※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ Minnie♡
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。ストレスでお腹が張り、おりものが増えて心配です。胎動はあるけど不安です。同じ経験の方、教えてください。

妊娠6ヶ月に入った初マタです☆
最近、仕事から帰って来た時とストレスをたくさん感じた時にお腹が張ったりします😣💦
今日もお腹が張ってその後トイレに行ったら、いつもよりもおりものがたくさん出てました😰
胎動はあるので大丈夫かな?と思ってるんですが、初めての妊娠なので本当に大丈夫なのかどうかが分からなくて…😭
同じ経験のある方などいたら教えてください❗️

コメント

なっつん

初めまして♪
私も仕事から帰ってきて寝る前とかになるとお腹が張ったりおりものがたくさん出たりします😵
出血とか激しい痛みはないので明後日検診で先生に聞こうと思ってます…
不安になりますよね(*_*)

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

いつもと違う症状になると不安になりますよね(。´_`。)
    健診まで2週間もあるからなおさら不安で…😰
    是非、明後日の健診で聞いてみてください❗️

• 5月29日
ももん

私は何故か5ヶ月、6ヶ月にしょっちゅう張りがありました!(ーー;)
ボコォ!と子宮の形がわかるくらいでした😂
おりものの量も毎日違いましたし、いっぱい出てたり、全然なかったり…笑
そして七ヶ月ぐらいであんまり張らなくなりました!なんででしょうね!笑
先生に聞いても大丈夫って言われてました!

出血と腹痛がともなってないなら大丈夫だそうです(^ν^)

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

子宮の形が分かるくらいだったんですね( ゚д゚)
    おりものも今までそんなに多くなかったので心配になってしまって…😣
    出血はないですがたまに下っ腹に生理痛みたいな痛みがあったりします💦
    大丈夫なことを願います😫❗️

• 5月29日