について。昨日、妊婦検診に行ってきました!しかしながら…

赤ちゃんの性別について。昨日、妊婦検診に行ってきました!しかしながら性別は聞けず…(╥ω╥`)ブワッ先生によると確定は出来ないけど、赤ちゃんに突起物があるねと言われました男の子のシンボル?と思いましたが先生から…

R85

男腹、女腹ってあると思いますか?お腹を見て『あ〜、男っぽいねー』と言…

男腹、女腹ってあると思いますか?お腹を見て『あ〜、男っぽいねー』と言われました。そして母にも「あんたは男腹だね。」って言われましたT^Tちなみに16週検診ではまだ性別はどちらか分かっていません。希望は女の…

へる

へる

みんなに女の子と言われながら出てきたのは男の子でした(´▽`)ノお腹の出方は身長や体型、1番は骨盤の広さに…

ゆんゆん

こ、こんだけお股を開いてくれたら次の検診のときにいきなりシンボルが…

こ、こんだけお股を開いてくれたら次の検診のときにいきなりシンボルがボーンと現れることってないですかね?😂💭笑21週のエコーです。女の子かも?とは言われてますが確定は30週まであげられないと言われてますwお股を…

K♡mama

今日検診で性別を見てくれて、割れ目があるから女の子ね!って言われて終…

今日検診で性別を見てくれて、割れ目があるから女の子ね!って言われて終わりでした。これは確定と思っていいのでしょうか?女の子の場合は確定が難しいと聞いていたので、こんなにあっさり分かるものなのでしょうか?…

ゆんゆん

2ちゃんねるのR先生って知ってますかー?性別判定してくれます!。.°⑅私は…

2ちゃんねるのR先生って知ってますかー?性別判定してくれます!。.°⑅私はR先生に女児確定いただいたのですが、同じく確定いただいた方いますか?当たってましたか?(^^)女の子で信じて大丈夫そーですかね?💖

みんみんみんみんみん

性別判定で女の子といわれた方は何週で確定しましたか?

性別判定で女の子といわれた方は何週で確定しましたか?

MA

現在、25週5日の妊婦です。まだ性別が確定していません。前の健診で8割…

現在、25週5日の妊婦です。まだ性別が確定していません。前の健診で8割女の子かな?と言われただけで、、『まだわからないからね。』と言われました。病院にもよるのでしょうが、、周りの友達などは6ヶ月には確定…

やちこ

性別判断してくれるR先生、ご存知ですか?16週の動画では男の子寄りの判…

性別判断してくれるR先生、ご存知ですか?16週の動画では男の子寄りの判定を頂いたのですが、4週間後の動画では女児確定判定を貰いました。この場合、女児確定のほうを信じていいのでしょうか。男の子ふたりのママな…

あゆあゆ

まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。…

こんにちは♪まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。とがったら男の子。と逸話がありますが、どうですか?私のお腹は…どう見えますか~🌱?出方が、まだ小さく微妙ですが…是非聞きたいっ😆…

おったまげー

おったまげー

あゆあゆさん細ーい。細かったらわたしも載せたいですが腰回りの肉が恥ずかしくて絶対載せられないですww…

rurika.k

初マタです٩ʕ•͡וʔ۶6ヶ月に入り、性別を聞いたのですが女の子の確率が高…

初マタです٩ʕ•͡וʔ۶6ヶ月に入り、性別を聞いたのですが女の子の確率が高いと言われました!これは女の子確定でいいのでしょうか?わかる方良かったらコメントください😢💓

さりか

さりか

女の子だと思います。男の子だと股の間に突起物がありますよ(˘ω˘)♪私は男の子でしたのでご参考までにどう…

moo

今16週です!今朝検診に行ってきたのですが、‘性別気になる?なーんとなく…

今16週です!今朝検診に行ってきたのですが、‘性別気になる?なーんとなくついてるっぽいね〜!’と(笑)。まだ確定ではないそうですが、元気に産まれればと思いつつも、女の子を期待していたので、ちょっぴりテンショ…

まーひめ

まーひめ

順調に育っているみたいで、何よりですね♪mooさんは、女の子希望でしたか(((^_^;)実は私も第1子は、女の…

いーずー

18w0dの5ヶ月半ばの妊婦です。本日の検診で、こちらが股のエコーでした…

18w0dの5ヶ月半ばの妊婦です。本日の検診で、こちらが股のエコーでした。なにかついてるように見えるねぇ(^^)と言われて、でもまだ確定できないから次の4週間後の検診で分かるよ!と先生にいわれました。初産なので…

☆まぁなちゃん☆

今日は検診でした。性別確定するかな〜と思ったのですが…前回同様ハッキ…

今日は検診でした。性別確定するかな〜と思ったのですが…前回同様ハッキリわからず女の子よりかな〜⁇とのこと。23w1dです。お股らへんのモヤは男の子のシンボルですかねぇ(^_^;)このエコーでどちらかわかりますか⁇

☆☆ナッペ☆☆

☆☆ナッペ☆☆

こんにちは(^-^)見た感じだと女の子の気がしますね~モヤはきっとへその緒な気がします(^-^)性別って気に…

マミータ

R先生にメールを送り性別判定してもらった事ある方いますか?現在17週で…

R先生にメールを送り性別判定してもらった事ある方いますか?現在17週です。昨夜16週3日の動画をR先生にメールをしたら、早朝にすぐ返事が来ていて、はっきりと女性確定と言われました(*^^*)‼︎3人目にして初女の子な…

ゆんゆん

ゆんゆん

私も女の子希望で16wからみていただいてるのですが、女児確定いただきました😁✨今のところ女の子の予定です…

りす@睡眠不足

面白い性別診断があったので、試してみませんか?赤ちゃんの性別診断でO…

面白い性別診断があったので、試してみませんか?赤ちゃんの性別診断でOリングテストというものだそうです!(*'ω'*)①妊婦さんが、右手親指と人差し指で少し力を入れて指が離れるくらいの力で輪っかを作り、旦那さんが…