※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
子育て・グッズ

娘が元気がなく食欲もなく、体温は36.6℃。症状は鼻水や咳、発熱はないが、大人しい。体調は大丈夫でしょうか?

1歳半になる娘なのですが、今日は朝からあまり元気がなくいつもなかなかお昼寝しなくて14時くらいから寝るのにお昼も食べないで今お昼寝しています(>_<)
朝ご飯もあまり食べなくてボーッとしていたので熱あるかな?と思い測ってみても36.6℃でした。いつもはうるさいくらいにお喋りしたりはしゃいだりしてるのに今日は大人しいです(´・_・`)
体調悪いのでしょうか?
鼻水や咳、発熱など全くないです。
ウンチもとくに変わりなかったです(´・_・`)

コメント

ぴーちゃん

何かの前兆かもしれないですね💦💦
お腹が張ってたりしませんか??

ありすひめ

様子みてましたが、お昼寝から起きてご飯もしっかり食べてそこからいつも通りな感じになったのでよかったです(>_<)!
朝の不調は何だったんだろう……笑