※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
妊娠・出産

お腹の形で性別がわかるのは迷信です。腹筋の有無も関係ないです。要注意です。

お腹の出方で前に出てたら男の子横に大きかったら女の子とよく言われるのですが本当でしょうか?
下の子の時は横に広く女の子でした。
今回前に突き出てるので男の子?と期待してますo( ›_‹ )o
当たってた方いますか?
やっぱり腹筋有り無しなど関係するので迷信ですかね?笑

コメント

s2

迷信だと思います(笑)
前に突き出てて、しかもとんがってるのに女の子です😊💗笑

• あ か ね

あ か ね

やっぱり2分の1の確率ですもんね...o( ›_‹ )o

• 6月1日
あおママ

現在男の子妊婦中ですが、後ろから見たら妊婦に見えない感じで前に突き出してます。

上の子も男の子でしたが、やっぱり前に突き出してました。

長女の時は丸かったので、色々なジンクスの中では、わりと信ぴょう性があるとおもいます☆

• あ か ね

あ か ね

当たってた方なんですね( ¨ )!!
    女の子でも男の子でも嬉しいのですが
    やっぱり上が女の子なので男の子だったら
    いいなぁ〜☆って思ってるので
    期待してみます!!

• 6月1日
ガラスの靴(32)

たまたまかも知れませんが、お腹真ん丸で女の子って言われました✿
出先で会う人会う人、女の子?って聞かれます⋆。˚✩
そういう迷信って、ワクワクしますよね♡

めいち♡ᐝ

迷信だと思ってます!

私は周りが驚くほど、前にポコーン!と突き出ていて、会社の上司や見知らぬお年寄りまで、「絶対男の子だね!」と言われていましたが、女の子でした!!

つわりが酷かったら女の子、軽かったら男の子、と聞きますが(逆の説もあるとか?)、それは私も周りの友人も当たってます!!

迷信だと思いますが、私は道行く人にも男の子だとバレまくってました!
お腹を見て女の子と言われたことはなかったです◡̈⃝

ビタミンC

わたしはあまりでてないけど男の子ですよ^ ^

ジュリア

迷信だと思いますが、上が息子で前に、下が娘で横に出てました(*^^*)