※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
妊娠・出産

お腹の張りで入院から自宅安静、臨月での行動範囲や主人との営みについて相談です。臨月での車移動や1人での営みは可能でしょうか。

いつもありがとうございます😊

お腹の張りで15週から薬を飲みながら自宅安静、入院、そしてまた自宅安静とやっと34週にはいりました。
2つ質問させていただきます✨

①前回の検診時に臨月に入ったら薬もやめて今度は何をしてもいいからお腹を張らしてねっていわれたのですが、みなさん臨月での行動範囲はどんなものでしたか?

車で1時間くらいのところまでいくのは危険なのでしょうか?
今度の検診時に聞いてみようと思いますがよければ教えてください😊

②あと、下の話になってしまうのですが、妊娠してから主人との営みも1人でも全くしていません。
主人との営みは臨月でも怖くてできないと思うのですが、臨月に入ったら1人でしてもいいのでしょうか?
妊娠中、1人でもするとお腹が張るとのことでかなり我慢してました、、、

よろしくお願いします😊

コメント

あ か ね

私も2週間くらいでしたが切迫で入院してましたが 臨月からは動いていいからね!と言われてガンガン動いてました。
家具が揃ってないって事もあり ホームセンター歩き回ったり 夜旦那と散歩したり 友達とカラオケも行きました。
車で1時間くらいのところも行きましたが
今考えると よく行ったなぁ....って感じです!

• さわたり

さわたり

そうなんですね!☺️✨
    我慢してたカラオケも解禁ですね!♡
    いままでずっと安静にしてたのですごく楽しみなってきました😍
    1時間のとこはやっぱり危険そうですね(・д・`)
    近場にしときたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 6月1日