※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたろう
お出かけ

生後8カ月、ディズニーデビューします❤️これを持って行ったらいい!便利…

生後8カ月、ディズニーデビューします❤️これを持って行ったらいい!便利だった!というものがあったら教えてください。また赤ちゃん連れおすすめアトラクションやスポットなどもあれば教えて欲しいです(*^^*)ちなみにシーに行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ならば、大人に付き合わせる、という感じで割り切っちゃったほうがいいですよ!(^ ^)
うちも前回8ヶ月の時に行きましたが、上の子の幼稚園入園前に一度行っておいてあげたかったので行ったという感じで、ベビーカー&抱っこで結構寝てましたし^_^;楽しんでるとかいう年齢じゃまだないです。
ディズニー楽しみだすのは2歳とか過ぎてからかなぁ♪

ご飯とかも夫婦で好きなとこ行って、離乳食あげたら良いですし♪アトラクションも置いてけないからいちよう乗れるものを選んでって感じですが、ちょっとびびってる子供を見て楽しむくらいです♪

取り敢えず日除けをしっかり考えてあげていくのと、気温差があるとあれなのでそのへん対応した服を持っていくこと、
離乳食とおやつを多めに、ぐずった時とかとりあえずなんかあった時用です♪

みうみうしゅう

赤ちゃんでも乗れるものでしたら、シンドバッドとかメリーゴーランドとかなら平気だと思います。
またマーメイドラグーンにベビーグッズなども売っております。
待ち時間にもよりますが、キャラグリするのであれば、ミッキーとかミニーとかダッフィーと写真撮れるとこもありますので記念になるかもしれませんよ。
持っていった方がいいものとしては、これからの時期暑くなるとはいえ、その日の天気にもよりますが羽織るもの(おくるみなど)持っていくといいと思います。
ミルクでしたら、お湯とかは授乳しつに用意されてるのでいらないと思います。
ベビーフードなどもあるみたいですが、持参されてもいいと思います。
楽しんできてください