※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
その他の疑問

お産前に美容室行きたくて、やっっと今日行ってきます!お産前に美容室行…

お産前に美容室行きたくて、やっっと今日行ってきます!!!
お産前に美容室行かれた方 またご出産した方 どの様な色
またら長さにしましたか?参考にさせて下さい(^O^)☆
プリンが目立ちなくないので 暗めにしようかな〜と悩んでますヽ(´o`;

コメント

m*chan mama

打ち間違いですヽ(´o`;

どの様な色
または長さにしましたか?です!

ちゃ。

わたしもプリンが目立ちたくなくて、暗めにしました!
でもせっかく産休、育休で自由にできるので上の方は暗めでアンダーカラーで遊んだりグラデーション明るめに入れたりしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
長さは長いと面倒だから切りましたが、結べたほうが良いので結べるギリギリのとこまでに切りました!

ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

上は黒で毛先は明るめにしました*\(^o^)/
伸びても変にプリンにならないように(笑)

mi

完母予定でしばらくは預けれないと思ったので、ダークアッシュに染めてもらって肩下ぐらいに切りました!
色が抜けやすい毛質なので結局プリンになってしまいましたが…(笑)

バッサリボブもササっと髪の毛を洗えるし乾かすのも楽かと思ったのですが、授乳やおむつ替えで下を向くときに短い毛がほっぺにかかったりするのがいちいち邪魔だと思ったのでシュシュでパッと結べる肩下にしたらやっぱり楽でした!

さーちゃ♡

わたしは肩下あった髪を思い切ってこんなに短くしましたっ♡♡
色は、ほんとはもっと明るくしたかったのですが、美容師さんに、プリンが目立つから馴染みやすい少し落ち着いた色にしたほうがいいって言われて・・・・・

ルルロロ

私も髪の毛少し色味を落ち着かせました!
ハイライトを入れました!出産したら自分のこと何もできないしコテで巻くなんて全然できないのでそのままでもなんかしらしてる感じにしたくてハイライト入れましたよ♫

CHANELちゃん

金髪(^ー^)♥
腰上位の長さです(^ー^)

色は明るすぎず暗すぎず
長さはしばる長さはないと不便かなと思います