※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomi.t
子育て・グッズ

2週間の赤ちゃんが泣き止まず寝ない悩み。ミルクやオムツ替えても。抱っこすると落ち着く時もあり、泣き続ける時も。理由がわからず困っています。

生後2週間の赤ちゃんです。ミルクを飲ませてもオムツを替えてもずっとぐずっていて泣き止まず寝てくれません💦
昼間も夜中もです。
寝るまでにとても時間がかかります😥
抱っこすると落ち着く時もありますが、おろすとまた泣き、抱っこしてもずっと泣いている時もあります😔
どうして泣いているのかわからず困っています(´・ω・`)

コメント

いこ

まだ生まれて2週間しかたってないので、外の世界が怖くて不安なんだと思います(^^)きついでしょうが、いっぱい抱っこしてあげてください♪

私は、泣いたらとりあえずオムツ濡れてないか、お腹空いてないか、暑くないか、寒くないか、眠いけど眠れないのか、を確認してます。どれも当てはまらないときは抱っこしてます(^^)

• tomomi.t

tomomi.t

不安に思ってるなんて考えたことなかったですけど、確かにわからないところだと不安になりますよね😔

今度からいっぱい抱っこしてあげようと思いました✨

• 5月29日