※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKI
家族・旦那

毎週毎週休みの日になると朝方から釣りに出掛ける主人。家族との時間は…

毎週毎週休みの日になると朝方から釣りに出掛ける主人。家族との時間は大事と思っているみたいで、午前9時半くらいには帰宅して家族四人でゆっくり過ごせるのですが、夜は息子たちと一緒に就寝。
趣味はいいし、家族との時間を大切にしてくれるのもわかってるんですが、夫婦の時間は?!とモヤモヤ。私は趣味の時間なんて取れないし!ずるい!!寝るの早すぎ!!

コメント

わかりますその気持ち😓昔私もそうでした😅
家族を大切にされてる素敵なご主人ですから、素直に寂しいから私との時間も作ってってお願いしたら聞いてくれると思いますよ🤗男の人は察してはあまり効かない人が多いので口にして伝えるのがいちばんですよ❤️

• MAKI

MAKI

昨日も、
    明日釣り行っていい?って言われたので、今日か明日夜更かしできるならいいよ
    と答えてみました!そしたら、昨日は日付変わるくらいまでゆっくり夫婦の時間とれました!
    ありがとうございました!

• 5月29日

退会ユーザー

それは良かったですね🤗❤️
    子供がいたって夫婦の時間は大切です😚
    これからも素直に可愛く愛情を伝えてあげてくださいね🤗

• 5月29日
  • MAKI

MAKI

そうですよねー♪平日は上の子が幼稚園で昼寝してくるためなかなか寝なくて9時半とか10時近くまだ起きてるのでなかなか夫婦の時間が取れず…。
    休日前まで楽しみにしてるのに早寝されちゃってたので、言えてよかったです😆ありがとうございます😍

• 5月30日
3310

妊娠前釣りが趣味だった私からすると朝方から釣り行く前の日に早く寝ちゃうの、全然悪気ないと思ってしまいました(;o;)

そういえば会社の釣り好きな男性の奥さまも同じこと言ってました😅寝るの早すぎだし、私は子供二人いる今は趣味の時間なんてとれない!って(^-^;その奥さまはテニスが趣味だったそうです。
なんの趣味でもそうですが、夫婦の時間大切にしてもらえないとモヤモヤしちゃいますよね😵

• MAKI

MAKI

つい最近までは
    釣りも行くの面倒だしーと釣竿やリールも売ったりしてたのに、また行きたい病発症したみたいで、限定のリールねだられたり、一度売ったやつ買いなおしたりと忙しいです笑

でも、自分の趣味は子どもと主人なので、仕方ないかな笑っ

ありがとうございました!

• 5月29日