※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna♡
妊娠・出産

40週1日で産まれる気配がなく、陣痛につながる張りもないと困っています。何かいい方法はありますか?

今日から40W1Dなんですけど全く産まれる気配もないし陣痛に繋がるよーな張りもなくて
困ってます(´•ω•`)なんかいい方法など
ありましたら教えて下さい!😭

コメント

グリム

私は、2時間歩いて、スクワット100回、踏み台昇降100回やったら陣痛きました笑
やりすぎました笑

yuna♡

100回、、凄いです(笑)!
階段の昇り降りでも気を付けてやれば大丈夫でしょおか?
時期が時期なだけに焦って
しまって(´・ω・`)涙

妃菜ママ♡

私は40w7bで出産しました!!
全然じんつうこなくてラミナリア8本入れましたが来なくて結局帝王切開になりました。゜(´⊃ω⊂`)゜。

yuna♡

もしかしたら骨盤が狭いと
言われました(´•ω•̥`)
でも帝王切開って少し怖いです×
元気に産まれてくればいいんですけど、、😫

妃菜ママ♡

私は狭くなかったんですが、日頃ダラダラすぎて遅くなったと言われました!!笑
周りはオロナミンC飲んだり焼肉食べたらきたってこ何人もいます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

yuna♡

この時期になると動くのも億劫になっちゃいますよね(笑)
私もジンクスやりました😂
オロナミンC飲んだんですけど効果わ、、、(笑)

アイル

私は三人目でしたが41wで産みました。なかなか産まれる気配ないと焦りますよね(^_^;)
私はウォーキング2時間
スクワット100回
階段を昇り降り10往復してました。
そのおかげか三人目だからかわかりませんが分娩台のって10分くらいでスピード出産でしたよ(*^▽^*)

妃菜ママ♡

ネットで見た話なんですけど、赤ちゃんはお腹から出てくるときは命懸けらしく今日なら大丈夫って時に出てくるらしいです♡
陣痛がこないってことは出てくるときに耐えられないって分かってるから無理に陣痛を来させちゃうと体が弱いこになったりするみたいです!
なんか感動ですよね♡

元気なお子さん生んでくださいね(,,•﹏•,,)

RKY

わたしら40w4dで出産しました!
陣痛全くなく、昼少量の破水→夜生理用パッド420いっぱいの破水→受診し入院→お腹の張りは4分おき(弱い張り)、陣痛なし→翌朝6時誘発剤→お腹の張りに合わせて痛みが出始める→7時にも誘発剤→痛みが強くなる→朝食→触診→痛みが強くなる→筋肉注射で和痛→触診→痛みが強くなる→促進剤点滴→痛みが強くなり、張りも強くなる

という感じで、薬と触診で陣痛つけました!

赤ちゃんに会えるまでもーすこしですね!出産がんばってください!

yuna♡

ほんとに焦ります😭💭
やっぱり動くのが1番ですよね!
頑張ります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
うわわ、スピード出産とっても
羨ましいです(*´ω`*)
私も頑張ります!!

yuna♡

そーなんですか!?
それなら気長に赤ちゃんと一緒に
待つことにします☺💖💖
焦らずゆっくり残りの時間を
過ごします(*´ω`*)

ありがとおございます⊂( ˆoˆ )⊃

yuna♡

やっぱり薬と触診になっちゃいますよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ほんとわ自然に来て欲しいんですけど😫💭💭

はい、もお少しの時間大切に過ごして出産に望みたいと思います( ¨̮ )

ちろる29

私も今日で40週突入です。お腹は痛んだり張ったりしますが出てくる予感なし。心配ですよね(;o;)私も毎日散歩したりしてます。あとは庭の草引き。お互い早く赤ちゃんにあえますように!