※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

Hcg注射後、排卵チェックで排卵済み。高温期で検査薬が陽性。妊娠した可能性はありますか?

不安なので質問させてください(´•ω•`)
不妊治療3年目なのですが、5月9日にHcg注射をし、12日に基礎体温が上がり(排卵したようです)14日排卵チェックをした時、排卵済みとわかりました。

hcg注射をうち今日で21日目です。
高温期にはいって18日目。
27日からダメ元で検査薬をやってみたところ、全部くっきり陽性でした。

hcgから21日経過しているので、妊娠したと考えてもいいんですかね…?
よろしくお願いします。
(30日も検査薬をしたらくっきり陽性でした)

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

うん!私がさやさんの立場だったら妊娠してると考えます!♡おめでとうございます(*゚v゚*)病院に行って、胎嚢確認できるといいですね♡

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    やはり妊娠したと思っていいんですね(´,,•ω•,,)♡
    高温期21日目に病院にいこうと思っています。胎嚢確認できるの楽しみです(≧ω≦)

• 5月30日
  • Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

赤ちゃんが来てくれていることを願っています♡早めに葉酸取ってる方がいいと思いますよ∩(´∀`∩)

• 5月30日
  • さや

さや

ありがとうございます!
    不妊治療でなかなか授かれなく、hcgの影響じゃないかと不安だったんです。

葉酸ですね!わかりましたー教えて頂いてありがとうございます!

• 5月30日