※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

排卵日から生理予定日までの間、妊活中なので薬に気を使う。頭痛でロキソニンを服用迷うが、PMSかもしれない。とりあえず服用する。

排卵日から生理予定日までの間はまだ薬とかは気にしなくていいと言われても妊活中だと気にしますよね…>_<…

昨晩から頭痛でロキソニン飲みたい...けど躊躇する...って繰り返してます^_^;
てか頭痛ってことはPMSぽいので大丈夫かなぁ。

とりあえず服用しようかな...

コメント

あめふう

気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

• こまち

こまち

コメありがとうございます。
    飲んじゃいましたw

• 5月29日

まだその時期は気にしなくて大丈夫だと思いますが、気になるようでしたらカロナールをおすすめします!
効き目はロキソニンよりは弱いかもしれませんが、妊娠初期からでも飲めますよ〜!

• こまち

こまち

コメントありがとうございます。
    気にしなくていいのに気になる妊活中ですw
    カロナール、時間使ってみます!頭痛持ちなので、予備ないと怖くて...

• 5月29日

退会ユーザー

お気持ちわかります!!☆
    もし着床してて赤ちゃんに影響があったら…って心配になりますよね😢
    でもそれは母性がすでに芽生えてることだと思うのでとっても素敵なことだと思います💕

カロナール、私もお守り的に持ってます!!
    ロキソニンはたしか妊娠初期の長期服用は胎児に影響がでる場合があったと看護師さんに言われたことがあったので…

• 5月29日
橘♡

ロキソニン授乳中でも飲めるので大丈夫だと思いますよ

• こまち

こまち

コメありがとうございます。
    授乳中でも飲めるのですね!
    安心しました!

• 5月29日