※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな坊
ファッション・コスメ

スキンケアなんですが、今まで資生堂ベネフィークの化粧水、乳液を使っ…

こんばんわ(・ω・)ノ

スキンケアなんですが、今まで資生堂ベネフィークの化粧水、乳液を使っていたのですが子どもも生まれ、お金がかかるのでもう少しお手軽なものにしたいなー♡って考えてます。
みなさんは何を使ってますか??
金額も教えていただけると嬉しいです^ ^

プラセンタのフラコラも使おうかなーって考えてます♡

コメント

el

私もベネフィーク使ってましたあ💞 いいですよねぇ(*´艸`*) 私も結婚を機に 節約しよう🎶と ドラッグストアにも売ってる 同じ資生堂のアクアレーベルにかえましたあ🎶 化粧水・乳液・美容液で それぞれ1本 2000円以下だったはずです。洗顔・クレンジングも同じのありますよ~✌

• さな坊

さな坊

ありがとうございます♡
    今までちょっと高めのだったので、肌に合うかな?とか思ってるんですが(>_<)
    アクアブルーレーベルですねー見てみます♡

• 6月1日
ザト

私は子どもが小児科でもらった保湿クリームを使ってます!無料です♪子どもが産まれてから一度はパサパサになった肌ですが、化粧水や乳液は使ってません♪
この間化粧品メーカーのイベントに参加したら肌年齢が5歳ほど若く、商品を勧められることもなかったです💟
ちなみにクリームは子ども用にもらって余らせた分を使ってるので、なくなってからまた子どもが必要になるまでの間はドラッグストアで買ったヴァセリンを使っていたので、一ヶ月100円くらいです♪

• さな坊

さな坊

ありがとうございます♡
    保湿クリームってなんていう名前ですか??

ワセリンいいですよね♡妊娠中、妊娠線予防に使ってました( ´ ▽ ` )ノ

• 6月1日
  • ザト

ザト

ヒルドイドですよ♪
    ワセリン、顔に使うとかなり良いです!私の母も最近使い始めました╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 6月2日
  • さな坊

さな坊

ヒルドイドですね( ^ω^ )
    ワセリン、保湿力バツグンですよね♡

• 6月2日
クロちゃん

私も資生堂のエリクシール使ってましたが、高いのでオルビスに変えました。化粧水で1,500円くらいです。たまにハガキで500円オフとか来るのでそれ使えばもっと安く買えます。
あと、購入するときに必ず何か気になってる化粧品ありますか?って聞かれるので、図々しくスキンケア一式伝えて、サンプルもらいます。旅行行くとき便利です!

• さな坊

さな坊

ありがとうございます♡
    オルビス、見てみます!
    サンプルありがたいですよねー^ ^

• 6月2日