※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぴよママ
妊娠・出産

37週目で、陣痛促進方法や新月に期待しています。喉の不調も心配です。治るでしょうか。

こんにちは(*´◒`*)♪
やっと37w❗️生産期❗️
やっとここまできましたー٩(๑´3`๑)۶✨✨
赤ちゃんに早く会いたいのもあり(^ ^)、自分の辛さもあり、もう産まれてこいーと思っています❗️
みなさん陣痛促進行動⁉︎何されてますか❓
こんなことしたら産まれたよというの、ジンクス、何でも教えてほしいです(^ ^)✨
個人的には6月5日の新月にも期待しています❗️笑
同じように予定日近くて新月に期待されてる方いますか(๑′ᴗ‵๑)⁉︎

初期から続く喉づわりがずーーっと治らない⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
ほんとに産んだら治るのかなーT^T❓心配です。
治りますよね(T_T)❓❓
色々書きすぎてすみません💦
お返事お待ちしています>_<

コメント

まーちゅん。。

私はその時期は、家の掃除や、階段上り下りをよくしてました!先生からもたくさん歩ったりした方がいいと言われたので。
そしたら予定日より5日早く産まれました◡̈⃝︎⋆︎*

  • ぱぱぴよママ

    ぱぱぴよママ

    お返事ありがとうございます(^ ^)
    階段上り下りもよいと言いますよねー(^ ^)✨✨
    やっぱり動かなければですねっ❗️
    私も予定日よりも早く産まれて欲しいので頑張りますー٩(๑´3`๑)۶

    • 5月29日
mii

私も早く生まれてほしいのと力つけるために焼肉食べ放題言っていっぱい食べました(ˊ˘ˋ*)
その次の日産まれました!
無事に安産で生まれますように(❛ ֊ ❛„)♡

  • ぱぱぴよママ

    ぱぱぴよママ

    安産祈願ありがとうございます(*´◒`*)♡
    焼肉もジンクスのひとつですよねー(^ ^)✨
    やはり効果ありなのでしょうか(^ ^)❗️❓
    絶対体力落ちてるような気もしますし、力つけなくちゃですよね( *^皿^)
    出産がんばりますー❗️❗️

    • 5月29日
まりゅまろ

1人目の時は予定日に生まれたんですが、2日前に焼肉を食べてました。今回も焼肉ジンクスを信じて食べようとしていたんですが、23日の深夜にスクワットをやったら朝陣痛が来て生まれました。
たまたまなのか、しばらくスクワットはやっていなかったのでスクワットが効いたのか…分かりません笑
いつ産まれるにしても無事に健康な赤ちゃんが生まれてこれますように🍀

  • ぱぱぴよママ

    ぱぱぴよママ

    まりゅまろさお返事ありがとうございます(*´◒`*)
    深夜のスクワットですか👀❗️❓
    スクワットやはり効果あるのでしょうかー( ◞´•௰•`)◞ ❓
    予定によりも早く産まれたという感じですか❗️❓
    焼肉ジンクスの力、強いですねー(^ ^)✨✨
    焼肉なんてしばらく食べに行けなくなりますもんね🙄💡
    行こうかなーと思いました❗️

    • 5月29日
ずー☆

私も6/5の新月に期待しています(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
ラズベリーリーフティー飲んだり、ちょっと歩いたり…37W越えると早く生まれてきてほしいですよね♡

  • ぱぱぴよママ

    ぱぱぴよママ

    お返事ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    37週いっしょですねー(^ ^)✨
    もういつ生まれてもいいんだと思ったらちょっと落ち着かなくないですかっ…>_<…❗️❓
    早く会いたいですよねー(^ ^)✨
    ラズベリーリーフティー…オシャレすぎて自分に似合わない気がしてしまいます( ◞´•௰•`)◞ 笑
    いっしょに新月出産しましょー٩(๑´3`๑)۶♪♪

    • 5月29日
  • ずー☆

    ずー☆

    わかりますー‼︎
    下腹部とか腰痛くて前駆陣痛⁇と思ったり。
    いつでも生まれていいよーと思いながらそわそわですよね。
    ラズベリーリーフティーはもらっただけで笑
    迷信みたいなのも信じてみようかなぁと思ってます!

    • 5月29日
  • ぱぱぴよママ

    ぱぱぴよママ

    私も昨日下腹部痛があって下痢の前のような痛みがありましたっ…>_<…❗️
    前駆陣痛⁉︎と思いますよね( *^皿^)❓❓
    結局間隔とか、計ってみたもののその1回きりで本陣痛にはつながらないんだなーと思ったり…👀
    ほんとそわそわしますね( *^皿^)
    迷信もジンクスもなんでも試したくなっちゃってます❗️笑
    ほんとに待ち遠しいですよねー(^ ^)✨✨

    • 5月29日
rin*ruri

6月5日が新月なんですね〜♡私は7日に帝王切開で出産予定です♡!
でも昨日から前駆陣痛らしいのがあって早く産まれてしまうのかとヒヤヒヤしてます💦
ベビたんに会えるの楽しみですね〜¨̮♡︎

  • ぱぱぴよママ

    ぱぱぴよママ

    3人目のお子さんなんですね(^ ^)
    帝王切開だと、もうお子さんの誕生日が決まってるというわけなんですねー…>_<…❗️
    がんばってください٩(๑´3`๑)۶
    赤ちゃん早く会いたいです(^ ^)
    本当に楽しみですー…>_<…✨✨

    • 5月29日
えーこさん

私も37週に入りました!!
もちろん6/5期待している口です。笑
ラズベリーリーフティーは最近飲み始めました。
散歩した日にはオロナミンCを買って帰ろうと思ってます笑
何でもいいよって言われるものは試してみたく思ってます。

早く会いたいんだもの!(*≧∀≦*)

  • ぱぱぴよママ

    ぱぱぴよママ

    お返事ありがとうございます(^ ^)
    やっぱり6月5日期待しちゃいますよねー( *^皿^)✨
    お腹に6月5日だょーって念じています❗️笑
    私も早く会いたくって、できることはもう色々試したいですっ(^ ^)❗️
    楽しみですよねー(*´◒`*)💓

    • 5月29日
えなな

切迫早産で入院中ですが、明日で37wなので退院です。
私も6月5日の新月に期待しています!笑
実際、先週の満月の時はお産多かったですよー!
今まで安静生活だったので、退院したらしっかり動かなきゃ!と思っています(^ ^)

  • ぱぱぴよママ

    ぱぱぴよママ

    お返事ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)✨✨
    明日で退院なのですねー👀💡
    入院おつかれさまでした💦
    無事に37wを迎えられて何よりですね(^ ^)✨
    私もお腹張りますが、もう生まれてもいいんだーってことで、お散歩がんばってマス❗️
    やっぱり満月の時はお産多かったんですね❗️
    ますます新月に期待が高まってしまいますー(*´◒`*)✨✨

    • 5月29日