※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
雑談・つぶやき

同居いいなー同棲いいなー楽しそうとか言ってくる周りの友達とか多すぎ…


同居いいなー同棲いいなー楽しそう

とか言ってくる周りの友達とか多すぎて嫌になる😂😪

毎日お弁当作ってご飯作って一緒に寝るなんて
そんな幸せなことないよねーとか
言われるけど、

初期費用だけで、1LDKでも、25万円近く契約に飛ぶし
毎月、家賃光熱費食費 ケータイ代 必要な出費で10万近くとんで、そんな事知らないだろうに〜(笑)

実家ぐらしで子育てしてる友達とかも、
同居したい、親のこと文句言ってるけど、
オムツとか買ってもらえて、同居してないから、
お金も浮くから、好きなだけ子供服買って貯金もさせてもらえてそれでも
文句言ってるの見ると、あーって😭

妊娠してから相手の家に住んでバイトもしないで
よくなった友達に、
(妊婦なのに働いてて赤ちゃんかわいそう〜大丈夫なのそんなことして)とか言われたけど、暮らしてくために頑張ってたのにと、すごく病むし、、
はぁー親になるんだからがんばらなきゃ。
離れて暮らしていても応援してくれるお互いの家族があるから

コメント

食べ過ぎみんみん

頑張ってますね。
でも、無理しないでくださいね。
お母さんが頑張ってるから、赤ちゃんもいい子が生まれてきますよ。