※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方、使い心地はいかがでしょうか?エルゴを使っていたけど、インサートの扱いが難しくて悩んでいます。首座り前から使えるベビービョルンを考えています。

ベビービョルンの抱っこ紐を使ってるかた使い心地はどうですか?

1人目の時にエルゴを買ったんですがインサートがなかなか上手く使えずだったので首座り前から使えるベビービョルンを買おうか悩んでます💦

コメント

このタイプ持ってます(*^^*)
首座りまでと思えば全然使えますし楽ですヽ(*´∀`)ノ
実際めっちゃ使いました(^^)
ただ…子供の体重が重くなってくると腰ベルトがないのでかなり辛いです(^^;

HRT.YN.mama

ビョルンのONE使ってますが、首すわり前から現在も使ってますよ(*´-`)
ONEは腰ベルト?あるのでまだ長く使えると思います(^^)d

彩ちゃんママ

ビョルンのoneメッシュ使ってますが、涼しげですし、1ヶ月の子供でもちゃんと抱っこできて使い勝手も良いですよ🎵

エルゴと悩みましたが、おんぶがエルゴよりやり易いのでビョルンにしました。

首が座ったらエルゴを使うなら、上記のビョルンお手頃ですし良いと思います(^^)

ひいた

ビョルンオリジナルは首座りまですごく使えました!うちのは2ヶ月で6.5キロくらいあったので肩腰すごく辛かったですが…(´゚ェ゚`)即行インサートなしで使える&メッシュを探していてリルベビー買いました。ビョルンは装着もしやすいです(*´∀`)

はるかにゃん

簡単に装着出来ますよ!
ただ体重が重くなると腰にキマス(・o・)