※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

娘の写真をアルバムにまとめたいけど大量になるので悩んでいます。iPhoneで使える写真整理アプリを教えてください。

こんばんは。

娘が生まれてから毎日最低1枚は写真を撮っています。

アルバムにまとめたいのですが、プリンターも写真用の紙もあるものの大量になるため悩んでいます。
アプリでアルバムが作れるものでも良いかな?と思っているのですが、写真の整理もしくはアプリで良いものをご存知の方ぜひ教えてください(´°ω°`)!!!

ちなみに携帯はiPhoneです。

コメント

ちびまま

nohana使っています💓
毎月1冊無料で他のアプリと併用すれば1ページに何枚か写真を入れることもできます💓
おすすめです🤗

子供が産まれたらFammというアプリを試してみようと思っていますが、これはまだ使ったことがないのでわからないです(笑)

• ちゃ。

ちゃ。

nohanaよく聞きますね、やっぱり良いんですね(๑´罒`๑)
    他のアプリと併用は全く思いつきませんでした!
    ページ数そんなにないからそうやって何枚かまとめて入れるのも良いですねぇ♡

Fammも一度調べてみます(*´˘`*)
    ありがとうございました!

• 5月30日