※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bckiki
妊娠・出産

妊娠9週目で茶おりが出現。症状は軽く、心配。日本で心拍確認済み。アメリカの病院へ連絡予定。同じ症状の方、アドバイス求む。

妊娠9週目で本日突然、茶おりがでました。具合もいつも通りで、腹痛もなく、出血もしてません。6週まで日本にいて病院で心拍までは確認済みです。アメリカ在で、こちらの病院はこれから行く予定です。茶おりは、起こりやすいものだと幾つかのスレッドで読みましたが最後の検診から時間が経っているので、心配です、、、高齢出産ななで、、明日病院に連絡しようと思いますが、、、同じ症状の方がいましたらアドバイスお願い致します。

コメント

ねぎーー。

わたしも初期の頃は茶オリが何度かありました( -᷅_-᷄ )心配になりますよね。
茶オリは前の出血だそうで、現時点で鮮血の出血がみられなければ大丈夫だとお医者さんに言われましたよ!
でも、一応連絡はした方が安心しますよね!
初期は体調崩しやすいので、安静にしていてくださいね。

• bckiki

bckiki

素早いお返事ありがとうございます!安静にして、明日病院に連絡しますね。ありがとうございます!

• 5月31日
あいえい

私も8週終わりくらいに茶オリでました!
土曜の夜から日曜日にかけて茶オリから薄いピンクオリでしたが、結論からいうと赤ちゃんは元気でした✨✨
基本的に茶オリは大丈夫なようです!
鮮血はまずいみたいですけど…。。
ただたまに子宮内に血が溜まってて少しずつでてるということもあるみたいなので今日は安静にされて明日病院で大丈夫だと思います!

• bckiki

bckiki

赤ちゃん元気でよかった!ありがとうございます!明日病院いきます :)

• 5月31日