妊娠・低い・高温期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・低い・高温期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・低い・高温期についての質問と回答をご紹介します。

milk tea⋆

高温期7日目です(><。)36.63と低いですがもう今月は妊娠諦めた方が…

高温期7日目です(><。)36.63と低いですがもう今月は妊娠諦めた方がいいですよね?😢😢

mimi♡

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は…

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は低いでしょうか?と言うような質問をさせて頂いた者です。本日高温期14日目を迎えましたが、残念ながらガクッと降下してしまいました。(36.67℃…

loveless

loveless

無排卵なら高温期にはならないので排卵してると思いますよ。ここまでキレイに下がってしまうと可能性は低…

peace319

高温期の時期ですが、基礎体温が上がらなかったのに、今朝いきなり37.25…

高温期の時期ですが、基礎体温が上がらなかったのに、今朝いきなり37.25℃でした。生理予定日までは、あと3日です。また、昨晩からめまいが続いていて、今日も治らず気持ち悪くてずっと横になってます(>_<)同じよう…

あや

今日で排卵後の高温期15日目です。おとついあたりから体温が下がったの…

今日で排卵後の高温期15日目です。おとついあたりから体温が下がったのでリセットかな……と思っていましたが、今日少しまた上がりました💦まだ可能性はありますかね……一度下がると妊娠の可能性は低いのでしょうか?ち…

はなつな

はなつな

明日下がらなければまだ可能性あると思います(^-^)もう少し様子みてはどうでしょう?

ゆなぽん

仲良し日以降、低温期が続いたけど妊娠していたって方どれくらいいます…

仲良し日以降、低温期が続いたけど妊娠していたって方どれくらいいますか?いつも26日周期で生理がくるので、12dあたりに仲良ししました。この日1日は基礎体温が高温だったのですが、それを境に19dあたりまで低温期…

momo4649

momo4649

私は4~5年間妊活を送り、やっと授かり9月に出産しました。私も基礎体温をずっと付けていたので、低温期に…

ぽーゃん

高温期14日目くらいで、体温が36.80度でした!ついさっきドゥーテストhcg…

高温期14日目くらいで、体温が36.80度でした!ついさっきドゥーテストhcgって検査薬で試してみたのですが、陰線反応でした〜やっぱり妊娠の可能性は低いでしょうか?

RIRIMO

妊娠の可能性は低いですか?(>_<)5日の朝仲良し。その後排卵検査薬うっす…

妊娠の可能性は低いですか?(>_<)5日の朝仲良し。その後排卵検査薬うっすら陽性判定6日の朝仲良し。そのあと排卵検査薬濃く陽性…つまり7日が排卵日だと思うので、タイミング的にはバッチリなのかと勝手に思い込んで…

フルーチェ

はじめて質問させていただきます。現在不妊治療中です。今月7月17日に3…

はじめて質問させていただきます。現在不妊治療中です。今月7月17日に3日目凍結胚移植をしました。完全ホルモン補充周期です。ホルモン剤は、7月の1日からプレマリンとエストラーナテープを1日起きに3枚と15日から…

えぽ

こちらの基礎体温はちゃんと2層になっており問題ないでしょうか?また平…

こちらの基礎体温はちゃんと2層になっており問題ないでしょうか?また平均的基礎体温が低いのですが妊娠に問題ないでしょうか?今月は高温期体温が36.54など低い体温のままだったので心配になり、先ほど病院に行って…

おまめねこ

おまめねこ

二層になっていると思います。差が大きくなくても大丈夫ですよ!違いは0.3度あれば大丈夫ですから、とても…

emn

妊娠希望の30歳です。高温期10日目です。足の冷えとしびれがあります。…

妊娠希望の30歳です。高温期10日目です。足の冷えとしびれがあります。高温期1~8日目は36.8~37.0℃くらいでしたが、昨日と今日は36.7℃程で、私の高温期としてはやや低い体温でした。昨日は手(手のひら、指のあた…

ひこちこ

ひこちこ

冷えや風邪の初期症状は、妊娠の兆候と重なるものです。まだ高温期10日目だと何とも言えませんが、可能性…

ちーちゃんmama

基礎体温低めでも妊娠された方いますか?!排卵済み確認して高温期ですが…

基礎体温低めでも妊娠された方いますか?!排卵済み確認して高温期ですが低いのではと心配になります(∵`)基礎体温はこんな感じです!こんな感じの基礎体温でも妊娠できるのでしょうか?

himechaa

D12で病院に行ったら卵胞15ミリほどで3月2日〜3日にかけて排卵すると言…

D12で病院に行ったら卵胞15ミリほどで3月2日〜3日にかけて排卵すると言われました。タイミングは1日にとってということと、1日に点鼻液もしました。点鼻液をしたら36時間以内に排卵するらしいです。5日に高温期入っ…

atsuko44

初めて質問させて頂きます。高温期17日目なんです。体温も下がらず継続…

初めて質問させて頂きます。高温期17日目なんです。体温も下がらず継続しているのですがチェックワンファストでもドゥーテストでも陰性です。今日トイレに行った際、薄ピンクのおりものがティッシュにつく程度にあ…

はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

おはよーございます(๑′ᴗ‵๑)私妊娠してませんが、同じ経験あったのでコメさせて頂きます。私も高温期が18日…

プリマ

高温期に移行したその日にタイミングを取り妊娠された方はおりますか?卵…

高温期に移行したその日にタイミングを取り妊娠された方はおりますか?卵胞チェック当日の体温が高温期の体温になっており(前日は低温期の体温でした)排卵してしまったのかもと心配していたところ、医師より体温表…

はなまる子

はなまる子

タイミングの取り方で、一番妊娠の確率が高い順でいくと《排卵日の二日前→前日→当日→四日前》だったように…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

えむのまま

高温期9日目ですが、昼過ぎから38.5°Cの高熱があります。もう妊娠の可能…

高温期9日目ですが、昼過ぎから38.5°Cの高熱があります。もう妊娠の可能性は低いですか?もし病院へ行くなら、妊娠希望してることは伝えた方がいいですか?

e-t

e-t

私も高温期6日目の夜に急に38℃の高熱でましたよ!気になったのでネットで調べてみたら、着床熱ってのもあ…

ぽみとん

排卵した後でものびおり下腹部痛あるよ!もしくはあったことがあるという…

排卵した後でものびおり下腹部痛あるよ!もしくはあったことがあるというかたいらっしゃいますか?本日D18で周期は29-30日周期です。前回生理開始が2/223/4に卵胞チェックしにいったところ既に排卵終わったみたいと言…

オガオガ

オガオガ

今回は無排卵と言う事ないですか?

Rinoel

来月から子作りしようと思ってるのですが、今月の基礎体温が高温期に入…

来月から子作りしようと思ってるのですが、今月の基礎体温が高温期に入るくらいの時期から低温期より更に低い体温になってしまいました(>_<)生理周期は33~45日位で、病院で黄体機能が少し弱いと言われていますが、…

Imamaxx

今月は高温期入ってるに体温が低いです(/_;)6日→36.77日→37.068日→36.65…

今月は高温期入ってるに体温が低いです(/_;)6日→36.77日→37.068日→36.659日→36.56今日の体温は低温期の時と変わらないくらい低いです。まだ高温期4日目ですが、こんな低い体温で妊娠できたおいう方いらっしゃいます…

はじめてのママリ🔰

3月6日低温期最終日の、高温期に入る前日の夜に性行為しました。妊娠の…

3月6日低温期最終日の、高温期に入る前日の夜に性行為しました。妊娠の確率は、1.かなり高い2.高い3.低い4.ありえないどれだとおもいますか^ ^?ちなみにその性行為をした、3日前は卵胞14ミリでした。排卵日検査薬も…

かおる10

ただいま妊活中です。昨日でリセットしてしまいました。(>人<;)みなさ…

ただいま妊活中です。昨日でリセットしてしまいました。(>人<;)みなさんの基礎体温みていると高温期がすごく高くて、37度とか?私は基礎体温つけだして1ヶ月とかなのでまどはっきりした事はわからないのですが、高…

うぱ

只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。…

いつもお世話になってます。只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。気になって高温期12日目に検査薬を試すも陰性。昨日体温が下がり生理くるのかぁーって思ってたのですが、今朝少し…

いちご✨

高温期12日目で胸が張っていて乳首も擦れるような痛みがあるのですが、…

高温期12日目で胸が張っていて乳首も擦れるような痛みがあるのですが、体温が下がりました。妊娠の可能性は低いでしょうか?

みふぃまま

みふぃまま

高温期7~10日目でインプランテーションディップといって、基礎体温が下がる現象が起こる場合があると聞い…

natsu2580

現在、高温期10日目ですが、検査薬はDAVIDで、真っ白、、。DAVIDは反応…

いつもお世話になっています🎶現在、高温期10日目ですが、検査薬はDAVIDで、真っ白、、。DAVIDは反応が悪いみたいですが、高温期9日目から薄っすら出た方もいるので今回も厳しいのかな〜ってかんじです。高温期10日…

CKCK

CKCK

10日でしたらまだ可能性はありますよ!私が使ってた海外製検査薬はA-checkですが、高温期12日目に国産のド…

✿とも✿

先日高温期12日目で質問させていただきました*今朝、体温が36.3まで下…

先日高温期12日目で質問させていただきました*今朝、体温が36.3まで下がってしまい生理が来るんだろうなあと思います。もう妊娠の可能性は低いと分かってます。でも、期待していただけに、気持ちの整理がつきませ…

かみゆか

生理開始から今日で24日目で高温期なのですが3日前から体温が下がり続け…

生理開始から今日で24日目で高温期なのですが3日前から体温が下がり続けています(;_;)この状態では妊娠の可能性は低いですか?また、考えられる原因には何があるのでしょうか?(;_;)

こてつママ

こてつママ

確かに19.20.21日目に排卵してそうですよね。まだ高温期前半なのでなんとも言えないですが、高温期の範囲…

るーるー

11日にHCG注射して当日と翌日タイミングとりました!今回高温期の上がり…

11日にHCG注射して当日と翌日タイミングとりました!今回高温期の上がりがゆるかやだし高温期もいつもより低めです(*_*)今日やっといつもぐらいの高温期になりました。妊娠の可能性低いのでしょうか?福さん式を試し…

ママリ

肝機能が低い方、低かった方、黄体ホルモンが少ない方、少なかったに質…

肝機能が低い方、低かった方、黄体ホルモンが少ない方、少なかったに質問です。そろそろ子供が欲しく妊活を始めました。先日まで3年ほど飲み続けていた薬の影響で現在肝機能が低下した状態です。(リザベンというケ…