※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

昨日、15:00に3218gの男の子出産。破水後に促進剤と緊急帝王切開でした。陣痛も痛かったが、赤ちゃん見て嬉しい!ママリの皆さんの励ましに感謝。子育てトピで再びお世話になります。出産控える皆さん、応援しています。

【ご報告】
昨日3月27日、予定日3日前の15:00に無事3218gの男の子出産しました🎶
6:45に破水し朝イチで入院して促進剤打ち、午後になって赤ちゃんの心拍が下がってしまい緊急帝王切開での出産でした。
陣痛も想像以上に痛く、オペ後の後陣痛と傷口の痛みもあって心折れそうやったけど、赤ちゃんの顔見たらホント吹き飛びました!
元気に産まれてきてくれたこの子に感謝です。
妊娠中、ママリのみなさんに色々教えていただいたり励ましていただき助かりました!

これから子育てトピでまたお世話になるかと思います。
これから出産を控えている皆さん、
人生最大の喜びと何にも変えられない感動が待ってます!!
応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

pimi♡

出産おめでとう
ございますっ🎉💕
とても可愛い赤ちゃん
ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆっくリ休んで下さい😊🌠

スコ→ピオン☆

ありがとうございます♪
今のうちに休養取って育児に備えます( ̄^ ̄)ゞ
ぴみさんもマタニティライフ楽しんで下さい☆

水越美奈

出産おめでとうございます!
かわいい赤ちゃんですね!
ゆっくり休まれてください!(^^)

なっちょん

おめでとうございます(^^)💓
お疲れ様でした😊✨
可愛くて本当、癒されますね〜♩
これからは育児がんばってください👍💕

そうちゃんママ

ご出産おめでとうございます(///∇///)

めっちゃ可愛いですね♪
うちも男の子です。

私は本当は女の子がよかったので、男の子なんて可愛いんだろうか…なんて思ってましたが…男の子可愛いです♪
完全なる親バカまっしぐら(笑)

これから大変なこともありますが、それとは比べ物にならないくらい愛しさがありますからね♪

休めるときはゆっくりと休んで育児頑張ってくださいね♪

MMA

出産おめでとうございます(*^^*)
とっても可愛い〜😊

今のうちに身体休めてこれからの育児頑張ってください(^-^)/

私はこれからなので頑張ります!!

まいチ

可愛い〜(*☻-☻*)
おめでとうございます(≧∇≦)

のんびりマイペースで
がんばって下さい( ^ω^ )
赤ちゃんって癒されますね!

スコ→ピオン☆

ありがとうございます!
今日までゆっくりして、明日からぼちぼち取り組みます♪

スコ→ピオン☆

ありがとうございます♪
ずっと見てても飽きないです❤️
なっちょんさんも近いですね!安産お祈りしてます☆

スコ→ピオン☆

私たちも女の子希望だったのですが、我が子は最強ですね、可愛くて仕方ないです(笑)

これから育児でも感動の連続なんでしょうね♪

楽しみながら頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

スコ→ピオン☆

ありがとうございます!
出産の感動は本当に凄いです*\(^o^)/*応援してます!!

スコ→ピオン☆

ありがとうございます♪
私なりにこの子と育っていきたいと思います❤️
究極の癒しです、勝手ににやけます(笑)

ノア

おめでとうございます!!
緊急帝王切開ですか…
わたしも逆子でこのままだと帝王切開です。
いまから、心折れてます…。
でも、無事に生まれてきてくれる以外なにもありません。
お母さんも赤ちゃんも頑張りましたね!!!
スゴイ可愛いです🎵
ゆっくり身体休めてください!!

スコ→ピオン☆

陣痛1分間隔まで耐えてからの帝王切開になったので心の準備も前持ってできませんでした(^^;;
でも無事に産まれて来てくれた今、本当にそれだけでも幸せでありがたいことだなって心から思います!
しんどいからこそ得られるものも大きいです。
私の知り合いで、逆子で帝王切開の入院予定があったけどその前日の診察で治ってて自然分娩された方がいます。
最後まで希望はあります!
ノアさんもかわいい赤ちゃんが待ってますね♪応援しています✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

mipokitty

かわいー♥♥♥
おめでとうございます!!

スコ→ピオン☆

ありがとうございますっ!
皆さんが言われている通り、産まれてしまうと結構さみしくもなります(笑)マタニティライフ楽しんで下さい☆

y0uMam

おめでとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡ちっちゃくてすっごいかわえ〜♡♡♡♡♡♡♡

うちのギャング(息子ですw)と同じ誕生日なのでコメしちゃいました(๐•ω•๐)♡

スコ→ピオン☆

ありがとうございます♪
そうなんですかー!
実は入院してる隣のお部屋にいた人が私の1時間後に出産され、同じ誕生日になったんですo(^▽^)o

ウチの子も少し経ったらギャングになるかも…(笑)
皆が元気にスクスク育ってくれることを願います☆

y0uMam

あら、そちらにも同じ誕生日がいらっしゃった(*´罒`*)ニヒヒ♡

1歳ぐらいになってくるとすごいギャングです(ꐦ°᷄д°᷅)
澄まし顔で屁はするし、いたずらばっかするし…(ꐦ°᷄д°᷅)

そうですね♡同じくそう思います(*´罒`*)ニヒヒ♡