※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさんがんばれ
妊活

卵胞チェックで16㎜の卵胞が4~5個。自己注射で治療中。タイミングで排卵~着床可能性は?続けるべきか悩む。経験者のアドバイスを求めています。

多嚢胞性卵巣がありゴナールエフを自己注射しています。今朝、病院で卵胞チェックしたら 16㎜くらいのものが4~5個ありました。今回は治療をこれでストップし、次、生理が来たら受診するようにと言われました。
自分でタイミングをとっていたら、排卵~着床の可能性はありますか?
それとも、今回はタイミングをとるのも辞めたほうがいいですか?
せっかくここまで注射もして来たのに…ショックです。少しでも可能性があるなら頑張りたいんです!
同じような経験がある方がおられれば教えて下さい!

コメント

いちご

もしタイミングとってその育った卵4〜5個ぜんぶが受精してしまったら、4つ子5つ子となってしまって、お腹が腫れたりしてかなり危険なのでやめた方がいいですよ(>_<)
私も同じ経験してきた者なので、今のお気持ちすごくわかります!!

• バタコさんがんばれ

バタコさんがんばれ

そうですよね…。この先の危険を避けないといけませんよね。分かっていても、まだ気持ちのリセットが出来ません。

ありがとうございました!

• 5月30日
  • いちご

いちご

大丈夫!!次がんばりましょ(b゚v`*)
    私も何度も病院帰りに泣きました!

• 5月30日

私も多嚢胞で一回目の治療終わり、今日タイミングをといわれ増したよ🎵

• バタコさんがんばれ

バタコさんがんばれ

同じですね✨
    卵胞はたくさん出来ましたか?

• 5月30日

退会ユーザー

2つ育ちましたよ🎵
    注射して今日排卵出そうです😊

• 5月30日