※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kittyちゃん♡*
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。赤ちゃんが3555gで、促進剤の可能性があります。子宮口は柔らかいが下がっておらず、前駆陣痛がある。同じ経験の方いますか?

初マタです!
39w4dになりましたぁ!毎日ソワソワしてます(*´ェ`*)...♡
今日39w検診だったんですけど、赤ちゃんが3555gありましたー!また月曜日に予定日検診です。
ちょっとおっきぃから先生の判断で促進剤を使うかもしれなぃそぅです(>_<)
子宮口はだぃぶ柔らかくなってるみたぃですが、まだ子宮口が下がってなぃみたぃで...。
最近おなかの張りや前駆陣痛はよくなるんですが(´・д・`)
私と同じような方ぃらっしゃぃますか?

コメント

えりんこりんこりんこ

わたしも予定日過ぎて4日目です❗検査のあとは出血があっておしるしなのかな?と思ったけど前駆陣痛もないしまだみたいです❗
まわりはまだなの?っていわれたりで少しストレスです(*_*)
わたしも次ぎは月曜日にいってそのときに、その後を考えましょうと言われました❗

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    早く赤ちゃんに会いたぃけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングもありますもんね(*´ェ`*)♡
    確かに周りの圧ありますよね...
    気にせず、
    お互い月曜日の検診たのしみにしてましょうね!

    • 5月28日
あちゃぱんまん

私も今日の健診で、少しずつ赤ちゃんが弱ってきてるから、月曜日健診で火曜日から入院して促進剤を使うことに決まりました‼︎
ちなみに予定日は明日です‼︎
できれば自然の陣痛がいいので、頑張って歩いてますが…
おしるしも前駆陣痛もありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
語りかけも効果なしで、どうしたら出てきてくれるのか、途方にくれてます…

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    赤ちゃん心配ですね(T ^ T)
    確かに自然の陣痛がぃぃですよね...。
    私も動いてって言われてるのでよく動いてるんですけど、なかなか陣痛にならなぃです。
    赤ちゃんはおなかの居心地がぃぃのかなって先生に言われました( ˙-˙ )♡
    お互い赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょうね!

    • 5月28日
inRn

予定日が6月2日なんですが、今日の検診で予定日過ぎるかもねと言われてしまいました(泣)
赤ちゃんは3400グラムあるので早く出てきて欲しいです。
先生にはあまりにも大きくなりそうなら促進剤使いますと言われました。おしるしもないし、足のむくみも酷いし、体重増えるし…。周りからのまだ?と言われるのも疲れました。いつかなんて私が知りたいわ!って感じです(^^;;

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    わかります(T ^ T)私も同じです!
    今日予定日検診で赤ちゃん3610gありましたー(笑)♡
    かなりでかぃです(笑)
    先生から促進剤の話出なかったのでこのまま陣痛を待つ感じです。
    お互いストレスためずに気長に待つしかなぃですね(•´д`•) ♡

    • 5月30日