※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみじ
妊娠・出産

切迫早産で総合病院に入院中の方が、大きい病院に転院する必要があるかどうかについて質問があります。

質問なんですが、個人の病院に通っていて切迫早産になったら、大きい病院に入院するんでしょうか?私は総合病院に通って切迫早産になったので、そこで入院していました>_<

コメント

あーか

クリニックでそのままそこで入院しましたよー!

• まみじ

まみじ

そのまま診てもらえるんですね!ありがとうございます^o^

• 5月31日
いち

私は自宅安静で済みましたが、入院ってなると出産も視野に入れて大っきい病院に転院してもらうって言われました!

♡mym♡

私がかかっている個人の産婦人科は設備が限られているので、切迫流産、切迫早産になったら大きい病院へ入院になります😵

何度か救急車で運ばれてる方を見ました💦

私のところも(個人病院です)、36週以前に入院しなければならなくなったら、提携先の大学病院に搬送です、と言われてました〜

ぽんぽーん🍬

個人病院に通っていますが
切迫早産になりそのままそこの病院で入院していました🌟

私は最初個人病院で入院して、張り止めの薬いっきに入れましたがおさまる気配がなかったので、数日後にNICUのある総合病院に転院になりましたよ~(^^)

Kαnα

出産予定の病院にはNICUがなかったので、もしもの時のために、入院した翌日に大学病院に救急車で搬送されました。

あやちゃんまん

3人め😃切迫早産気味になり
個人産院で1週間入院し

1週間後に陣痛がきてしまい
そのまま出産になりました。

赤ちゃんも1892㌘
小さめだったけど

個人産院で入院になりました。

帝王切開で搬送…逃れました😃