子宮頸がん・再検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

子宮頸がん・再検査についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは子宮頸がん・再検査についての質問と回答をご紹介します。

まぁと

みなさんの入っている学資保険を教えて下さい。よろしかったら 金額やい…

みなさんの入っている学資保険を教えて下さい。よろしかったら 金額やいつ受け取りするのか?等( ̄▽ ̄)お聞きしたいです。郵便局の学資保険に入ろうとしたら私に 子宮頸がんの再検査歴があるのでそれで審査に落ちて…

せいママ

ママリで子宮頸がんのお話しをさせていただき、来週に再検査いくことに…

ママリで子宮頸がんのお話しをさせていただき、来週に再検査いくことになりました。かなり不安ですがもしものことを考えてしっかり気持ちをもっていきたいと思います。まずは感謝申し上げます。そして、このことを…

♡3児mama

♡3児mama

クラス同じですね!あたしもクラスⅢaです。以前もクラスⅢaでその時は自然にクラスⅠになり息子妊娠時もクラ…

aya۞

おはようございます。現在13w3dです。今朝トイレで用を足し便器の中を見…

おはようございます。現在13w3dです。今朝トイレで用を足し便器の中を見ると、少量の血の塊が。慌ててペーパーで拭くとペーパーにも鮮血まではいかないが、おりものに血が混じっているような感じでつきました。おり…

せいママ

妊娠中、子宮頸がんの検査ひっかかりステージⅢaだったんですがまだ再検…

カテ違いだとは思いますが。妊娠中、子宮頸がんの検査ひっかかりステージⅢaだったんですがまだ再検査してません。これはひどいものなのですか?急に怖くなってきました。

ミニ太郎ちゃん

子宮頸がん検診で再検査となりました。今回はカンジダにかかっていると…

子宮頸がん検診で再検査となりました。今回はカンジダにかかっているときの検査だったため、1か月後に再検査する予定です。検査を待つしかないのですが、とても不安でネットで色々調べてしまっています。2年前に妊…

koharu79

koharu79

私は妊娠初期で子宮頸がんの検査で高度異形成と言う癌の手前⁉️みたいなレベルで、産後に手術で子宮口を円…

4ヶ月♀ベビーママ

子宮頸がんについてです。妊娠中、子宮頸がんの検査があると思うのです…

子宮頸がんについてです。妊娠中、子宮頸がんの検査があると思うのですがその時はひっかりませんでした。ですが、最近体調が悪く産婦人科に行ったらなんもないと思うけど一応検査しようねと言われ検査され結果を聞…

aya۞

検査引っかかって再検査。子宮頸がんクラス3a。来週検査結果分かるけど…

検査引っかかって再検査。子宮頸がんクラス3a。来週検査結果分かるけど、不安だ。赤ちゃんは無事かな、元気かな?ヒトパピローマウイルスに感染してても元気な赤ちゃん産んだって人もたくさんいる。弱気になっちゃダ…

せいママ

なんとなく、お腹下腹部に違和感を感じます。痛いような、でもなんか変…

なんとなく、お腹下腹部に違和感を感じます。痛いような、でもなんか変くらいです。子宮系の病気が頭をよぎりました。妊娠してたとき一度検査で引っ掛かっており、再検査の時は平気でした。が、出産したら一ヶ月後…

ヨヨ

子宮頸がん検査を受けて、ASC-USと診断されました。これから再検査を受…

子宮頸がん検査を受けて、ASC-USと診断されました。これから再検査を受けます。ASC-USとはどういうことですか?

退会ユーザー

私も数ヶ月前に同じASC-US(アスカス)でした。簡単に言うとちょっと正常な細胞ではないみたい。な感じら…

ともちひろ

先月、子宮頸がんの健診を受けて精密検査のお知らせが来ました。クラス…

先月、子宮頸がんの健診を受けて精密検査のお知らせが来ました。クラスはⅢかⅣ。高度異形成の疑いがあるようです。妊娠して出産して、出産時には帝王切開でやっと育児も落ち着いてきたと思ったらまたモヤモヤです。…

c.m_mama

c.m_mama

不安になりますよね(>_<)。私も前に検査で異形成との事で引っかかりました。「ハトムギ茶を飲んで」と、私…

r.s*mama

今日、子宮頸がんの再検査してきました!結果は2週間後なんですがドキド…

今日、子宮頸がんの再検査してきました!結果は2週間後なんですがドキドキします…もし、結果がひどいようなら大きな病院を紹介すると言われました。結果も聞いていないのになんか怖くなりました!今妊娠中なので尚更…

ゆあ◡̈⃝

今年の5月に子宮頸がんの検査で異常が認められ、精密検査をしました。…

今年の5月に子宮頸がんの検査で異常が認められ、精密検査をしました。結果はASC-US?でHPVは陰性と言われ問題はなく、1年後に再検査すればいいと言われました。そして2ヶ月経った今、妊娠が発覚しました。病院で…

kanaぶん

ネットで調べると、こんな早期では見えないらしく、こんなに早く見えて…

はじめまして、本日3w5日で胎嚢が見えました。ネットで調べると、こんな早期では見えないらしく、こんなに早く見えて大丈夫なのか不安です。また、子宮頸がんが再検査になりました。子宮頸がんが再検査になられた方…

チビmam  ☆

子宮頸がんについて詳しいかた教えて下さい。12月に妊娠の検診したとき…

子宮頸がんについて詳しいかた教えて下さい。12月に妊娠の検診したときに子宮頸がんの検診もして、class2rでした。そしてそこからまた再検査をすると言われて、先月の検診時にウイルス検査をしました。今日6ヶ月の…

ヒロシとウメちゃん

子宮頸がんについて質問です。市の子宮頸がん検診を受けて結果が届きま…

子宮頸がんについて質問です。市の子宮頸がん検診を受けて結果が届きました。ASC-USというので引っかかり、3ヶ月後に再検査と書いてありました。これは一体どのようなものですか?無知で申し訳ないのですが教えてく…

退会ユーザー

私も会社の健診で引っかかって、紹介状持って婦人科へ行くよう案内があったので定期的に病院行ってました…

トラジット

妊娠中、血液検査で子宮頸がんの再検査で引っかかっている方いらっしゃ…

妊娠中、血液検査で子宮頸がんの再検査で引っかかっている方いらっしゃいますでしょうか?私はクラス3aでLsiL初期から2回検査してそのまま…産後に再検査という状態で止まっています。最初は子供を諦めないと行けな…

♡mi~nr♡

♡mi~nr♡

私も同じ状況でしたが2人子供産みました♪(´▽`)その後の検査でも良くなったり戻ったりで今三人目妊娠中で…

m.mam✩

普安でいっぱいです。妊娠初期の検査で子宮頸がん検査でひっかかってし…

普安でいっぱいです。妊娠初期の検査で子宮頸がん検査でひっかかってしまい今月末に再検査…お腹の子わ無事に産んであげれるかな?…痛さに耐えれるだろうか…痛さとかの前に母子共に健康であって欲しい…毎日不安。そし…

popomi

質問は高温期中に生理になるか(出血)、生理になったと思ったら引っ込ん…

質問は高温期中に生理になるか(出血)、生理になったと思ったら引っ込んだなんてあるのか、子宮頸がん検診で引っかかり再検査になったので関係あるのかどうかです今高温期です(ちゃんと継続して計らなかったから何日…

ねこねここねこ

現在妊娠13週の初マタで、昨日子宮頸がん検診結果で、グレーゾーンのク…

現在妊娠13週の初マタで、昨日子宮頸がん検診結果で、グレーゾーンのクラス3といわれ、再検査して結果まちです。いまいち説明されず。パニックで情緒不安定です。再検査から、やはり、クラス1、又は2でしたというこ…

にに

13wの初マタです。今日、血液検査の結果を聞きに行きました。難しい名前…

13wの初マタです。今日、血液検査の結果を聞きに行きました。難しい名前で忘れてしまったのですが引っかかったようで、再検査をしました。「まま自信が治療するとかじゃなくて、赤ちゃんに影響があるんだよ。」と言…

ちょこ♡

ちょこ♡

私も医療知識が特にあるわけではないんですが…写真を見ると、サイトメガロウイルスと風疹ウイルスの値が標…

☻ビーンズママ☻

初めて投稿します☻宜しくお願いします!1歳8ヶ月の息子がおり、現在妊娠6…

初めて投稿します☻宜しくお願いします!1歳8ヶ月の息子がおり、現在妊娠6ヶ月です。同じような経験や話しを聞いたことがあるという方がいらっしゃったら教えて下さい。少し長くなりますが…。2年前の妊娠発覚時の時の…

葉名チャン

葉名チャン

はじめて 突然ずみません。私のまわりにも 妊娠がわかって 癌が見つかった人がいます。その人は、けい…

haruuuh...

破水?おりもの?についての質問です。今日、定期検診を受け、前回検査し…

破水?おりもの?についての質問です。今日、定期検診を受け、前回検査した子宮頸がんの結果に引っかかり再検査で内診をしました。検診が終わり、病院を出て買い物していたら、オマタがものすごく濡れてるよーな感覚…