※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

簡単に出来るお小遣い稼ぎくらいの在宅ワークやってる方いますか?(´・_・`)おすすめのがあったら教えてください!

簡単に出来るお小遣い稼ぎくらいの在宅ワークやってる方いますか?(´・_・`)おすすめのがあったら教えてください!

コメント

らーら☺︎

回答じゃないですが、私も今探してるので知りたいなと思いコメントさせてもらいました(ノ_<)子供が小さいと働きに行くの大変ですもんね(°_°)

• なな

なな

まだ預けられないですし、働きに出れませんよね(´・_・`)なんかインターネットで検索かけても色々あるし、本当にお金もらえるのか分からないようなのばっかりで(>_<)💦

• 5月31日
  • らーら☺︎

らーら☺︎

変なサイトだと怖いですしねぇ(ノ_<)

• 5月31日
  • なな

なな

そうですね(´・_・`)

• 5月31日
比奈♡

インターネットビジネス系の会社経営している者です。

どこかのお小遣いサイトではなくて、自分でサイトを作ってアフィリが1番良いと思いますよ(^_^)/~~

サイトアフィリで検索したらやり方とか出てきます。

退会ユーザー

横から失礼致します。
    アフイリの会社経営は未経験でもできるんですか?また、保育園などには預けられてますか?
    質問攻めですみません。ちょっと興味がありまして☆

• 5月31日
  • なな

なな

それってどのくらい稼げるんですか?(o^^o)

• 5月31日
  • 比奈♡

比奈♡

もちろん未経験でもできますよ!
    ある程度アフィリで実績が出たら税金が勿体ないので法人化した方が得です。

私は妊娠する二年前くらいからアフィリで生活していて、今はあるサイトを手直しする程度なので保育園には預けてません^^

いえいえ、また何かありましたら聞いてください(^_^)/~~

• 5月31日
  • 比奈♡

比奈♡

頑張れば頑張るだけ……って感じです^^

私はサイトアフィリのみで個人でやっていた頃は20~40万くらいはありました。

• 5月31日
azu66

簡単…マクロミルのアンケートモニターくらいですかね。お小遣いになるかな?くらいですが、真面目にやって、月500円くらいかもしれません(^^;)

あとは、ウーマンクラウドでたまに、アプリのモニターとか?これも数十円とか100円とかそんな程度だったと思いますが。

在宅で数千円、1万円稼ぐのは、それなりに労力またはスキルが必要です(>_<)

• なな

なな

やっぱりがんばってもそのくらいしか無理ですよね(>_<)
    でも検索してやってみますね♬

• 5月31日
くまぷ

私はクラウドワークスと言うサイトで見つけたフリマサイト(フリル、メルカリ)の出品代行やってますよ~(^o^)
大体月5000円くらいしか稼げませんが…(^-^;)
でもゼロよりいいかなと思ってます!
服を出品するだけなのでとても楽チンです♪
検索したらたくさん出てくるかと思います!!

• なな

なな

出品代行ってどんなことするんですか?
    クラウドワークス、登録だけしてみました!

• 5月31日
  • くまぷ

くまぷ

仕事の依頼主さんが売って欲しい服をあらかじめ準備しているので、それを出品していくだけですよ~(^o^)
    写真も文章も考えず全部コピペで出品できます(^^)!
    後は服について質問があったら回答していくだけです!
    クラウドワークス内の出品代行とかで検索したら出てくると思います♪

• 5月31日
  • なな

なな

わかりました!ありがとうございます♡簡単そうなのでやってみます♬

• 5月31日
  • くまぷ

くまぷ

是非~♪私もこれならできそうと思いやってみましたがほんとに簡単でいいお小遣い稼ぎさせてもらってます…(*^^*)笑

• 5月31日