※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゃ18
妊活

生理が10日遅れて終わり、赤ちゃん欲しい焦りから生理不順っぽい。妊婦さんが羨ましい。

10日遅れで生理が来てしまい、4日で終わり(; ̄ー ̄A
『赤ちゃん欲しい』と言う焦りからの生理不順っぽいです。
切ない…( ´△`)ハァ…
妊婦さんたちが羨ましい(;_;)

コメント

きょか

羨ましいですよね\( •̀ω•́ )/1つ聞きたいんですが、もともと生理不順なんですか?

ママみ

すごーくわかります‼︎
10日も遅れたら期待してしまいますね…
私は一週間遅れて検査薬陰性。
妊娠してないのなら早く生理来てよー!じゃないと次の排卵日まで遅くれちゃうーとか思います(^^;;
こちらで度々可愛い赤ちゃんの写真付きで出産報告見たりすると嬉しい反面、自分も早く可愛い赤ちゃん抱っこしたいなぁ〜なんて思ってしまいます(;_;)
お互い早く可愛い赤ちゃん授かりますように…(人´_`)♡

ぁゃ18

きょかサン(^-^)
毎回ではないのですが、たま~に遅れたりすることはありました(; ̄ー ̄A
先月、今月と2ヶ月続いて遅れたと言うのは初めてでした。

ぁゃ18

ママみサン(^-^)
そうなんですよね(。>д<)
私も同感☆
夢ばかりが膨らんで…(/ー ̄;)
スーパーなんかに行っても、赤ちゃんや子供ばかりに目が行っちゃいます(σ≧▽≦)σ

文鳥

私も、不妊治療のお医者さんから頂く薬の影響なのか、もしくは早く妊娠しないかあという焦りからだと思うのですが、生理が早く来たり遅く来たりすることが増えました。以前は安定していたのに...年齢が30代後半になったということもあるのかしら^^; なにはともあれ、お互い早く赤ちゃんやってきますように♪

すずき

焦り、分かります。

周りの人に、「忘れた頃にできるよ」と言われたりしませんか。
言われる度に、テキトーなこと言ってるな、と嫌な思いをしました。

主人が
「赤ちゃんが欲しいけど、できなくても泣くんじゃなくて2人の時間も楽しんでいこう。」
と言ってくれ、前向きになれました。

何年もできずに、他人のおばちゃんに「作り方教えたろか」と、ネタみたいに言われたりしたこともありましたが、他人は他人。

今、妊娠8ヶ月目に入った私です。

焦るけど、その気持ちは欲しいんだから、正直で当然のことです。

生理が順調にきて、排卵などタイミングが合って、焦りが喜びに変わる時が近々やってきますように。

ぁゃ18

文鳥サン(^-^)
返事遅れてすみません(/ー ̄;)
変な話、同じ年頃で同じ悩みを持つ方がいて、心強いです↑♪ヽ(´▽`)/
お互い頑張りましょ(*^^*)

ぁゃ18

すずきサン(^-^)
返事遅れてすみません(ノ_・。)
忘れた頃に出来るかぁ…
忘れること、出来るでしょうか?(´・ω・`)
頑張り過ぎず、頑張ります♪o(^-^o)(o^-^)o
すずきサン、もう少しで赤ちゃんと会えますね(ノ´∀`*)
元気な赤ちゃんが産まれること、願ってます(*´ω`*)