※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
子育て・グッズ

息子がお昼寝を拒否して遊んでいる。自身もつわりでお昼寝が欲しい。同じ状況のママいますか?

もうすぐ1歳10ヶ月の息子、最近お昼寝がしたくないのか寝るよーって言っても遊びまわってます(u_u)
無理にさせなくてもいいかなって思いますが、つわり辛くて私もお昼寝したいのでお昼寝させています。
同じお子さんを持つママいますか?お昼寝してますか?

コメント

さおりお

悪阻だと体辛いですよね(;_;)休みたいですよ(T_T)お疲れ様です。
うちはもうすぐ1歳9か月になる女の子がいます。今まではお昼食べたらすぐ眠そうにしてたのが、最近は14時頃まで元気いっぱい遊んでます。そこから1時間半〜2時間寝るんですが今度は夜が11時半頃まで寝なくなってしまいました。夜寝てくれないのも嫌ですよね(´・_・`)段々と体力がついてきて、昼寝の調整が難しい年頃ですよね(T_T)

ここはーmama♡

2歳になったばかりの娘がいて2人目妊娠中です♡
私は4週からひどいつわりが始まって日によって違いますが辛い時はあります!
外やジャングルジムを2歳の誕生日に買ってあげたのでそういうので午前中から遊ばせてると三時くらいから自然と寝るようになりました😊
でも、寝ない日もあるんでそんな日は私も寝れなくて辛いですね(笑)
妊娠するとつわりでも寝ときたいし、ただでさえ眠たいのでキツイですよね😭😭
私は旦那が仕事柄1日仕事で帰ってこないので余計しんどいですが頑張ってここまできました(笑)

achan♡✧

もうすぐ1歳半になる娘と同じく二人目
妊娠中です💓つわりの時期辛いですよね。
わたしも今ピークで自分は寝たいけど
横で暴れてるって感じです(*_*)

とりあえずそろそろ寝かせようって時間
に自分も横になってねんね〜とか言って
たら寄ってきて暴れてとかしてますが、
その内疲れて寝てます(笑)
うちの娘はだいたい2時間ぐらいが
ちょうどいい時間みたいですね!