※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

トイレ後に薄いピンク色のおりものが付きました。出血ではなさそうで腹痛もなく、胎動も活発です。病院に連絡した方がいいでしょうか?

今トイレを済ませてティッシュで拭いたら、薄いピンク色のおりもの?が付きました!便をしたのですが、お尻からの出血ではなさそうです(-_-)
腹痛やお腹の張りなどはありません!1時間くらい台所で夕飯作りをしていました(´・_・`)胎動も活発にあります!病院に連絡した方がいいですかね(´・_・`)?

コメント

くうちゃま

私もすごーく少量の出血があり、念のために病院に行ったら切迫早産で入院になってしまいました。心配であれば受診することをお勧めします!

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!何かあってからだと遅いですもんね(´・_・`)連絡してみます!

• 5月31日
  • くうちゃま

くうちゃま

私も同じような時期での出血でした。あまりに少量の出血ですぐに止まったので大丈夫かと思っていましたが、旦那と職場の先輩にすぐに病院に行くように言われ、病院に連絡するとこの時期の出血は心配だからすぐに受診するように言われました(>_<) 今では行ってよかったと思っています!

• 5月31日
  • おにぎり

おにぎり

今病院に来ました!アドバイスありがとうございます!

• 5月31日
ムラサキ

様子を見てって言われるかも知れないですが、私だったら不安なので連絡してみると思います(^○^)
そのほうが、安心できるのではないでしょうか??

• おにぎり

おにぎり

そうですね!連絡してみます(-_-)ありがとうございます😍

• 5月31日
nonnon★

私も先週の金曜日オリモノが少し茶色くて、その他症状無く胎動も感じましたが翌日も茶色いオリモノ出てたので病院へ連絡し、診察したら子宮の入口が炎症を起こし頚管長が短くなってしまっていて、急遽入院しています。早めに病院へ連絡した方がよいですよ。

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!病院に連絡してみますb(^o^)d

• 5月31日