※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

排卵検査薬の結果が薄くなっているので、排卵済みか迷っています。27日に卵胞チェック予定で、タイミングも考え中です。

こんばんは☆
ラッキーテストの排卵検査薬です。
以前は基準線より濃い陽性が出たことあります。今回は基準線より薄いものの、徐々に薄ーくなっているので排卵済みだと思いますか??
それともこれからですかね?病院には27日の卵胞チェックで、週末タイミングと言われました。
基礎体温も付けます。
今週もタイミングとるか迷っています(>_<)

コメント

モモ🎀

グラフです。上がったかなーと思ったら今日低下しました。

riri✩︎⡱

排卵日終わってると思いますよ!…>_<…だいたい排卵日はいつですか?₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

  • モモ🎀

    モモ🎀

    ありがとうございます☆排卵日は大体D13〜16です!ただ、先月はD20でした(>_<)

    • 6月1日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    みたところ、強反応が、26か、28だと思いますので排卵日が、28か、30日だと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

    あと、多分ラッキーテストには書いてあったと思うんですが、1日2回、朝と夕方した方がわかりやすいですよ!( ・ᴗ・ )

    あと、わたしの時の強反応は、尿につけた瞬間いつもとは違いすぐに、線が出ましたよ!( ・ᴗ・ )

    わかりますでしょうか?これで、3日連続でタイミングとったら、不妊治療で長女を授かったわたしが、1回で授かりましたよ!参考になれば、、…>_<…

    答えられることがあれば答えますので、おっしゃってくださいね!₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

    • 6月1日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    ありがとうございます☆3月までは強陽性出ていたのですが、先月・今月と薄くて…。ホルモンバランスが乱れているのか、一ヶ月くらい胸の張りが続いているのです(>_<)1日2回の方が確実ですよね☆私も授かりたいです(*^^*)妊娠菌ください(≧∇≦)

    • 6月1日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    人や体調にもよりますが、きちんと陽性は出てるので気にすることはないと思いますよ( ・ᴗ・ )

    尿に浸した瞬間の変化を見てみてくださいね( ・ᴗ・ )

    妊婦菌かー、、妊婦菌といえてる主さんはまだまだこれから頑張れそうですね💓わたしは、なにが妊婦菌だ!全然できない!!!!!と卑屈にずっと考えてました…>_<…

    その言葉が言える今って妊活にのめり込んでもないし、精神的にも普通の人なので、←?これから、タイミング回数こなして頑張ってくださいね💓わたしは、落ち込むとこまで落ち込んで、どれだけ悪い心が宿ったか!!!笑

    妊婦菌どうか届きますように…>_<…

    • 6月1日