※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy❤︎
サプリ・健康

産後、骨盤矯正 調整に行かれた方いますか?やっぱり行くと骨盤締まりま…

カテ違いだったらすみません😢

産後、骨盤矯正 調整に行かれた方いますか?
やっぱり行くと骨盤締まりますか?😥

行くか行かないか悩んでて…

コメント

うーか*°

1人目のときに行きました!
正直通う時間とお金に余裕があれば
行けば変わると思います!
私は一度きりなので変化は
わかりませんでしたが、
正しい知識を教えていただけたので
それだけでもよかったかなと
思いましたよ*°

• yyy❤︎

yyy❤︎

一回だとあまり変化ないんですか…
    知識教えていただけるなら
    いいですね@ 'ェ' @

• 5月30日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

初めまして♡私は行ってはいないのですが、とりあえず産後そのままにしておくと、骨盤が歪んでしまうそうなので、産後の骨盤ベルトはしていました!骨盤矯正に通うのは、子供を産み終えてから(二人目も欲しいので)で良いかなぁ、と思っています!骨盤が締まり過ぎて、赤ちゃんが出にくくなっても嫌なので、笑

• yyy❤︎

yyy❤︎

骨盤ベルト私もしてたんですが動いてるとずれてきてて、意味あるのかな?って思って…

それでもいいですね!
    私もそうしようかな…

• 5月30日
M☺︎M

3ヶ月過ぎた頃から、身体が特に首肩背中が痛くて限界になり妊娠前からお世話になってる整体⁉︎カイロ⁉︎に行きました‼︎
筋骨格調整をしてもらい骨盤がしまったかは分かりませんが、身体は楽になりましたよ♡

• M☺︎M

M☺︎M

間違えました(>_<)
    3ヶ月ではなく2ヶ月過ぎた頃です‼︎

• 5月28日
  • yyy❤︎

yyy❤︎

私も腰背中首痛くて…
    楽になるんですか♡
    実家の近くにカイロ?見つけたので行ってみようと思います♫も

• 5月30日
ヒナユー

ちょうど今行ってます!
6回コースでまだ1回しか行ってませんが、私が行ってるところは筋肉をつけて骨盤を綺麗な位置に戻す的な感じみたいで自分にあったストレッチを教えてくれてそれを毎日してます。全体的に身体が締まってきてます♪(´ε` )
行くと必ず60分マッサージ+10分エクササイズしてくれるのでマッサージされるとリフレッシュにもなりますよ♪

• yyy❤︎

yyy❤︎

そのようなところもあるんですか!
    筋肉も付けれるならいいですね@ 'ェ' @
    近くにあるか探してみます♡

• 5月30日
ゆずママ(*´꒳`*)

行きました!骨盤がゆがんだままだと次の妊娠もしずらいと聞いたので。。。
でも通うには娘を預けなくてはならなく、正直難しいので一度しか行けてないです。
一度だけでもやっぱ違いましたよ(*^^*)歪んでたんだなぁと実感しましたσ(^_^;)

• yyy❤︎

yyy❤︎

そうですよね、、
    預けるとなると難しいですよね…
    一度だけでも違うなら行こうと思います♡

• 5月30日
しわす

私もまさに昨日初回で行ったところです!
産後体重はしっかり戻ったのに前履いてたパンツがウエストだけ入らなくて焦りました(;_;)
補正下着だけじゃ限界感じたのでカイロプラクティック行ってみました!赤ちゃんも連れてけるところを口コミで探しました!まだ効果はわかりませんが、身体は楽になった気がするのでしばらく通ってみようかなと思ってます(^_^)

• yyy❤︎

yyy❤︎

骨盤ベルトずれてくるから、矯正下着履いてたけど 私もんー😐って感じです…

実家の近くにカイロ見つけたんですけど、、赤ちゃん連れて行けるところがあるんですね!近くにあるか探してみます♡

• 5月30日