※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ。
家族・旦那

下ネタ入ります。今まで2回お願いして約束したのにまたこれです。ダブル…

下ネタ入ります。今まで2回お願いして約束したのにまたこれです。
ダブルの布団で寝てるのに真横でAV見ながら1人でし始めました。私は他の女性で興奮するのなら私とはしなくていいでしょ、というか浮気じゃないの?と思ってしまうタイプです。
目の前にその人が現れたらするんでしょうね。
借金も隠してるけどお金よりもこれがキツイ。
私も見て欲しくないから頑張ってたのに無駄です。
今から出て行こう

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

わかりますよ(笑)
私もそのタイプです(笑)

• もえもえ。

もえもえ。

1人でしたことない、見たこともないって言ってたけどありえませんよね。

• 5月29日
もえもえ。

触って確認しようとしたら、布団でバリケード作って触らしもしない。触られたくもないんかな。私はなんなんだろう

はーちゃん、

私の旦那も最近動画なのか画像なのか何のサイト見てるのかよく分かりませんが…
布団を並べて寝ているのですが同じように寝てると思いひとりでしています😫
私、起きてるし。目は覚めてるし。そんな事してるから起きれないだけなんですけど…って感じです。

聞こうとも思えないしなにも触れず話してはいませんがなんだかショックですよね。
隣に私いるのにほかの女みてやるの?って思っちゃいます💦
私の場合、日頃から娘の世話で大変だから無理させたくないと気を使ってるのかなんなのか分かりませんが…
旦那様も妊娠中のもえもえ。さんに気遣ってなのですかね…?

でもそうだとしても隣でするのはやめてくれって話ですよね( ´◉_ゝ◉`)考えるだけでも気持ち悪いなんて思ってしまいます(笑)

• もえもえ。

もえもえ。

昨日仲良しはしました…。それに毎日私の体は触りくるので私のことを気遣ってとかはないと思うんですよね。仲良しもゆっくり浅くとかではないですし…。赤ちゃんに異常が無いのでそれは構わないんですが、昨日の今日で…しかも真横でお互い向かい合ってるのに(笑)

• 5月29日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

赤ちゃんが何ともないのなら良いですが…💦私も妊娠中でもしてましたが優しくゆっくりと気遣って欲しいです(;▽;)赤ちゃんもですが、もえもえ。さんの身体の負担も心配です😢

うちの旦那も昨日の今日でしてますよ(笑)男性ってそんなたまるもんなんですかね😳多少仕方ないか…と思う反面、そんなに?って思います😂
    うちも向かい合ってるのにです!!!
    ちょっと寝ぼけてるふりして少し目を開けて近づこうとすると慌てて携帯閉じて なになに って距離取ろうとするのでもう最近笑えてきます←

• 5月29日
  • もえもえ。

もえもえ。

自分の気持ちよさしか考えてないんでしょうかね…初めの1、2回くらいは優しかったけど…。

朝方わたしが家出たのでLINE問い詰めたところ『見てないし、してない』って言い続けるし心配のLINEもないんですよねー。そんな可愛いさがある旦那さんならまだ許してしまいそうです(笑)

• 5月29日
mimicaca

うちは、真横ではされたコトありませんが、パソコンの閲覧履歴にあるのを見ました。

ショックですよね…ホントに。

しかも、自分とは違うタイプの人。
無い物ねだりか??
たまに、触って反応してくれるのは女として、こんなにお腹大きくて見た目、女として見れなくなってるだろうのに…とか思ったら嬉しいのに、なんだ、やっぱ別腹ですか?カワイイお姉さんが目の前に居たら反応するんだろうな…って。

あー、ヤダヤダ。

• もえもえ。

もえもえ。

女性は割と男性の局部や裸見ても興奮しないと思うけど男性はそうはいかないんでしょうね( ˟_˟ )
    せめて自分と似たタイプの女優さん見てほしいですよね…(笑)

• 5月29日
  • mimicaca

mimicaca

そうなんですよ💦裸見てもムラムラしないです💦
    男と女、構造が違うのはわかってても辛いですね💦

• 5月29日
kn.com

逆にわたしは一緒にみます笑

お手伝いするときに最初からするの
疲れるからある程度まで自分でやってって
見ながら1人でしてもらってます

妊娠してかなり体重増えて
わたしと全然タイプちがう人をみるので
こぉゆう人がすきなんー?って聞きます笑

旦那さんの好きなタイプにむけて
出産したらダイエットしよ!とか
けっこうエッチに無知だったので
これどーやってるん?とか聞いてます^^;

• もえもえ。

もえもえ。

私も見るなら一緒に見る、するなら私の目の前でって興味や嫉妬含めて言ってるんですけどね(;_;)

• 5月29日
♡サキ♡

むかつくのわかります〜!
昨日の今日とかマジでショックですよね!
私も嫌すぎて2回ほど切れちゃいましたが、なんか今はもーいーかなって感じです。
いや、ほんとはよくないんですけど、なんか、私の場合は産まれちゃってるんですけど、夜中とか起きて慣れない育児で辛いのに、旦那さんともやって、え?しかしながら君はエロ動画もみるの?みたいな(笑)
そんなのみる暇あったら何か手伝えよって思いました。
まじでムカつくしショックですよね(;_;)

• もえもえ。

もえもえ。

多分わたしも赤ちゃん産んだらどうでも良くなるかもしれないんですけど、今が辛くて辛くて(;_;)

• 5月29日
ママリ

私は一緒に見るタイプで
どんなプレイが旦那好きなのかとか
こんなプレイとかテクニックあるんだって勉強になります(笑)
そしてAV女優がブサイクだと
文句言います(ノ∀`笑)

あれは男の人が興奮しやすいように
出来てると思うので
現実世界とはまた違うと思ってます(笑)
男優さんもあんな激しくしてるのに
痛くないテクニック持ってるので
それも凄いなーって思います(*´ч ` *)

• もえもえ。

もえもえ。

見るなら一緒に、するなら目の前でって言ってるんですけど一緒には見てくれないんですよね(;_;)

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

んー男の人も色んな人が
    いらっしゃるので
    妻に見られるとしにくいんじゃないですかね??( ´›ω‹`)

逆に1人でしてるのを見せて興奮する人もいると思います(><)

• 5月30日
ぽこちゃん3

昔は嫌でしたが、今は別物だと思えるようになりました^_^;キモいでーす、トイレでお願いしまーすとしょっちゅう言ってます^_^;

• もえもえ。

もえもえ。

せめて別の部屋かトイレでバレないようにしてほしいですよね(笑)

• 5月29日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ほんとですよー!お一人様は別にいいんですけど、布団でしたら「え?手洗わないでしょ?え?どうしてるの?トイレで処理して手洗ってきて?」って思います笑
    そこが嫌笑

• 5月29日
*yuki*

私若い頃の男友達で、一人でするのが好きって人いましたよ!
もしかしたらそれかもしれないですね!

蓮凰ママ

元旦那が見てるの発覚→暴れる→もう見ない→また発覚→暴れり→フィルタリング→エロ本買って隠す…→暴れる→男だから仕方ない‼︎浮気ぢゃない‼︎ってな感じでした…
今の旦那
見てお一人様→報告→見て欲しくないなぁとお願い→SEXとオナニーわ別物‼︎
もう諦めてますσ^_^;
私自身すごい嫉妬深く、他の女みて興奮して…怒 みたくなるんですが、旦那曰くAV女優に興奮ってよりプレイ内容、シチュエーションに興奮
そこに感情もなく、溜まったものを簡単に出すための道具と言ってましたが、嫌な気持ちわかわらないですよねー…´д` ;

おもちのოɑოɑ♡

私ももえもえさんやみなさんと同じで、見られるの嫌です。笑
浮気だし、そんなん見て一人でするなら私要らなくない?私見られたくないから頑張ってるのに裏切りだねって何度も喧嘩しました😂

結果、家にあったDVDはすべて処分させ、携帯だけでお願いねと言いました。
旦那はさすがにとなりではしないですが、今までしたあとのティッシュがそのままゴミ箱にあって、私が気づいて不機嫌になってたので、今では旦那はトイレでするようになりました笑
それも、気づくんですけどね。

AVなんてみんな演技なのにあんなんに騙される男って本当にばか😊

3kids mama

うちの旦那も真横ではないですが、トイレや、私が寝たあとリビングでしてます。ほぼ毎日。。笑
聞いたら、女の人が、毎日化粧をするのと同じくらい習慣と。笑。
浮気や、風俗にいくわけではないので、私は1人でされても全然平気なのですが、1人でしたあとに拭いたティッシュをゴミ箱に捨てられると、ゴミ箱あけたとき、ちょー生臭い!!のがほんと嫌です。
けど、さすがに言えないです笑。