※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
お出かけ

妊娠中、6月にディズニーランドに行ったことがある方いますか?(*^^*) …

こんばんは!妊娠中、6月にディズニーランドに行ったことがある方いますか?(*^^*) 10日に行こうと思ってるのですが、服装や持ち物で悩んでいます。天気予報は最高気温28度最低気温21度で晴れでした。

半袖だと夜寒いですかね?m(._.)m
持ち物も、これがあったら便利だよというものを教えて下さい!
折り畳み傘はもっていく予定です。

コメント

ミカmama

私も安定期に入ってディズニーいきましたが歩きすぎでお腹張りました( ノД`)…無理をせずお散歩程度に考えてのんびり過ごしてください✨
夜は冷えると思うのでやはり上着はあった方がいいと思います✨
でも、無理はせず早めに帰宅も視野に入れておいた方がいいと思います✨あとは、パレードとか見るのに折り畳みの座布団見たいのがあるといいかもしれません✨水分補給をこまめにして体調気を付けて楽しんできてくださいね♥

Papyrus

昨日(5/30)行ってきました。
26週目の妊婦です。
お天気が良くなかったせいもありますが、半袖はオススメしません。
日よけや風よけも兼ねて、重ね着できるように準備をされた方がいいと思います。
もし雨が降ってしまうと、混雑している中で傘を差しながらの移動は大変です。私は傘も持っていましたが、リュックを背負って上からレインポンチョを着て過ごしました。足もとはキャストの方が掃除して下さるので、雨降りでも水たまりに足を取られるようなことはありませんでした。
私は首都圏に住んでいて、普段は電車かバスで行くのですが、妊婦中はバスの方が断然いいと思います。
夢中になりがちですが、たくさん歩くとおなかも張りやすいので気をつけて。妊婦中も乗れるアトラクションは多いですが、普段と同じようにはいかないですよ。適宜腰かけて休み、赤ちゃんを守ってあげてくださいね。夜までなんて言わずに早めに帰りましょう。

余談ですが、子どもが生まれても中々行けなくなるだろう、ホーンテッドマンションやカリブの海賊に乗るのがオススメです。
赤ちゃんと乗ると暗くて怖くて泣いてしまう(実際に泣いてました)ので、しばらく乗れなくなると思いますよ。

まめた

私は妊娠中行ってないので行ったとしたらの想像ですが、

万が一に備えて母子手帳や保険証は持って行きます!
海辺なので夜風は冷たいと思うので羽織りものは必要かと^ ^
折り畳み傘は日中の暑さにも対応出来るよう晴雨兼用が良いです。

ユイタソ

行ったのは、10月でしたがゲストアシスタントカードというものを、貰うと便利ですよ😊
アトラスションのところにいるキャストさんに、そのカードを見せると時間などを書いてくれて、その時間に行けば長蛇の列などをたって並ばずに、待っている時間をどこか座れる場所などで待機することが出来て体にも安心です😊

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

ディズニーは別れるジンクスがあるので
行きません_| ̄|○

私も6月10日いきます(o´罒`o)♡
アドバイスじゃなくてごめんなさい。。笑

しゅりんぷ2

私は妊婦の姉と一緒にディズニー行きましたが、mickeyにお腹さすってもらって、安産祈願してもらってましたょ❤️🤗

きゅーと

6月は首都圏民デーなのでよく行ってましたが、日中は半袖でも大丈夫です☆゛
外だと日除けがあまりないと思うので帽子被った方が良いですよ!
夜は冷えるかもしれないので一枚羽織れるものを持っていった方がいいです。
平日でも混んでると思うので、こまめに休憩とって楽しんで下さいね(´,,•ω•,,)♡

betsuko

妊娠してない時ですが、去年6月に行きましたよ☺︎︎💞
日中は半袖で過ごしました!ただ、夕方くらいに肌寒くなってきてパーカーを買ったので、羽織るものを持っていった方が良いと思います!

3月にディズニー行った時にアシスタンスカードをもらって行きましたが、便利だし身体の負担も少なかったのでオススメです😉♡

楽しんできてください \( ˆoˆ )/

私も10日お泊まりディズニー行きます!日中は薄着でもいいと思いますが夜は冷えると思うので、薄手の羽織るものがあるといいと思いますよ♪
私も息子を妊娠中にディズニー行ったことありますが、こまめに水分補給したり休憩したりして下さいね♡お互い楽しみましょう!
q(^-^q)

ビタミンC

みなさま回答ありがとうございました(o^^o)
お陰様でディズニー楽しめました♡